仕事と資格とクラブと音楽とゲームと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流石に


岩槻ウェア行って力尽きたようで、

今 起 き ま し た 。

オウィエ

スポンサーサイト

しまっターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!


気付いたら岩槻ウェアに!(゚∀≡∀゚)

こりもせず


寺赤に没頭中のGTAさんです、みなさんさようなら(ぇ


穴赤ゾーンやりました。

無理でした(汗

出来ないから、あんなの。

曲は?。

まあ、聞ける範囲ではあるんじゃないかと。

俺が元々ユーロ嫌いなんで、評価のしようがありません(笑

でも、

最近のナオキユーロの中では良いとは思います。

まあ、

彼 一 人 の 力 で は あ り ま せ ん が 。

せばっちの彼女と赤ゾーンスコア対決をやる事になったので、やらなきゃいけないんですが。

その内、良い曲に聞こえてくるんじゃないんですかね?(笑

次、

L7 GENOCIDEやりました。

スコア、

950 OTL

これで、アバレさんに勝てるのかと。

ガンバろ。

てか、穴love me doで落ちるのをなんとかしないと(汗

後は、ドラムンコースやりました。

で、一つ問題が。

HS2と3、どちらでやるかなんですよ。

3だと、業とリアルが、

2だと、GENOCIDEが無理なんですよ(汗

以上現時点で、ドラムンコース通過者の中では、







の人間の戯言でした(笑

他は新曲をちまちまやってました。

惑 わ す !

が良い曲でした(笑

spiral galaxyも、頑張ればAA出そうだし。

今作は頑張れそうです。

IIDX RED


真面目にやろうかと。

今回は出来が良いので、7th並にはやりこもうかなぁ?なんて。

まあ、下手な奴はやりこもうがなんだろうが下手なんでですが(笑


さて、昨日は綾瀬へ。

するとなんと、


東 京 都 ナ ン バ ー 1 の I N D Y 君 が い ら っ し ゃ る じ ゃ あ り ま せ ん か ! !


#これは酷い

あと、たくちゃんとかにも会う。

たくちゃんは、gigadelicで毎回同じ場所でBADだしてました(笑

それを見ながら、後で俺とINDY君で、

撃 沈 !

とか言いながら、ロボの真似してました。

後、Fly Away To Indiaのレイヤー画像見て、

DoLLの10倍ぐらい衝撃を受けたり(笑

てか、リリスと彩葉の画像って首をそげ変えただけだったりします?

俺にはそう見えるんですが(笑

さらに、

東 京 都 ナ ン バ ー 1 の (笑

INDY様が、14KEYなるものをやってGENOCIDE出してたので、

穴DP GENOCIDEやってもらう。

いや、なんつーか、

笑うしかないね。

な に あ れ ?

ダブルはやっぱり才能だ・・・。

他には、☆1のgigadelic見て、

撃沈!

とか叫んだり、

Kecakのムービーの真似したり、

はたから見れば、単なるDQNの集団でした(笑


で、実際に曲をプレイした感想なんですが、

gigadelicのラストがやっぱり出来ない。

あそこまでは100%なんですがねー。

曲が終ると10%という(笑

あとはAAですか。

あれもキツイ。

後半の階段が中々やりにくい。

まあ、gigadelicよりは希望があるかと(笑

次、Secret of Love



そんだけ(ぇ

最後にSphere

いや、曲良いって>アバレさん

好みなのかねぇ?。

この曲は最初殺しだと思いました。

後は簡単だし。

穴にしても、ラストが同じだから、クリアするだけなら簡単だし。

って、

俺クリアしてませんが(笑

しまった!


気付いたら市川ウェアに!(゚∀≡∀゚)

寺赤の目標


初見で達成されてしまった(・ω・)


な の で 、


目標変更!

穴ジェノサイドクリアで(´ー`)y―~~

寺赤


やりました。

感想。


エラノスAA出たから良いや(゚∀≡∀゚)


てか、今回判定が良さげ。

ついでに八段を見てみる。

雪月花(´∀`)


13番(゚д゚)


AA(゚∀≡∀゚)














ヽ(`Д´)ノ=3

結論。


無理(・∀・)

一回しか見てないんで、合っているかどうかは保障しかねますがね(´ー`)y―~~

一応、目標だけは立てておきます。

目標!

ジェノサイドクリアで(゚∀゚)

マジ有り得ない


普通、


人の家の目の前にウ○コ置いていきますか?


