仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



あうあー


携帯の電源がつかないため、誰とも連絡がつきません。

特に、wizeさんに連絡つかないのはイタイ。

明日で良いんだよね?遊ぶの>wiseさん

気付いたら、掲示板に書いておいて(笑


さて、明日で福島ともおさらばです。

まあ、東京帰ったら取り敢えず親父に頭下げに行ってきます(苦笑


えー


特に書くことがなくて困っております(笑

あ、そうそう。

関東に戻ってくるのは、9月に入ってからになりそうです。

って、

後八月は一日しかないですが(笑

帰ってきたらかまってやって下さいませ?。

ヽ(`Д´)ノ


なーにがDAY DREAMだ!!

黄色でかるーく死ねるし(苦笑

あれ?


日立から帰るはずが、何故か福島に(笑

関東に帰るのはしばらく後になりそうです。

しまった!


DDRerへの100質書ききったのは良いんですが、

やはりアップする場所が無い(汗

どうするかなー。

さてさてさーて


いきなりですが、

DDR、DM、GF、寺、ポプでそれぞれ課題曲を募集します?。

純粋に、「これやればうまくなりますよー」とか「これ練習してみては?」みたいなものから、ネタなものまでなんでもござれで(笑


や る か ど う か は 自 分 で 決 め ま す が (笑


因みに、音ゲーレベルこんなもんです。

課題曲の参考にして下さい。


DDR

これはホムペのオトゲレベルそのまんまです(笑

DM

以下同文(笑

GF

以下同文(汗



イージー無しで一八が奇跡でクリア出来るぐらい(笑

穴マーキュリーが逆ボーダー。

ポプ

エンリミEXはエクストラゲージでなんとか。

ノーマルゲージなら、カウガールEX、ミクスチャーEXあたりが限界。

因みに、ウィンターダンスEX、カドルコアEXはクリア出来ません(笑


これを踏まえた上で、課題曲を募集してみたり。

お願いしまーす。

スマ館に来てみましたが


DDRしかやってないような…。

それよりも、早く面接の結果が気になるところ。


あ、そうだ。

適当にドラムポコポコ叩いていたらスキル上がりました。

てか、赤モンスターツリーSS出しただけですが(笑

今日は


スマ館に居ました。

ダイジェストで。

・DDRやる

・MAX300で992とか

・緑は6

・しまった!着替えの服家に忘れて来たよ!

・AKK到着

・AKKと一緒に服買いに行く

・これで安心

・DMやる

・赤MONSTER TREE事故る

・SSで達成率98%

・スキルがちこっと上がる

・さらに赤MAD BLAST事故る

・またスキルちこっと上がる

・GFやる

・brave!祭り

・てかそれしかやってない(笑

・ス キ ル 上 が ら ず

・はぁ・・・

・元新チルのアイドル、元店員さん、パズラーさん、俺で飯

・マニアックな話発動

・アイドル困惑

・俺、さらにマニアック話発動

・誰もついて来れなくなりましたとさ

・その後、スマ館へ俺と元店員さんだけ戻る

・パズラーさん、アイドルさんお疲れ様でした

・その後もったりして俺も帰宅

こんなもんです。

明日は下に書いた通りなんで宜しく?。

ああ、そうだ

































でも、誰も話せる人が居なかったら帰るかも(笑

オリンピックの野球


全員プロで銅ですか・・・。

納得出来ないなー、俺には。

えー


この日記を見ている女性の方に質問です。


め が ね っ て 萌 え ア イ テ ム な ん で す か ?


