仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



えー


数日分の更新は後でしますので、取り敢えず一言。


こばやんさんはマジでヤバイっしょ(゚Д゚;)


さーてさて


kou1家で目を覚まし、ダラダラしたあとスマ館へ。

で、こばやんさんのDDRを見る。

・・・

・・・

・・・


なんじゃありゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、もう筆舌に尽くし難いプレイでした。

てか、こばやんさん人間?(笑

なんか、物理法則を無視したかのような動きでしたよ、ええ。

ステルス、ダーク、全部交互踏みで激DP天ヒーAAAって何ですか?

話には聞いていましたが、目の前でやられると笑うしか(笑

その後、家の用事を済ませる為早めに帰宅。

用事が終わった後はダラけていました。


話は変わって、

毎回思うのですが、

何で公共広告機構のCMはあんなに恐ろしいのでしょうか?(笑

コワイヨー

さて


AKK宅で目を覚まし、そのままモアイへ。

で、

行く途中、成増駅前の306に寄ったんですが、

コンバースのヨーロッパ限定モデルなるものが。

現品限りで半値。

うーんうーん・・・。

結局買いました(笑

モアイに着くとまとちえさんが。

色々話をしつつご飯へ。

大勝軒に行って大盛りを頼んだんですが、

これがいけなかった。

結局自爆して、まとちえさんに少し食べてもらいましたとさ(苦笑

その後、まとちえさんと帰ろうと思っていたのですが、

じゅんタンにkou1君の家に行かないかと言われたので、悩んだ挙句行く事に。

#帰れない&連絡遅れてすいませんでした>まとちえさん

で、kou1君の家に行く事になったのですが、

じくうさんが送って行ってくれるという神発言をされたので、豊洲で降りてじくうさんに送ってもらいました。

お台場の夜景に見とれたり、水産埠頭で俺とじゅんタンが絶叫したり、黒い話で盛り上がったり、道中は凄かったですが(笑

で、kou1家に到着。

そして、kou1宅のメンツと俺とじゅんタンとじくうさんで会話。

まあ、みんなで会話と言っても、後半は俺とじゅんタンとじくうさんの独壇場だったような気が・・・(笑

それにしても、会話の内容は丸くないよなぁ、ホント(苦笑

んで


ハチさんが帰った後の話になります(笑

上野でハチさんと別れた後、一路池袋へ。

藤田家は、死にそうな顔をして早めに帰って行きました。

その後、閉店までモアイでギター粘着。

気づいたら、スキル900オーバーしてました(笑

その後、

秘密基地へ。

色々買いましたとさ(笑

本当の目的はAKKに話があったからなんですがね。

で、

ト(略でAKKがバイト終るまで待って合流。

そのまま閉店コース。

ある程度AKKと話をしてAKK宅で就寝。

お疲れ様でした。

さて


今日は独立国家、福島からハチさんとかいう方がいらっしゃるようなので(ぇ)池袋で待ち合わせ。

数分後、ハチさん現る。

相変わらずキョドってました(笑

そして、そのままモアイへ。

開店直後という事で人はほとんど居ず、二人でひたすらセッション。

ハチさん、ギターのスキル上がって喜んでました。

目指せ!スキル400!(笑

で、昼過ぎになったので日高屋で食事。

藤田家がモアイに着いたという事なので、モアイに帰還。

藤田家、俺、ハチさんでプリクラ撮ってました。

なんかねー、

藤田家が格好良いんですよ。

なんかムカツク(笑

その後、三人で原宿へ。

古着屋やら何やらを色々散策。

俺はGUCCIのENVYを購入。

気分と服装によって香水使い分けたかったんで、新しいの欲しかったんですよ。

しかし、流石GUCCI。

高い(笑

でも、良い買い物できて満足でした。

藤田家はゲーム購入。

ストリートファイターEX2PLUSとあとなんだったっけか?

ポケファイだっけ?

まあいいや。

ハチさんは古着と小物買ってました。

ハチさんは小物に目が無いそうで、ひたすら小物見て回っていました。

帰りにビジュアルショップがあったので寄ってみる事に。

あら?

以外にお安いのね?。

どこかの○ルワ○の某お店とはえらい違いですよ(笑

んで、ハチさんに一言。

俺:着てみてよ

ハチさん:嫌(はあと

#これは酷い

ということで結論。


藤田家がきr(略

#これはキモイ


その後時間も迫っていたので、そのままハチさんを上野まで送って行きました。

ハチさんお疲れ様でした。

てか、

日帰りで来るなんて、バイタリティーあるなぁ?(笑

うーん


中年のサラリーマンが角川文庫を読んでいると、違和感が(笑

取り敢えず


今日の日記は後で書きます。

は、腹が痛いよパパ(´Д`)

えー


色々書こうと思っていたんですが・・・。

諸事情により一つだけ。


人には我慢の限界があるんですよ?