有り得ない(゚д゚)

しかも、

見た感じ、ペットのものとは思えない。

ということは…(略


さて、

ウ○コの事はさておき、最近DDRについてなーんも書いていないので少し書いてみようかと。

今俺の中では、6パネがあちぃです(笑

昔出来なかった、マニ古畑とかフルコン出来たり、かなり良い感じです。

取り敢えず、当面の目標はマニリーサイ緑一桁で。

てか、先に繋がなきゃ(汗

あ、


富士茸からパソの取説借りてくるの忘れてしまった。


さーて、

西部警察のスペシャルが今から楽しみですな。

警察にあるまじき、

あ の 壊 れ っ ぷ り

最高です。

また、ガルウィング開きっぱなしで爆走するんだろうなぁ?・・・。


あー、あと、

コスプレフェスタのコスキャラ名を寝ぼけた頭で書いていたらキャラ名とコメントが噛み合っていないものがあったんですが、

めんどくさいので直しません(ぇ

あー、こいつ間違えてやんのバーカバーカぐらいに思っておいてください(笑

モアイ来ました


DDRの撤去とRED稼動が重なって、


モ ア イ が ゴ ミ で す ( ・ ∀ ・ )


残念(´ー`)y―~~

あーあ


やっぱりDDR撤去ですか。

今日が最後らしいので、一応行ってきます(´ー`)y―~~

まあ、本当の目的は別にありますけどね(・∀・)


で、


最近電車の切符を買うと必ず10円玉で出てくるのを何とかして欲しい…。

財布がかさばってかさばって(汗


モアイのDDRがなくなりました。

まあ、それは良いとして、

寺赤、

譜面が酷いねー。

特に8禁。

なんなんですかアレは(笑

もう、好きな曲以外放置確定かなー。


あ、そうそう。

じゅんのすけから電話かかってきたので、

今どこ?

って聞いたわけなんですが、

じゅんのすけが、

高田馬場

と答えたのを間違えて聞いて、


田中の馬鹿(・∀・)


と聞いてしまいました。

悪いなじゅんのすけ(´ー`)y―~~

えー


未確認ですが、

モアイのDDRが撤去されるようですよ?

残る数少ないメンテ良い場所はスマ館だけか…(´ー`)y―~~

さて


遅くなりましたが、先日行われたコスプレフェスタ。

その中で、気になったレイヤーを書こうかと思います(笑

まず一人目。

天上天下のボブ。

キャラわからなかったら、ググりなさい(笑

なんか、千代大海をちっちゃくしたような人がやってました。

あれはボブじゃない。

小さい小錦だ(笑

てか、日本人が黒人のコスをする事自体に無理があるような・・・。

次、

同じく天上天下の俵文七。

なんつーか、

ど こ の 浪 人 生 だ 、 こ い つ は ?

って感じでした(笑

文七のイメージがぁぁぁぁぁ?・・・。

後はエアギアの宇童アキラ。

サイクロプスハンマーは良いのですが、

なんか、俺には貴方自身がサイクロプs(略

#これは酷い


今回のコスプレフェスタは、天上天下とエアギアが多かったような気がしました。

後は音ゲー関係も根強い人気ですね。

しかも、音ゲーキャラはほとんど女性がやってるのも驚きですね?。

あの、

ジ ル チ

も女性ですから(笑

他には女装コスも多かったです(汗

先日も書きましたが、

さくら大戦のさくらとか他色々。

それはそれは凄惨な現場でしたよ(笑

しかも、

スカートをはいたおっさんがDDRなんてやるから、

スカートがヒラヒラして、パンツ見えそうになるし。

_OTL ゲェーッ!!

でも、かつらが飛ばないように必死に頭押さえながら踏んでいたのは面白かったです(笑


久々にコスプレフェスタなんぞに出くわしましたが、

今も昔もコスは変わっても、本質は変わらないということを改めて実感しました(笑

ぬおぉぉぉぉ・・・


間違えて全員の電話帳消してしもうた・・・。

しかも、メアド変えてもうた・・・。

ということで、

自分で復活できる人は何とか復活させましたが、

最近メールしてない人とかは復活できなかったので、あとで何とかします。

本当に申し訳無いです(汗

今日は


夜遅くにきたぼーさんとビルディーへ。

ご飯を食べていると、みっきーさん到着。

雑談して終了というなんとも味気ない一日でした(笑

まあ、帰りがかなーりサバイバーでしたがね。

自分的に(笑

やはり


いかなる状況にあっても、信頼してくれている人はいるもので。

嬉しい限りですね。

そんな信頼してくれている人は、ボヤ騒ぎをお越しやがるわけですけどね!

