仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



(・∀・)


今年最後の日が雪ですか(笑

ここ数年は大晦日が雪って事はなかったはずなんで、珍しいですね。

しかし、これからマジシャン行かなきゃならないというのに・・・。

あんまり降らないで欲しいですが(汗


えーと


特に書く事がないです(笑

まあ、年末書くこと無いっていうのは平和で良い事ですがね。

雪だ


コミケに行った皆様さようなら?(・∀・)ノシ

仕事納め


今日は午前中で仕事が終わり、そのまま佐々木様とともに川口へ。

何故川口なのか。

それは、毎年恒例の「たなさんに会いに行く」という目的の為です(笑

で、川口ゲームシティーに行くと、

いつもの定位置にたなさんが。

夏の時もその席にいましたよね?たなさん(笑

寺の画面が激しく終ってるのでギターを。

スキル上がらない・・・。

後2弱上がれば黄色なんだけどなぁ?。

時間も頃合いなんでマックへ。

今回は佐々木様が加わったおかげで、更に廃人トークに磨きがかかり大変な事に(笑

着メロは250bpmで>佐々木様

そんなこんなで、川口に戻ってその後も遊びつつけていたという。

久々に遊び疲れたなぁ(笑

今日は


給料日でした。

ああ、

これでやっと公共料金の支払いがd(略


一つ書き忘れてた。

ブロックス

曲も譜面も良い感じ。

穴はくさってましたが(笑

で、やってはいないんですが、

KEY

死 ん で も や ん ね ー 。

今更ですが


寺赤の隠しの感想を。

あ、自分がやったやつしか書きませんので(笑


アゲハ

まあ、普通ですね。

俺はスターマインの方が好きですね。

アルティメット

鳥出そうで出ません(・∀・)

ザホープオブトゥモロー

フルコン出来そうで出来ません(・∀・)

譜面はクソですね。

曲は、他のソタTranceと似てる、というか同じです(笑

蠍火

無理(・∀・)

てか、1P側の方が明らかに楽だろ(笑

フェイクタイム

譜面は触れません。

ムービーにも触れません。

一言、

あれ、ダイヤモンドジェラシーじゃないの?(笑

えー


なんとなく、気分的に色変えてみました。

なんか、前にも増して目が痛くなりそうな仕様ですが気にしないでください(笑

ちなみに、今回も俺に似つかわしくない、爽やかな色にしてみました(ぉ


それと、日記のお気に入りを削除しました。

リンクの方は、ホムペに貼ってあるので、そちらを使ってくださいねー(・∀・)ノ

さてさて


クリ○○スも終わり、今年も残すところ後数日ですね。

しかし、

今年はこれで終わりじゃありません。

最後に一つビッグイベントが。

皆さんもお気づきでしょう。

そう、

冬 コ ミ で す 。

今年も、このクソ寒い中東京ビックサイトでヲタどもの狂乱の宴が始まるわけですよ。

今回も、うなぎパイさんとか頑張るんだろうなぁ?・・・。

何はともあれ、聖戦に参加される方々、

ご冥福をお祈り致しております(ぉ

まあ


書くことも特にないので、寺赤の事でも。

オリジナルコースで、light7専用コースを作ってみる。

1、Innocent Walls

2、GENOCIDE

3、FAKE TIME

4、gigadelic

穴はギリギリクリア出来ました(笑

light7でやればそこそこ楽しいと思います、ええ。

ただ、HS3でやることになるので、壁が遅くて困りますが。

あと、もう一つのコースもやってみる。

1、in my eyes

2、awakening

3、LIMITED

4、BRIGHTNESS DARKNESS

・・・やばい、面白い。

#自画自賛ですかそうですか

あと、BREEDING、sometime、RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX)、BABY LOVEをマッタリやってみたり。

starmineの最後の白鍵盤ミスってフルコン逃したり OTL

i feel ...とDYAMOND JEALOUSYで鳥出たり。

収穫はそれなりにありましたね。

Aやったんですが、

ラスト減らなくなったのに、その直前で35%ぐらい持っていかれるんでクリア出来ません。

やっぱ乱かけるかなぁ?・・・。

聖夜


というわけで、今年のクリスマスプレゼントはワンクリ詐欺だったGTAです、みなさんこんばんは。

予想として、請求は一月中旬をめどに考えております(゚∀゚)