いきなりな質問で、あんまりな内容なんですが、うちのホムペの板に質問の答えを書いてくれると嬉しいです(・∀・)


私信?。

温泉饅頭君の目玉が早くも取れそうなんですががが…(゚Д゚;)

くそぅ・・・


red Eyesの2巻何処に行ったんだ?。

やっと最新巻まで買ったのに・・・。

2巻だけ買い直すかな?。

一言


田町BEASTが無くなるのはもったいない。

それだけです。

疑問に思うこと


箇条書で。


・なんで我がホムペに早○田大学から(笑

・我が家の近くの林から何故いまだにマネキンの足が出ているのか(´Д`)

・なんでロペでビシバシチャンプのロケテなんて、すっごい微妙なものをやっているのか。

・結局、うちのホムペの1000getしたのは誰なのかと。


なんかホントにしょーもない事しか疑問に思ってないな、俺(笑

埼玉県在住の山本さんからのお便りです


まずはこれをご覧下さい。


ttp://chokkari.ld.infoseek.co.jp/diary/star/star.html


世の中にはまだまだ未知な世界があるということを教えてくれているみたいですね(笑


さて、今日はホントに短い間池袋に行ったんですが、

AKKがロペでビシバシチャンプのロケテやってると言うので、俺、AKK、春さんで見に行ったんですよ。

そしたらなんと、


ネ ッ ト 対 戦 に な っ て ま し た 。


なんか分からないけど凄い(笑

まあ、感想でも。

まず、ゲームの途中で一瞬止まったりするのは何とかしないとまずいですね。

あれじゃ、ゲームとして成り立たない。

次に、たまに処理落ちするのもどうかと。

上記の二つが問題ですかね。

あと気になったところと言えば、

ロケテなのに100円という事と、ロケテノートが無かった事ぐらいですか(笑

なんか、同時にQMA2のロケテもやっていましたが、

興味が無いので見ていません(ぉ

その後、飯食べて、AKKと別れた後春さんとモアイ前でだべり。

明日は田町BEASTの閉店見てきます(笑

えー


今日家帰ったら、きっちり数日間のダイジェストを書きますので、少しお待ちを(゚Д゚;)


特に、BEATの俺自身の結果は詳しく書きますよ(・∀・)

お待たせしました


まあ、待ってた人間が居るかどうか甚だ疑問ではありますがね(笑

さて、数日間のダイジェストをば。


8/20

・ハチさんとそのお友達を迎えに上野へ

・その後池袋で遊び、しばらくしてからスマ館へ

・Tsuboshiさんに会う

・お初です?>Tsuboshiさん

・イニDやりまくりなハチさん

・所詮はAT(略

・ハチさんのお友達の彼氏さんを迎えに

・彼氏さんと合流後、ハチさんとお友達は別行動に(笑

・Tsuboshiさんとハチさんと俺で飯

・その後ブラブラして帰宅


8/21

・BEATへ行く

・俺、予選に激しく遅刻

・凸君の気遣いもむなしく、参加出来ず

・これでもかなり詳しく書いたつもりです(笑

・アバレさんにサントラを借りる

・その後、6、HTKさん、ハチさん、N2さん、アバレさん、俺で原宿へ

・適当にブラブラして二次会へ

・酒乱っぷり大爆発

・ホントすいません>ALL

・携帯吹っ飛ぶ

・ポール蹴り過ぎ

・ホントすんません>ハチさん


8/22

・EBさんのオフ参加の為、AS☆さんと合流

・オフ会参加するも、途中でマジをあとに

・すいませんでした&今度はゆっくり参加させて頂きます>EBさん、まよさん

・その後、池袋でふぐ

・やはり触感だね>ふぐ

・AS☆さんと別れ、帰宅


8/23(というか、今日(笑))

・ドゥードゥーからデュデュゥ?に進化(笑

・ハチさんを池袋まで送りに行く

・AS☆さん、後はお願いします(笑

・その後スマ館へ

・CELIさんとお知り合いになる

・宜しくお願いします>CELIさん

・Tsuboshiさん、べーたつーさん、CELIさん、俺でプリクラ

・汗だくキモヲタですいません>ALL

・その後、AKK、あひさん、べーたつーさん、俺で飲み

・途中、パズラーさんが合流

・お初です、宜しくお願いします>パズラーさん

・AKK、あひさんは途中でお帰り

・うちらもしばらくして解散

・お疲れ様でした


なんて中身の無い数日間なんだ(笑

明日は、就活の為に新宿行ってきます。

えー


業務連絡、業務連絡?。


ハチさん以外で、肉の時に俺の酔っ払いの巻き添えをくらった方は掲示板に書き込みお願いします(゚Д゚;)

