仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



もう


11月も終りですね。

残す所、今年もわずかになりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

なーんか、今年も自分は音ゲーに明け暮れていたような気がしますが(笑

残る一ヶ月、平和に過ごしたいものです。


で、


今日外出て思った事。

寒い・・・。

今まであったかかったからなぁ?。

風邪ひかないように気を付けなければ(汗


あのー


OUTER LIMITSって、踊の方がきつくないですか?

なんか、Aすら出ないんですが(笑

激は繋いだというのに、ありえん(゚д゚)

寺赤


やりました。

LOVE ME DOが後10点前後で鳥だったのに、取り逃してしまった・・・OTL

やりたくないけど、鳥出るまで頑張ってみます(笑

RESONATE 1794とかHIGHとかも更新出来て、今日はホクホクでした。

その後、きたぼーさん、みっきーさんと日高屋へ。

後からCELIさんも合流して雑談してました。

特にみっきーさんの話がおもしろ過ぎて(略

なんだかんだで、ご飯を食べた後スマ館へ戻り再度寺。

今度は8禁頑張ろうと言う事で色々やってみる。

まずA







糸冬(ぉ

あんなん出来ないですよ、ええ(笑

次、

Distress


HARDかけてたのに、ラストを拝む事なく落ちました。


チーン




なんかクリア出来ました。

しかし、

落ちた時がAで、クリアした時がBってのがどうもひっかかりますが(笑

MAX300

アレ?

これって、こんな簡単でしたっけ?

ゲージは余裕でした。

他のはやっている時間がなかったのでやってませんが、

意外と出来るもんですねー、8禁。

ま、出来ないやつはどう足掻いても出来ませんがね(笑

DDR祭


ミッション48より、どー考えても28の方が辛いんですががが(゚д゚)

昨日藤茸から借りて全曲解禁しましたが、


OUTER LIMITSが(略

MAD BLASTが(略

NEMESISが(略


足で踏むという事を無視したかのようなあの譜面にバンザイ(´ー`)y―~~

取り敢えず、どこの誰かさんみたいにキューティーハニーがランキング一位にならないように気をつけます(笑

えーと


あんまり覚えて居ないので簡潔に(笑

まず、Lwordさんランバト勝利おめでとうございます。

このまま上位目指して頑張って下さい。

次、

藤茸、

○ ァ ッ ○ な 飲 み 物 と か 言 わ な い よ う に 。

つい反応するだろ。

あと、みっきーさん。

















まあ、俺も人の事言えないのでこの辺で(笑

他にもなんかあったんですが忘れました(ぇ

すっごい今更ですが


ケチャとカバディーを足して2で割ると、

白夜書房になりますよね?(゚∀゚)?♪

なんか、あまりにも今更な感じがしますが気にしなーい(゚∀≡∀゚)


最近、新しい画面のゲーセンを求めて西へ東へ行っていますが、

やはりスマ館で落ち着きそうです。

モアイ行きましたが、

人多すぎるので無理(゚д゚)

渋谷は高い(゚д゚)

岩槻遠い(゚д゚)

てか、車がないと無理だし(笑

と、考えるとスマ館かなぁ?となるわけで。

川越のGAOも新しい画面らしいですがね。

どうするかなぁ?。

auは


docomoに比べて、デザイン凝ってますよね?ホント。

料金も安いしなぁ?。

今回のtalbyなんか、本当にデザインに特化したものを作っているし、

・・・携帯変える時が来たのかも知れません(笑

えー


家庭用八式やりました。

感想、

超光る(笑

後、Luv 2 Feel Your Bodyに感動したり、

ALL RIGHTのラストで悶絶する俺が(笑

無駄にDANCERとかも頑張ってました。

これでアケコンなら完璧だったんですがね?。

でも、充分楽しませてもらいました。


そして寺赤。

Cradleが180000出て、お兄さんご満悦。

さらに、

RESONATE 1794 AAキターーーーーーーーーーーーーーー!!

