仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



あー


今日スマ館行きますなんとなく(・∀・)

見掛けたらかまってやって下さいな(´∀`)ノ

そういえば


今日ってセンターでしたよね?

違いましたっけ?

…まあ良いや。


センターだったら、受験生の皆さん頑張って下さいねー(・∀・)ノシ

センターじゃなかったら、センターに向けて頑張って下さいねー(・∀・)ノシ

いや、もうなんというかね


馬これ最強ですね(・∀・)

爆笑させて頂きました>RYUさん


で、今帰りの電車の中なんですが、

なんか俺の前でイチャイチャしてやがるわけですよ。

ま、悔しくもなんともありませんがね。


なんてったって男同士ですからぁぁぁぁ!!!(゚д゚)


残念!(゚∀≡∀゚)


悔しくはないがムカツキますね、ええ(・∀・)

今日の食事


納豆。

ビタミン剤。

終り。


・・・良いのかこれで(笑

今日は


なんと二人の有名人の方に幸運にも会う事が出来ました。

一人は武田鉄也。

もう一人は、王女様です(笑

モアイで寺やってて、隣を見たら居ました。

何か、彼を見てると穴AAでAAとかが普通に見えてくるから不思議です(笑

後ろで俺とceliさんでポカーンと見学。

じっくりねっとり堪能した後にサンシャインへ。

コムサのセール行けなかったので、行ってきました。

すると、思ったよりセール品の売れ残りが。

てきとうに品定めをして、ジーンズとシャツ、後春物のネックを購入。

これでしばらくは何も買わなくて良いかなぁ?、と。

で、キノコにおもむろに電話。

「肉食べたいから美食城いこーぜー」

こんなふざけた発言でもやってくるキノコは神認定。

で、俺、celiさん、キノコで焼肉。

たまには肉も良いもんですね。

その後はそれぞれ解散。

キノコは家に帰って行きましたとさ。

てか、彼はその為だけに家から出てきたって事ですよね?

・・・神(笑

いやー


面白いじゃん、ゼノサーガ。

でもね、

お兄さんは、ゼノギアスをアニメ化してくれると更に嬉しいんですよ、ええ。

ゼノサーガ終ったらやんないかなー・・・。

うっそ!


ゼノサーガ、深夜アニメでやってるんですか!

神!

いやー、


チッタの常連は、今も昔もクソですね(・∀・)

人は変わっても、厨っぷりは変わりませんかそうですか(´ー`)y―~~

やっぱりねー


勉強は重要ですな。

#なにを今更


それにしても歯が痛い(´・ω・`)

そろそろ歯医者に行かないとマズイかもしれませんね?(汗

そんなわけで、

今から


着 替 え て


チッタ行ってきます(・∀・)

さて


投票期間が終ったので、感想を。

一位、寺。

まあ、順当なんじゃないかと。

7式以降の難易度は、明らかにおかしいと思いますからね?。

穴ワンモア、蠍火、AA、ムンチャ、色、A等々・・・。

無 理 だ か ら 。

二位、DDR。

実際の所、かなり意外だったり。

理論値が出るだけに、かなり簡単なんじゃ無いかと思ったので。

・・・難しいかな?

三位、太鼓の達人。

ほとんどやってないので、コメント出来ません(笑

やってる方、代わりにコメントお願い致します。

その下。

じっぱひとからげで(笑

あ、

一つだけ。

マンボのガムランだけは難しいです(笑


さて、次回の投票内容は数日中にあげます。

少々お待ち下さいー。

んー


昨日は北戸田チッタへ。

キノコを巻き込んで出陣。

キノコが数回DDRやっただけでダウン。

・・・往年の面影はどこへやら。

まあ、相変わらずスコアはキモいですが。

そんなこんなで、飯。

も と い 酒 。

しかし、俺の歯が痛かった事と、

なにより、二人とも疲れきっていたので、一時間ぐらいで撤収。

お互い体力なくなったなぁ?(汗

うぉ!


初めて知った(笑

なんか、javaとかも使ってますね?。

というわけで、次回が楽しみですな(何

えー


結局、コムサのセールには行けませんでした。

というか、

行ったら、店が閉まってました OTL

しゃーないので飯食べて帰宅・・・、

と思いきや、春さん降臨。

早くも二回目の飯(笑

お互い、近況やらなんやら。

今回「も」テンション低めにダラダラと。

・・・楽で良いわ、ほんとに。

ぉぉぉ・・・


喉が痛過ぎる・・・。

このままゆっくり休みますよ(涙


あ、そうそう。

ギタースキル伸びましたよ(・∀・)アヒャ!!