どんなものなのか少し楽しみ(笑


あ、後イブにプレゼントもらいました。

ギター筺体から(・∀・)

しかも、スキルポイント0.2だけなOTL

いい加減黄色になれよ、と(゚∀≡∀゚)


最後にINDY君へ。

メリークリスマーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーース!!

(゚∀゚)?♪


ワンクリ詐欺にひっかかっちゃいました(゚∀≡∀゚)

さーて、いつ請求がやってくるか楽しみです(´ー`)y―~~

まあ


何も言わずにこれ見てください。

ttp://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx11/g2arts_golistmas.html


今日はイブで耐久日記やっている人が多いから、俺の日記もHIT数が多いのかな?

#関係ありません

てか、今日の日記の更新回数何気に多いなぁ?(汗

えー


まあ、その大会終わった後に飲みに行ったんですが・・・。

飲みに行く直前に色々ありまして、

該当者の方々にはここで改めてお詫びさせていただきます。

申し訳なかったです。

てか、該当者でここ見てる人いるのかな?(汗

クリスマスイブ


今年もくそったれな日がやってまいりました。

その名も、

クリスマス







この、「イブ」っていうのが曲者なんですよ、ええ。

キリストの誕生日祝いたきゃ、クリスマス当日に教会行けば良いだけじゃないのよと。

そもそねぇ、キリスト信者でもない人間がクリスマス祝うこと自体が間違ってるんですよ。

日本人の大半は、宗教とは無縁の人間じゃないですか?

それが、イブだからってカップルでイチャイチャイチャイチャ・・・。

・・・

・・・

・・・


くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!


文句を言うのは、俺が負組みだからですかそうですか(泣

世間一般様はクリスマス一色なのに、

俺は







いや、良いですけどね、ええ(泣


で、昨日の大会のことでも。

一応、予選は一位で通過しました。

で、準決勝。

激革命で何を思ったか、


1 6 分 で ス ラ イ ド し よ う と し て 失 敗 。


コンボ切って、キノコに1点差で負ける(EXスコア)

で、逆ボーダー落ち(笑

まあ、仕方がないのでギターやりつつ決勝をちらちら見学していたわけなんですが・・・、

決勝。

勝ち残りは、キノコ、激しく、プレ静さん。

対戦方法。

お互い一曲ずつ曲を指定し、そのトータルスコア(EXスコア)で勝敗を決める。

で、三人が三人とも曲を決める。

プレ静さん、

激ビッチ

まあ、判定辛いけどなんとかなるでしょ。

キノコ、

激 M A X X

・・・決勝残らなくて良かった(笑

で、激しく。













勝手にやってろ(笑

結局、激しくが優勝。

そりゃ、あんなん選ばれりゃ勝てる奴なんてほとんどいないわな。

というわけで、そんな激しくにお祝いの一言。


昔遊々の大会でMAXX300選んだ俺に、「大人気ない」とか言ってたあなたがその選曲ですか?w


おめでとうございました(笑

くそ?