BEAT結果


遅刻して不参加。


いじょ(゚∀゚)


今は大往生やってますが、

やっぱりむずい(゚∀≡∀゚)


各日にちの詳しい内容は、後日書いておきます(笑

まあ、なんというか


電車内で痴漢をする輩は不届き千万だとは思いますが、

その痴漢に屁をかますねーちゃんもねーちゃんだと思います(笑

痴漢モロひいてたし(笑

ちなみに、両者痛み分けっぽく、電車はそのまま進んでいきましたとさ(´∀`)

聞いてくださいよ


寺のビギナーやったんですよ。

まあ、正確には「やるはめになった」んですが。

なんと、

Headacheで落ちました。

#もうダメポ

で、

Riseコースやったら250点も上がったし(笑

ギタースキル?

んなもん知りませんよ(ぉ

たまには


オリンピックの話とか、近況を語った方が良いんですかね?(笑

ちなみに、ミノルタは今日も絶好調でした(・∀・)

えーと


いちごちゃんには負けません(笑

#いや、もう負けてますが

あ、

りんごちゃんには負けても良いや(何

さてと、今日の出来事でも。

って、

今日何したっけ・・・?

ああ、

ファミリーマートでトランクス買ったんだっけ。

あとは、マグロのたたき買いました。

#何だこの日記

後はオクレさんが髪をお切りに(笑

そんなところです、ええ。


あと私信。

>ハチさん

約束は守れそうにないです・・・。

いや、明日頑張りますけど(笑

そうそう


08/15の日記にDDRの詐欺、逆詐欺載せておきましたので。

良かったら見てくださいな?。

急遽感想を


じゅんタンの月曜の日記、


ワラタ(笑

ネームカラー


えー、ギタドラにはスキルに応じてネームカラーがついているのは皆さんご存知かと思われます。

確か、白→ピンク→紫→青→緑→黄色→オレンジ→赤だったはずです。

そこでふと考えたんですが、

あれって、廃人になっていく事への警告なんじゃないかと思うんですよ。

白(SP0?199.99)

まだ真っ白な赤子と同じ。廃人とは無縁の関係です。

ピンク(SP200.00?399.99)

ピンクは、可愛げありますからねー。そんな可愛い色が廃人であるはずがありません。

紫(SP400.00?599.99)

紫は、芸術的才能、忍耐力と表す色。もちろん、そんな人が廃人であるはずがありません。

青(SP600.00?799.99)

この辺から廃人度が怪しくなってきます(笑

ただ、まだ青色ですからまだまだ問題ありません。

緑(SP800.00?999.99)

だんだん黄色になっていっているので注意が必要です。まだ一般生活に戻る事は可能です。

黄色(SP1000.00?1099.99)

黄色信号が点灯しています!早くしないと引き返せなくなる可能性が高いです。

オレンジ(SP1100.00?1199.99)

最終警告です。今すぐ音ゲーを止めて一般社会に戻りましょう。今ならそれなりのところまでは戻れるはず。

赤(SP1200.00?)

もう駄目だ(笑


こんな感じで(笑

最後の方は色関係無いような・・・?

