仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



くそぅ…


今日は雨じゃなかったとですか?(´Д`)

おかげで予定が台なしやんけ(汗

面接も雨強そうだったから入れてないし。

まあ、天気は良いので外に出かけるとは思いますがね(笑


そうだ


昨日で丁度この日記を書きはじめて一年経ちました。

まあ、よく一年もったなーとも思うわけで。

この一年色んな事があって、

それについて色んな事を書いてきたわけで。

それを読み返したりしていたんですが、

いやー、

色んな事ありましたね?。

まあ、決して誉められたものでは無い事の方が多かった気がしますが(苦笑

それでも、

日記をつけてきて良かったなー、と思います。

こんな駄文を飽きもせず読んでくれた皆さん、

ありがとうございます。

そして、

これからも宜しくお願いします。


さて、話は変わって、

BC-FF7-、

サーバーもろくすっぽ構築できず、

メンテばっかりやってるのに、

いっちょまえにCM流して新しいユーザーを獲得しようとするなんて支離滅裂でしょ?

そんなことやってる暇あるなら、

早くちゃんとアクセス出来る状態にして欲しい、本当に。

いくら面白いものを出しても、

サービスがきちんとしていなければユーザーは離れて行ってしまうのになぁ?。

さて


今日の夜は涼しいですねー。

やっと秋っぽくなってきました。

俺が一番好きな季節がやってまいりました!!

これで夜ブラブラ散歩するのが楽しくなりそうです(笑


で、

今日みっきーさんが神発言。

「俺が好きなんだろ?」

#これは酷い

どういう話の流れでこの発言が出たかは察してください(笑


なんだかなー。

理解出来ない事が多過ぎ、ホントに。

ちょっとしたボヤキでした(笑

えーと


就活終わってスマ館行ってみましたが…。

疲れたので帰ります(ぇ


明日は台風らしいので、家で死んでるか、埼大ウェア行ってます?。

あー


携帯はとっくに復活しているので(笑

繋がらなかった時間は、5時間ぐらいでした(・∀・)

音ゲー


今や自分自身が一番やるゲームのカテゴリーである事は間違い無いです。

ちょっと今回はその音ゲーの印象に残った曲なんかをつらつらと書いてみようかと。

まず最初、

era(nostal mix)

言わずと知れたTaQの名曲。

これがなければ俺はデラをやってないです。

それだけ当時この曲が自分にとって衝撃的であったということになるわけですが。

遊々でこの曲がプレーされると、ずーっと聴いていた思い出があります。

これをクリアしたい一心でデラを始めたんですよね。

今となっては懐かしい(笑

そして俺の中ではTaQの曲の中でこれを超えるものはないです。

おそらくこの先もそれは変わらないでしょう。

次、

DRIFTING AWAY

いや、版権なんですが一応DDRに入っていたという事で(笑

この曲は、

俺が辛い時期にあった時に救ってくれた曲とでも言いますか。

完全な泣きメロトランスなんですがね。

見事にトランスとしての役目を果たしてくれたと思います。

曲に救われたのはこれが最初で最後かな、まだ。


所詮はゲームの音楽なんですが、

その中には普通の音楽と同じ思い出や思い入れというものが存在するんじゃないのかなーと思うわけで。

皆さんはそんな曲、ありますか?

今日帰りに


ま と ち え さ ん が (笑

色々お話したかったのですが、なんせあれで帰らないと家に帰れなかったもので・・・。

また近い内にお会い出来る事を楽しみにしています?。

あれ?


まだ携帯使えるわ(笑

Rie fu LIVE"First Voice"


やっと書きます(笑

実際は、9/24にライブはあったわけですが。

感想なんかを書いてみようと思います。

まずは曲順を。


1.Beautiful Words

2.新曲(曲名未確認)

3.キャロルキングのカバー

4.ツキノウエ

5.Voice

6.リサローブのSTAY

7.decay

8.somebody's world(新曲)

9.笑って 恵みの元へ(新曲)

10.Life Is Like A Boat


続きを読む

えー


書くことも何もないんですが。

取り敢えず、

与作さんありがとうございました。

で、

明日から俺の携帯が一時止まります。

理由は先月の料金払っていたつもりが払ってなかった為という(笑

な の で

明日か明後日には払いに行きます。

まあ、明日は就活に没頭する事となるので外に出るのは夕方以降になりますが。

ということで、

レスが来ないと言って文句言わないように(笑

何かあれば掲示板にカキコしていただくか、パソの方にメール下さいね?。

現在4:32


起きたら与作さんの家でした(・∀・)

そんだけ(笑

あー


昨日の日記は後で書きます。

まあ、家の鍵を家の中に忘れてきて家に入れないんですよ、ええ(苦笑

だから更新したくても出来ないと(・∀・)

さて、藤田毛に雨露をしのぎに行きますか(´ー`)y―~~

ライブの感想は書きますが


それは明日ということで。

その前に、

明日は俺の誕生日です。

祝わなくて良いのでなんかくれ(゚∀≡∀゚)

#最低

ライブ終了


さて感想を、

…と言いたい所なんですが、曲名がわからないので書きようがありません(・∀・)


な の で


一緒にライブに行ったアバレさんがタイムテーブルを日記にあげるのを待って、


そ れ を コ ピ ペ し て


日記を書こうかと(笑)(最低

取り敢えず、

早くタイムテーブルあげて、俺の隣の人(゚∀≡∀゚)

ごめーん


酔っ払って更新出来ないや(・∀・)ハハハ

じゃ、そういうことで(爆

やべぇ


顔がにやけすぎて駄目だ(笑

いや、こんなんで日記書くなって話なんですが(笑

そうだ


この前縮毛かけに行ってんですが、

そこの店長、最近車買ったらしいんですよ。

んでその車S2000なんですが、

正丸峠で事故ったらしいです。

全損寸前だったそうで。

本人はピンピンして仕事していましたが(笑

一応店長からの言付けです(笑>AS☆さん

皆さんも事故には気をつけて下さいね?。


しかし、今日もよく歩いたなぁ?。

このままいけば痩せられる!?