しょっぱいですかそうですか。

因みに、勿論ランダムかかってますが(笑

後はトキオのスコアが少し伸びたぐらい?

嬉しくないし?。

まあ、こんなものです。

明日は(以下略)なんで、トロッポ行って来ますよ?。

起きたんですが


足が痛い(゚д゚)

電車賃400円分ケチったツケがこれですかそうですか(゚∀≡∀゚)

特に足の裏がヤバイヤバイ(汗

しばらくDDRは無理そうですね(笑

えーと


帰宅しました。

現在、6:00なので、

大体五時間歩いたという事に(笑

帰ったルートとしては、

大体車と同じです。

まあ、途中歩道がなくなったので、例の場所で16号から2号に進路を変えて、17号に出ましたが。

しかし、普段車で通り過ぎてしまう所を歩いて通るのも中々良いものですね。

歩きながら、色々考え事をしてみたり。

ま、

そ ん な の は 1 7 号 出 る ま で で し た け ど ね 。

その後は、











↑これだけ(笑

アバレさんとSUDYさんで飯食べた松屋を通る頃には、歩くだけで左足に痛みが・・・。

というわけで、

昨日と一昨日の日記は後で書きます(汗

掲示板のレスも起きてからで。

ではではおやすみなさい?。

ヽ(`Д´)ノ=3


終電寝過ごしたじゃないかーヽ(`Д´)ノ

って、俺が悪いんですけどOTL

気合いで家まで歩いて帰ります(゚∀゚)

今は国道16号を南下中(苦笑

今日は


足があまりにも死んでいたので家でマッタリしてました。

って言いながら、掲示板では足大丈夫とかのたまわっていますがね(笑

まあ、筋肉痛もなく、怪我とかもないんで大丈夫っちゃー大丈夫なんですが、

それなりに疲れは溜まっているようなので、ゆっくりしてました。

その割には、今日も一時間以上は歩いているんですが(笑


という訳で、今日は書く事がありません(汗

おとなしくCOSMIC RAISE聞きながら寝ます(笑

今日は


きたぼーさんに北海道のおみやげを貰う為だけにスマ館へ(何

きたぼーさんありがとうございました>おみやげ

で、寺をやる為に並んでいたのですが、

ん?

あれは・・・。

イケメン春さんじゃありませんか!!

お会いできて感動しました(笑

と思ったら、居なくなっていました(汗

お疲れ様です(笑

その後ビルディーで食事。

そこでの会話は他の方々の日記を参照にして下さい。

それぞれ頃合いを見計らって撤収。

まあ、それで俺は気づいたらかわご(略

えー


本当は行く気がなかったんですが、

本八幡行ってきました(笑

大会どのぐらい進んでいるかなーと思ったら、

終 っ て ま し た 。

ま、それは良いとして、

なんか寺がスカスカなんですよ。

こりゃやるしかないと思ったら、RYUさんの一言。

「10thだよ」

チーン

チーン

チー

・・・。

仕方ないのでDDRやってました。

んで、その後飯。

白ワインのボトル頼んでひたすら飲んでおりました。

酒を飲んだって事は、当然話も(略

と思ったらそうでもなかったり。

その代わりではないですが、

都営組がかなりやばかったそうです(笑

しかしだ


Vレアは曲良かったですよ。

特に、LUV 2 FEEL YOUR BODY。

ヒラショーで、リミックスがSLAKE(゚∀≡∀゚)

早速アバレさんにメール!

返って来ないしOTL

と凹んでもいられないので、ファティマ聞きつつディスガイアをやります(´ー`)y―~~

くそぅ…


ディスガイア、ラスボス強すぎ(゚д゚)

このゲーム、敵キャラを強化する事が出来るのですが、

二回強化しただけでこれですかOTL

六人がかりでタコって、5000しか与えられないとか有り得ないし(・∀・)

向こうは35000近く体力あるのにどうやって勝つのかと(汗

しばらくは武具強化とレベル上げかなぁ?。


あと、八式のVレア聞きました。

良かったと思いますよ、俺は。


一 曲 除 い て ね 。


(゚Д゚;)ナンジャアリャー!!