お陰で部屋が焦げ臭くてしょうがない…(´Д`)

寺の大会


本八幡で寺の大会がありまして、

興味本意で出てみようかな?とか思ってたんですが、

遅刻。

糸冬

到着して、きたぼーさんに予選曲を聞く。

一曲はバウンダリー。

まあ、良いんじゃないかと思います。

もう一曲、

N O , 1 3

出なくて良かったです(笑

んで、俺ときたぼーさんは大会おかまいなしでDDR。

ひたすら踏んでました(笑

その後、飯を食って笑笑へ。

面子は他のサイトを参照で。

途中から色々有り得ない事になったのは内緒です(笑

帰りに聖.君とラーメン食べて帰りました。

(´∀`)?♪


今日は某所のコスプレフェスタみたいです(´∀`)

あ、コスプレだー

さくら大戦のさくらだー



……

………


男!Σ(゚Д゚;)


てか、


まわり全部男!Σ(゚Д゚;)

(´;ω;`)ウッ…


帰ります OTL

地震ありましたねー


大きかったですねー。

こっちは、パソがイカレてげんなりですよ(・ω・)

さて、どうしたものか。

うわ・・・


今、俺の部屋「以外」が凄い事になってるんですが・・・。

俺しーらね、寝よ寝よ。


あ、そうだ。

今日コスプレフェスタがあったそうなんですが、

印象に残ったコスプレイヤーを後日書きとめておこうと思います。

どうぞお楽しみに(笑

マジむかつきまっさ…


電車が遅れた時こそちゃんとした情報流さなきゃいかんのに、

電光掲示板の表示がコロコロ変わるとはこれいかに?

それで、電車に乗り遅れたりした人は知らんぷりっていうんだから笑わせてくれますよホント。

さすがは旧国鉄(´ー`)y―~~

色々書きたい事がありますが


今はこれだけ。


ぴあの中吊り広告がマジキモいです(゚Д゚;=;゚Д゚)

言わせてくれ


怪人ゾナーカッコイイよ(´∀`)


カメリア・マキとか言う占い師はオカマくさいよ(゚д゚)マズー


んで、


おさかなくんはマジキモイ(・∀・)

そうだ


なんか藤田毛様が、


プ パ c 1 0 K で 売 っ て く れ る そ う で ( ・ ∀ ・ )


藤田毛マジ神(゚Д゚)ウマー

てか、100Kと勘違いしてないか?(笑

それでもアフォみたいに安いが(・∀・)


で、QODですが、


並び過ぎでやる気が起きません(゚д゚)


ガラガラな所見つけてくれたらやるかもー(´∀`)

いきなりですが


私用で本八幡行きます。

みなさんサミストで会いましょう(・∀・)

あー


特に書くこともないんですがね。

一応ということで。

私用で本八幡行きました。

内容?

秘密(・∀・)

まあ、遊びではありません。

んで、用事を済ませサミストへ。

どうせ誰も来ないだろーなーとか思ってたら、

聖.君が来ました(´∀`)

んで、ギターなんぞをやる。

俺スキル上がる(´∀`)

聖.君カード壊れる(゚д゚)マズー

しょうがないので、二人でDDR踏んでいましたとさ(笑

まあ、

その後の行動はご想像にお任せしますよ(゚∀≡∀゚)

えーと


ハチさんの日記を見てて調べてみたくなったので調べてみました。



Not gonna get us



All the things she said


SHOW ME LOVE


とまあ、こんな感じですね。

この歌詞を読んで、皆さんどう考えるんでしょうかね?。

俺は少なくともハチさんとは受けた印象は違いますけどね(笑

てかね


皆さん、俺にDやれとか言わないように(笑

マジやっちゃうから(゚д゚)

って言うと、さらに言われるんだろうなー(´ー`)y―~~


で、蛙狩ってるですよ。

やりました!


ポポリンカード OTL


諦めてODに篭ります(笑

まあ


昨日の事でも書いておきます。

SUDYさんに呼ばれて遊々行ったは良いが、人がいない(゚д゚)

なので、坂戸キャロムへ移動。

そこには、せばっち、アバレちん、KSBさんの姿が。

んで、キャロム入口で雑談。

相変わらずせばっちの発言は神でしたとさ(・∀・)

んで、せばっちがお先に帰りまして、残ったうちらで飯を食いに行く事に。

後から来たせばっち彼女とれいさんも巻き込んででサイゼ。

一般人組と、RO廃人組で別れて盛り上がっておりました(笑

その後アバレさんの車で帰宅しました。

みなさんお疲れ様でした?。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。