#そんなに甘くはありません

まあ、歩く事は良い事ですけれどね。

でも、一人で歩くのは暇なので、用事がない限り歩きませんが(笑

そんなこと言ってないで、歩くようにしよっと。


明日はアバレちんとライブ行ってきます?。

一言言わせて欲しい


なんで家にはトイレットペーパーの一つもないんじゃ?。

トイレ行けないじゃないか(泣

(・∀・)ハッハッハッ


なーんか、パパ色々な事にめんどくさくなってきたぞぉ?(・∀・)

あ、就活以外ね(笑


そういえば、

縮毛かけたんですが、髪が短かったらしく変な仕上がりになりやがりました(笑

今度からは短髪かなぁ?(´ー`)y―~~

まあ


抹茶とカルピスが腐った葡萄の味がするのはわかった。

てか、うまいと言う人が居たのはビビりましたが(笑

でだ、

ジャスミン茶なんだが、

車のワックスの味がしません?(゚∀゚)

別にまずいわけじゃないけど、

そんだけ(笑


ちょっくら縮毛かけてきますわ(・ω・)ノ

やばい


NEGATIVE良いかも。

ってか、これでスペル合っているのだろうか(笑

スリルドライブって


KONAMIだったんだ(笑

#今更ですかそうですか


で、今日縮毛かけてきたわけなんですが、

毎回気に食わない事が一つ。

それは頭が一日洗えない事。

これがキツイ。

冬なら良いんですけど、

夏とか、汗かく時期はこれほど辛いものもないわけで。

頭臭くなるし、もう最悪。

仕方ないので明日まで我慢します(苦笑

それにしても変な頭だなぁ?ホント(笑


しばらく求人誌とにらめっこして寝ますわ。

タシーロタシーロ!!


覗きに覚せい剤所持、

んで、今回は銃刀法違反ですか。

もはやなんでもありですね!!

しかし、人間一回落ちると落ちる所まで落ちちゃうんだな?・・・。

えーと


今日は良いもの見させてもらいましたよ?

ウフフフ・・・(笑


あ、

他に書く事無いや(笑

そういえば


アバレさんがRie fuライブに連れてってくれるって事なんですが。

いつなの、それ?>ライブ

あとついでに場所も。

メールか掲示板に書き込みお願いしまーす。

しかし、ヤロー二人でライブに行く事になるとは(笑

まあ、楽しみではありますけどね。

えーと


昨日は中学時代の友人に会いに行ってきました。

感想。

お前変わらな過ぎ(笑

積もる話も特に無く(ぇ

とりとめの無い話で盛り上がっておりました。

んで、

流れでそのまま友人宅へ。

気づいたら寝てました。

あ、

寝る前に見た動画は神だったなぁ(笑

今日は6とすくくんと遊ぶ。

それ意外に書く事が無い(笑

取り敢えず頃合いの良い時間に解散。

二人ともお疲れ。


帰り道舗装中の道を歩いていたら、

マンホールの蓋が何故か開いてて、

落 ち ま し た

もう最悪だ・・・。

あぁ…


指が痛い…。

地道にスキルは伸びてはいるのですが、やはり伸びが悪い。

黄ベースライトンとかもう少し行けそうなんだが…。

ルーパやらプラスチックイミテーションは俺の腕じゃ完全ハマリ待ちだし(汗

そばかすとワイルドライドが奇跡で繋がってくれる事を祈るばかりです(笑

そういえば


福島県某所で大会があったはずなんですが・・・。

うまくいったのだろうか?(笑

あうあ?


今日は東大宮のスナイパーへ行って参りました。

てか、

ポプやってる人マナー悪過ぎ。

流石に12連コはやり過ぎかと(苦笑

なんか、大声出してやってるし。

ドラムの涙のリグレットが聞こえなくなるとはこれいかに?(笑

ドラムやってたにーちゃんがキレてました。

かくいう俺もギターの音が聞こえず終始凹み気味。

今日の収穫はドラムのみ。

黄この子が8割り繋がって、さらに黄DD6も6割繋がってスキル上がる。

ギターは上がりそうで上がりませんでした(笑

困ったもんだ。


話は変わって、

人というのは環境に左右される生き物なんだなぁ?と改めて感じたわけで。

良くなるも悪くなるもその人の置かれた環境が占めるウェイトは大きいと。

そして、良い方向に導いてくれる人というのは中々居ないということもまた現実なわけで。

まあ、皆他人は所詮他人ですから(笑

そういう風に考えると、

そういう人間が近くに居るという事は非常に恵まれているし、

また、そういう人間を自分から手放してしまう人は非常に勿体無い。

と、ふと考えてしまいました。

さて、実際はどうなんでしょうね?


最近涼しいなぁ?。

このまましばらくこの気候が続いて欲しいですね。

えー


ひょんな事からKANAさんにリュックをもらったのですが、

なんて楽なんだ(゚∀゚)

手提げバッグよりはるかに楽。

しばらくコレ使おうかなぁ?。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