ただでさえ駄目な曲が更に(略

まさに、「め?もり?ず」

あ、うっかり曲名を(略

ディスガイア


久々にやったらハマってしまった(笑

しばらくはこれやり込んでいれば良いや(ぉ

ははん


今日L7 MYSTIC COURSEやりまして、

順位が二桁まで上がったので、喜び勇んで携帯から順位を確認しようと思ったんですよ。

そうしたら、

同じ順位の人が沢山居たらしく、俺のネームが載って無かったという・・・。

所詮は、ヘボプレーヤーですからね(笑

でも、まだまだ伸びそうなので頑張ってみます。

次、TWILIGHT COURSE。

BREATH、40点以上更新キターーーーーーーーーー!!とか思ったら、

あ の ク ソ B e   q u i e t が (略

spiral galaxyも見事にミスり、スコア伸びず。

ベスト合わせれば、7000にも手が届くのに?。

これもハマるまで一応頑張ってみます。

後は特に今日はないかな?。

あー、一つ印象に残っているのは、

lworldさんが、ひたすら一曲を楽から粘着していた事ですね。

お疲れ様でした(笑

戸田恵子ってすごいなぁ


マチルダ中尉とか、アンパンマンとかの声優やってたんですねぇ?。

なんかショムニのイメージしかなかったんですけどね(笑

徒歩30分で行ける場所に


150円と40分かけて行ってたとは・・・。

今度から歩いて行きますかね?。


寺。

TWILIGHT COURSEなんですが、

更新してるんですよ。

ラ ス ト ま で は 。

んで、Be quiet。

50点落ち・・・OTL

更新出来ないし(泣

ラストだけで、前の曲までの更新分を全てチャラにしてくれちゃう俺の腕にかんぱーい(・∀・)ノ

大宮アリーナ


環境酷すぎて(略

特に寺が終わってました。

まさか、ホライゾンでBが出るとは…(゚д゚)

あそこで音ゲーは無謀でしたよ(苦笑

んで、今京浜東北線で移動中なんですが、

車内の臭いが凄まじいです…。

死にそう(´Д`)

いや、あのさぁ・・・


DDRの鳥リザルト撮ってネットにあげる奴って、

な ん で こ う キ モ イ の か と 。

もう少し普通に写れんのかね?

汗だくで、

誰 か さ ん の 真 似 し な が ら 写 ら ん で も (笑

まさに、

A A A

って感じでさ(笑

本人がそれで満足なら良いのか?・・・。

えーと


新宿で、埼京線の終電乗ったんですが、


気 づ い た ら 川 越 で し た 。


アウアー。

しょうがないので、タクシーで帰宅。

なんつー無駄使いだ・・・OTL

(´ー`)y―~~


feed・back:名詞=1反応、感想、意見(使用者・消費者などからメーカーなどへの)

2{電気・生物学・心理学}フィードバック

らしいです。

んで、次。

路線検索、有明 → 新橋

ゆりかもめ一本。

という事は、

feedbackという曲は、有明から新橋までゆりかもめえを使うお客が東京臨海新交通臨海線に対する意見・感想を表したものなんですね!

いや、他のルートもありますが、

これが一番有力な仮説だと俺は思います、ええ(・∀・)

目が覚めたので


なんか書こうかと思います。

皆さんは、

Feedbackという曲知ってます?

知ってる人だけで良いんですが、

ちょっとこの曲聞いてみてください。

曲中に声が入ってるんですよ。

もちサンプリングだとは思いますが、

その声が喋っている言葉が、


有明から新橋まで


にしか聞こえないんですよ。

何回聞いても、


有明から新橋まで


皆さんもご一緒に、


有明から新橋まで


・・・そんな事言ってな?いとかいう方がいらっしゃいましたら、掲示板まで(笑


えーと後は、

MODEL DD5のギターパート、

泉氏は弾けるらしいです(汗

あれって、人間に弾けるもんなんでしょうか?