一日が短すぎる。

もう少し一日が長ければ良いんだが・・・。

精神と時の部屋が欲すぃ?。

大会


内容は後できちんと書きますが、

なんというかねー…。

まあ、ギャラリーが喜んでいたから良いんでしょうね。


後、飲みに行くときも色々ありまして、

反省する次第です。

なんなんだかなー(苦笑

ヽ(゚∀゚)ノウヒョー


自転車Get!!(゚∀゚)

これで、家からゲーセンに通い易くなりますよ。

って、

会社から家までチャリで帰らなきゃいけないんじゃんOTL=3_

さて


明日大会ですね。

藤茸来れば参加します(ぇ

とかなんとか言っても、結局参加するんだろうなぁ?・・・。

なんか、lworldさんに、

枠減らすなよ

とか、怒られたし(笑

てか、AKKが出る時点で俺の優勝は有り得ないので出る必要が無いっちゃ無いんですよね(笑

俺が明日楽しみにしてるのは、

聖.のエントリーネーム。

INDY君のコスプレ(笑

N様降臨?!



これぐらいなんで(笑

まあ、大会はマッタリいきますよ、ええ。


で、寺。

解禁されましたねー。

取り敢えず九段やる。

まあ、そんな早い曲こないだろーとか思い、HS4でやる。

一曲目、

蠍火。

見えないから。

激沈!

2回目はHS3で。

蠍火抜けて、穴sync。

そつなく抜けて、次はなんだと思いつつ画面を見ると・・・、

穴ジェノサイド。

無理OTL

段位は、八段から九段へ変わる時が一番難易度がはね上がっているように思えるんですが、気のせいですかね?

さて


今日も飽きずに寺やってきました。

で、

L7ジェノサイドやりまくりたい気持ちだったので、急遽ジェノサイドだけのエキスパを作ったんですよ。

さーてやるか!とエキスパ選んでコース選択!

バビューン!

あ、

スタートボタン押すの忘れた(汗

7 鍵 ジ ェ ノ サ イ ド 四 連 発 で す よ 。

手が逝きそうになりました。

次こそはと再度エキスパ。

バビューン!

よし、今度こそはちゃんとボタン押したから完璧!

さあかかってこーい。

・・・。

ん?

譜面が多いな。
















OTL=3


三曲目まで粘るも撃沈。

んで、三度目の正直でL7やりましたが、

手が動かない。

糸冬


あ、そうそう。

ムンチャクリアしました。

8禁残るは、A、AA、ギガデリ、ディストレス、雪月花。

無 理 ♪

他の曲の穴でもやってます。

後、HELLコースやっとクリア出来ました。

これはかなり嬉しかったりします。

まあ、

穴シュラで70%まで減って、穴R5で6%まで減ったのに何故クリア出来たのか未だにわかりませんが(笑


さて、明日はスマ館行きますわよ?。

ヽ(`Д´)ノ


穴DXY!出来ねーよ!ヽ(`Д´)ノ

蠍火出来ねーよ!ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノムキー!!

ずっと


気になっていた事に答えが出た。

自分自身が納得出来る答えだったので良かったかと。

これから先どうするのかもこれで考えられますからね。

えーと


寺やりました。

サファリ簡単でした。

蠍火アフォでした。

穴禁欲に騙されました(笑

ジェノサイドはやっぱり無理ポでした。

ってことで、もう寝ます(ぉ

えー


よっし?さんに、in my eyes煽られたのでやります(笑

ついでにi fell...も(笑

てことで、

DANCER勝負しましょう(ぇ)>よっし?さん

穴リミテッドでも構いませんよ?(笑


話変わるんですが、

黒木瞳良いですね?。

あんな人が奥さんだったら良いんですがね?。

って、

有り得ませんかそうですか。

こんな、

キモヲタ(・∀・)

なんぞにあんなような人が興味を持つ 訳  が   な    い     !

なんか書いてて悲しくなってきたぞ・・・OTL

まあ、キモヲタはキモヲタらしく分相応をわきまえろって事ですよ、ええ(笑


そういえば、

なんか、今日のうちのホムペのHIT数が有り得ないんですよ。


1 0 0 H I T 超 え て る ん で す よ 。


えー、



































うちには何も無いですよー。

まあ、


そ の う ち 2 0 回 ぐ ら い は 俺 が 更 新 ボ タ ン 押 し ま く っ た ん で す が ね !