少林サッカー


若かりしハンがTAKAに似ている・・・(・∀・)

ああ


そういえば、↓の日記の原因書いていませんでしたね。

原因は…、


COMME CA ISMのSALEが昨日からなんですよ(゚∀゚)

一昨日俺が休みで、

謀ったように、次の日からSALEですよ。

もうね(略

次の休みが来週の木曜日だから、

SALE終わってるだろうし。

…明日帰りに池袋行こうかな?。

因みに、

仕事が手につかないとかいうことは無いです(・∀・)アハン

ああ・・・


昨日から鬱なんですよ。



なんです。

もうね、

仕事も手につかないんですよ。

気分が滅入っちゃってね・・・。

はぁ・・・。

こんな気分いつまで続くんだろう・・・。

早くこの問題が解決してくれれば・・・。

はぁ・・・


今回の風邪は喉と鼻にきてるみたいです。

随分と長引きそうな予感(汗


話は変わって、少しばかり思った事を。

なーんで、「アレ系」な方々ってのは皆同じ思考なんですか?

まあ、同じ思考だから一つの系統として認識されるんでしょうが。

他にも類似点多すぎて、いやはやなんとも(苦笑

気持ちはわからないんでもないんですけどね。

えーと


ただ今我が家がネットに繋がってません(汗

遅くとも来週の火曜日には繋がるので、それまで掲示板へのレスはお待ち下さいませませ(´Д`)

それでは風邪でくたばっているので、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

えー


占い

RYUさんのところから引っ張ってきてみました。

結果。


GTAさんは 弥勒(犬夜叉) です!

● 弥勒(犬夜叉)に守護されているあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● GTAさんを狙っている異性は、6人います。


(・∀・)ハハン

あ、もう一つ


GTAさんの戦闘力は 1億8000万 です!

● ベジータクラスの戦闘力です。


ネ申(・∀・)

(´Д`)


風邪ひいたっぽいです(汗

喉が痛い…。

ということで、取り敢えず寝ます。

更新は気が向いたらということで(最低

ウヘ


なんとなく

結果。


GTAさんは Chaos-Neutral です!

● 【あなたの性格】
Chaos-Neutralのあなたは、欲望に忠実に生きる適当な人です。楽天家・快楽主義でしょう。ただし、極端に社会に反する事はなく場の空気を読む事には長けているので、ちゃっかり者な感じです。

【あなたの人間関係】
種族に例えるとあなたは夜魔・堕天使・妖魔・鬼女です。自由に生きながらも知性ある言動に、あなたに惹かれる人間は多いでしょう。

● GTAさんを密かに想っている異性は、1人います。


Neutralって時点で、まだ人間ですね(笑

仕事始め


シャッター開けたら、事務所の鍵がかかっていて寒空の中20分待たされました。

新年しょっぱなからついてないなぁ?(苦笑


てか、ジャヒーつぇぇぇ・・・。

眠いんで


簡潔に。

恋の雫、

神でした。


おやすみなさい(最低

キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!


キターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!

キターーーーーーー(´∀`)ーーーーーーー!!

キターーーーーーー(゚∀≡∀゚)ーーーーーーー!!


ギター黄色ネーム!!(゚∀≡∀゚)

今度はオレンジですかOTL

今まで寝てました


なので、いまからスマ館行きます(ぇ

さて


今年も残す所360余日になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

というわけで、

今日はあひさんと忘年会でした(ぇ

途中から都民乱入。

去年の話なんぞをちらほらとしておりました。

んで、帰りにスマ館よって帰宅しました。


で、メガテン。

疑問。

狭間に防具ないんですかね?

武器は祭器あるから問題無いですが、

防具無いと敵の一発がいたすg(略

無くてもクリアは出来そうですけどね。

で、ドゥルジ倒して第四バクス・・・、

と思いきや、まだまだ先は長いようで。

流れ的には次のボスはマンモンなんですが、

今回マンモンイベントで助けたしなぁ・・・。

ボスとして出てくるのか?

ま、いっか。

後は、邪教で2身合体しか出来無いのが残念で残念で(涙

ダーク3身や、同大種族合体が出来無いのは、仲魔生成に大きな影響が出ますね、やっぱり。

まあ、そこまで携帯に求めるのも酷なもんですがね(笑

取り敢えず今回は祭器合体が熱いので、しばらくはそれで遊んでます。

あけました


今年も宜しく(何

さて、大晦日から元旦までの大まかな流れを。

朝起きて外を見ると雪が。

佐々木様とアバレさんから、ホントに行くの?メールが。

何を言いますか君たち、

余 裕 で す よ 余 裕 。

というわけで、時間になるまでメガテン。

やっとプーシャヤンスタ倒して、第三ノモス・・・もとい第三バクスへ。

プーシャヤンスタ体力高すぎ・・・。

そんなこんなで、熊谷マジへ。

sharaさん、アバレさん、えびさん、まよさん、Rioさん、mistさん、mistさんの弟さん、tk-cさんに会う。

書いていない方いたらすいません(汗

あ、佐々木様も居ましたね。

終始機嫌悪そうでしたが(笑

途中でアバレ、佐々木、都民、俺で飯。

5鍵の話で、俺とアバレさんのみで盛り上がる(笑

その後マジに戻りグダグダと。

途中で歯が痛くなってくたばってしまって、皆さんすいませんでした。

その後、薬飲んで復活。

んで、日の出見に行こうという話になり、移動。

あまりに寒すぎるので、コンビニで酒買って呑んでました(笑

頃合いを見計らって撤収。

皆さんお疲れ&今年も宜しくお願いしますね?。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