俺的にはDD6の方がヤバいと思いますけど(笑

まあ、ギターの事詳しくないのでギター知っているかたがコメントしてくれる事を祈ってます(笑


あと、EDIT作りました。

MAKE IT BETTERなんですが、

誰か踏んで(泣

一応足9です。

トータルノーツ300いってませんがね(笑

えーと


ふらりとBSGでDDRやって帰りました。

って、

今日はこれだけしか行動していないのか・・・。

なんともかんとも。

んで、ついでにモアイも覗いてみました。

なんというか、

寺新筐体3台は圧巻でした(笑

あと、DDRが無くなって店内がすっきりしたように思えますね。

アレは場所とるからな?。


新作が出ないものは消えていく。

これも当然の時代の流れなんでしょうね。

さて


西千葉オフの事でも書こうかと。

11/13に、西千葉スターダストでHRKさん主催のオフ会がありまして参加してきました。

前日にCELIさんと行くと言う事になっていたので、水道橋で落ち合い聖.と共に行く為に本八幡へ・・・、

と思ったら、聖.が遅れるということだったのでそのまま西千葉へ。

場所がわからなかったので、HRKさんに駅まで迎えに来て頂きました(汗

で、到着後ひたすら踏む。

踏む

踏む

踏む

特に5THをメインに踏んでいました。

途中、きたぼーさん、聖.、じゅんのすけ、けんたろう君らと合流。

聖.にお勧めのダブル譜面として、

MDP XANADO

とか、

MDP STOMP TO MY BEAT

とか、

MDP CAFE

とか、

MDP MOONLIGHT SHADOW

などを教えてあげました(笑

後一曲何か教えたんだけど、忘れてしまった。

んで、足がそろそろ限界にきたところでHRKさんがEDITをやって欲しいとの事。

曲は、

B4U

DXY!

HOLIC

・・・

寺譜面EDITと直感でわかりました(笑

足が終ってたんで、いけるかなーと思いつつ承諾。

一曲目、B4U

えー、

昔のLOGのEDITよりは簡単でした(何

って、これわかるのAKKだけじゃないか?(笑

LOGのEDITは、例の場所が同時押し16分4連とかでマジ有り得なかったもんなぁ?。

二曲目、DXY!

俺の昔のEDITより簡単でした。

なんか、こんなコメントばっかりだな(笑

AAが出なかったのが、自分的にはかなり不満でした(笑

最後、HOLIC

後半までは明らかに自分の過去のEDITの方がキツイですが、

ラストが穴堀だったんで、こちらのEDITの勝ちです(笑

バー持っちゃったしなー。

次回はバー無しで頑張りたいと思います。

その後、サイゼで飯。

率直な感想として、

じゅんのすけ、けんたろう君はやはり兄弟だという事。

じゅんのすけは、女性の前でも関係無し。

この二つ(笑

その後、各々個別に解散。

HRKさん、その他の方々、お疲れ様でした。

また、参加させてもらえれば幸いです。

足が・・・


ということで、今日は一日家で家事をやりつつマッタリ。

書くことも特になく平和な一日を過ごしておりました。

しかし、何もなかった反面、考え事は多かったような気もします。

大半の事は、考えても仕方ないっちゃー仕方ない事なんですがね。

何を考えていたのかは、ご想像にお任せしますよ。


話は変わって、

最近寝つきが悪いんですよね?。

数時間おきに目が覚めてしまって、熟睡出来ないわけで。

なんか、解消する良い方法とかないものですかね?

くわっ!


ヘルシア緑茶がリッターの紙パックで売っていると思って買ったら、


カテキン緑茶でした(・∀・)


パッケージ似過ぎ(´ー`)y―~~

(´ー`)y―~~


西千葉オフの事書こうと思ったんですが、

酒が(略

もう駄目だ(゚∀≡∀゚)

Counter



うんこ
Vote
Calendar
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