#最悪ですね

いや、忍者ツールのアクセスカウンターつけようと試行錯誤してたら20回ぐらい更新ボタン押しちゃったんですよ。

でも、今日のHIT数が全部で130以上なんで、20引いても100だから日記的には問題ありません(爆

しかし、今日のHIT数は何だったんだろう・・・?

って、


N様の事書いただけで、1000文字いきそうだったよパパ(笑

因みに、

俺はその後じゅんのすけ邸に泊まり、朝早く家に帰り仕事行きましたとさ(笑

さて


昨日の事でも。

INDY君に「N様居る?」メールを送ると、

ションボリした顔文字と共に、居ないという返信が。

数分後、再度INDY君からメールが。







・・・無言で身支度を整え、いざ家を出ようとしたその瞬間、INDY君からまたまたメールが。

N様が消えた・・・。

むう、N様のフェイントか・・・?

それでも、鰤君とかがポパイに居るらしいので、そのまま出かけました。

ポパイ着いて最初に俺が鰤君に言った言葉、

「N様居ないよ!」

#これは酷い

仕方がないので、DDRとギターをやる。

ギター、

黄B DD4で落ちる。

ありえなーい。

緑効かな過ぎです。

んで、もう一つの筐体でやる。

バネ入ってんじゃん・・・。

それでもちまちまやる。

ん?

お?

おぉぉ?

アンコンキターーーーーーーーーー!!

スキル上がった!

ピロピロピローン♪

0.7 OTL

黄色よ、まだか(汗

で、いろはをやる。

勿論、新曲には目もくれずにエレゴス祭り(笑

新曲なんて、シンフォニックテクノしかやってないし?。

てか、シンフォニックテクノってどんなジャンルよ?(笑

誰か説明して下さい(笑

そんなこんなで、INDY君がバイトから戻って来たり、きたぼーさんが現れたり、たくちゃんが来たりでにぎやかになっていったんですが、

肝心のN様が(略

仕方ないので、引き続きいろは。

エンリミEXを頑張っていると、

隣から人の叫び声が。

誰かは判らない。

ただ、その声は確実に俺にこう言った。

「N様来ましたよ!」

・・・俺がエンリミやってる時に限ってそれかよ!とか思いつつ、さっさといろは終らせてN様を拝む。

・・・

・・・

・・・

き・・・

キタ
続きを読む

(´Д`)ハァハァ


N様見ちゃったよ(´Д`)ハァハァ

あんまりにあんまりなので、大興奮ヽ(゚∀゚)ノ

詳細は、家帰って寝落ちしなければ書きます(笑

えー


誰かローカルネットワークの共有設定教えてください(汗

やり方わからなくて、設定に一日潰れるのは(´Д`)イヤー

てか、明らかに俺がパソ知らないだけだったりします。


話しは変わって、

俺、もう耐えられません…。

このままじゃ頭がおかしくなりそうだ…。

ああ…、

















昨日もじゅんのすけに話しを聞いたりして興味倍増。

危険を冒しても見る価値ありかと(゚∀゚)

てわけで、

今日ポパイで俺を見掛けるかもしれませんよ?(笑

さて


DDR大会が開催されるという事で、浮かれ気味のGTAさんです皆さんこんにちわ。

で、

一応見学者希望なのですが、

今の実力を測る為、課題曲をやってみました。

一曲目、踊涙


緑8


アルェ?


二曲目、激ヒル





チーン…


三曲目、激ダラリン


アーユーダンスマァスタァ?


初めて出たよ・・・。


四曲目、激革命


緑1


自己ベタイやんけ・・・。


予選曲があまりにあんまりなので、

藤茸が大会に来ない限りは見学してます(ぉ


あ、そうだ。

藤茸がここ見てるかわかんないけど、

この前、電話で話した件宜しくね(笑

Counter



うんこ
Vote
Calendar
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