ま、いっか。

皆さんはどこにあてはまるんでしょうねぇ?(笑

因みに俺は緑ネーム。

そろそろ黄色信号がつくかもしれないですがね(笑

あ、

これは俺の勝手な妄想なんで、これを見て鬱になったり、文句言ってきたりしないように(笑

あー


後で書くと言ったので書きます(何


アバレさんと池袋に酒飲みに行きまして、

ヤバイ会話のオンパレードでした。

内容の一部始終は彼のホムペに書いてあるのでそちらを参照にして下さい。

って、「納豆」とはこれまた露骨な書き方で(笑

その後、東部練馬近くの日高屋で飯。

正直ご飯食べた後きつかったです(笑

有意義な一日でした。

帰りの道でアバレさんが前の車に手を合わせて謝っていたところなんか特に(笑

ごめんなさい


酒飲み過ぎで頭痛いです。

明日まとめて更新しますね?(汗

さて


DDRの詐欺、逆詐欺を俺の超主観的観点から書き連ねていこうかと思っております。

基本は激です。

踊、楽の場合は、曲の隣に括弧で付け足しておきます。

曲は偽PA対象曲のSPだけで。

書き漏らしとかあっても俺は泣かないぞ!(死

じゃあ、足7から

HYPER EUROBEAT7→8
feeling of love7→8
5.1.1. 7→6

こんぐらいですかね。

次、足8

VANITY ANGEL8→9
CRASH!8→9
SPEED OVER BEETHOVEN8→9
L'amour et la liberte (DDR ver.)8→9
Across the Nightmare8→9
Heaven is a '57 metallic gray8→9
The Least 100sec8→9
三毛猫ロック8→9
大見解8→9
Gamelan de Couple8→9
Jam Jam Reggae8→7

はーい、足9ですよー

CARTOON HEROES ( Speedy Mix )9→10
IRRESISTIBILEMENT9→8
TEARS9→8
Frozen Ray ?for EXTREME?9→8
The legend of MAX(踊)9→8

足10と10禁はじっぱひとからげなんで書きません(笑

後は、

MAXX UNLIMITED10→10禁
MAXX UNLIMITED(踊)8→9
So deep9→10

ぐらいですか。

番外

MAX.(習)3→7(笑


これ見てご意見ご感想のある方は、うちのホムペの掲示板まで(笑

重い・・・


親父に一言。

「コーヒー買って来い」

いつもの日常です。

ごくごく普通のシーンであると思います。

が、

そこはうちの親父、これだけじゃ終りません。

「あ、二箱買って来いよ?」

二箱、二缶じゃなくて・・・?


つ ま り 、 ダ ン ボ ー ル 二 箱 分 買 っ て 来 い と ?


うちの近くのドラッグストアに、一缶40円弱のコーヒーが売ってまして、

それをダンボール二箱分買って来いという事らしく。


ま さ に 大 人 買 い


歩いて買いに行くのは死んでも嫌だったので、撤去されたチャリを回収しに行ってきました。

しかし、撤去場までが遠い遠い。

しかもメチャクチャ暑い。

やっとの事でチャリを回収すると、

ガタンガタン!


後輪に空気が入って無いよパパ。


まあ、一ヶ月以上も放置されてれば空気も無くなるわけで。

パンクでもなかったので、帰り道にコーヒーを買い、そのまま家で空気を入れたんですよ。

後輪に空気を入れ終わって、前輪にも空気を入れようとしたんですが、


なんか空気入れがいきなり壊れたよパパン。


・・・新しいの買ってこなきゃ。


んで、チャリも戻って来たのでそのまま埼大ウェアへ。

収穫は、激SPMAX300が99乗った事ぐらいですか。

ちょっと嬉しかったですね。

んで、きたぼーさんが池袋に居るという事だったので池袋へ。

きたぼーさんマジ神。

なんというか、オクレ?

オクレ営業中?

そんな感じでした(笑

その後、オクレさん(笑)とみっきーさんと俺で飲み。

みっきーさんが撃沈してました。

みっきーさんを東上線改札口まで送って、きたぼーさんと俺は一路我が家へ。

始発近くまでだべって、きたぼーさんはお帰りになられました。


きたぼーさん。

写メは大切に保存させて頂きますよ?(笑

Counter



うんこ
Vote
Calendar
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