また書き忘れた


きたぼーさん。


































最近


太ってきました(汗

なんで、

これからしばらくの間はところてんとサラダで生活して行きたいと思います(笑

これじゃ人の事言えないよパパ。

というわけで、

やせるためには取り敢えず目標を決めた方が良いと思うので目標を立てたいと思います。

目標は50kg半ばで。

目標達成できたら誰か何か下さい(ぉ

予定としては、

まずカロリーを抑えつつも腹をある程度満たせるものを食しながら、毎日適度な運動をする。

食事は、こんにゃく、ところてんなどでカロリー抑えられるから良いんですが、

問題は何の運動をするかと。

個人的には水泳したいんですが、

時間が無い(苦笑

なんか良い案ありませんかね?


そういえば、

みっきーさんの掲示板が1000レスいったそうで。

おめでとうございます?。

このまま2000目指して頑張って下さい(笑


明日は7/29へ向けての片付けと、某方へのお電話ですか。

ま、頑張りまっす。

そういえば


やっと、イントロンデポ3を買いました。

いやー、何処探しても無かったんですよね?。

後はイントロンデポ1だけかー。

通販しかないかな??


ついでに、HMVでAvril Lavigneの1stアルバム「Let Go」も買いました。

彼女、服装が良いですよね?。

明らかに狙ってる感じがしますが(笑

歌も俺は好きですしね。


さて、面接も終った事ですし、家でマッタリするとしましょうか。


書き忘れが。

ある人の名言。


え?と、

オープンピックは?、

左手で何も押さないで?、

べぇ??????ん。


べぇ??????んって(笑


後最近のマイブームでも。

ミノルタ

いじょ(ぇ


なんか、今日は電波チックな日記に仕上がりましたとさ(笑

特に書くこともないんですが


日課なので一応書きます(笑

今日は家でメール。

終り(ぉ

後は、家庭用DDREXでランダムオールにニ倍速かけてやったらMAX.出て昇天とか。

猫と戯れたりとか。

内容薄過ぎ(苦笑

明日はもう少しマシな一日でありますように。

んー


今日は何にもありませんでした(笑

結局藤田家でだらだらして、モアイ行って帰宅。

#これは酷い


明日は、面接です。

今回は不動産の分譲の方です。

はたしてうかるのだろうか・・・。

なんか


俺がAKKにヨン様のもの真似したんですよ。

そうしたら、





言われました。

SHOX

BCH行きました


結果。


激しく予選落ち。


まあ、仕方ないっすね。

で、大会終了後sharaさん、tk-cさん、まとちえさん、ひがしさん、ナオヤさんと俺でカレー屋へ。

初めましてでした>tk-cさん、ナオヤさん

で、sharaさんがホワイトカレーを頼んでいたので少し食べさせてもらったんですが・・・。

こ、これは・・・、


ココナッツッッッッッッッッッ!!!!!!!!!


俺、ココナッツ苦手なんですよね(苦笑

さらに、カレーの中にあったバニャニャが、

あ、甘くない・・・。

てか、ジャガイモみたいな感じが・・・。

しかも、


ココナッツッッッッッッッッッ!!!!!!!!!


もう駄目(苦笑

sharaさんもココナッツ苦手だそうで、苦笑いしてました(笑

その後、BCHの二次会へ。

ダイジェスト。


なんか、ふじたけが居ました。

みっきータンが大変な事をやらかしていました(笑


そんだけ(ぉ

で、二次会終った後店の入口に出るとふじわらさんが。

なんか近場で飲んでたそうで。

お疲れ様でした。

で、俺とべーたつーさんは藤田家へ。

で、藤田家で色々と。

しばらくしてSTMさんが来る。

お久しぶりでした>STMさん

で、muzieやらなんやらSTMさんと話していました。

その後は記憶無し(苦笑

えーと


なんか、AKKが坊主になったそうです。

おめでとうございます!!!

で、ギター。

赤BASS鬼姫S出ました。

ありがとうございます。

次はドラム。

赤Twinkle Starが1300近く繋がって、キターーーーーーーーーーーーーーとか思ったわけなんですが、

スキルあがらねー。

SHOX(A)

あとは、こたつとみかんが出来るようになりました(笑


で、

明日はBCHだということをすっかり忘れてまして、

直前で練習などをしてみる。

・・・

・・・

・・・

先が思いやられるなぁ?。

あ、そうそう


ヨン様がスマイリー菊池に似ているという話、

アバレさんにメッセで一言言われました。


今 更 で す か ?


SHOX

少し書くかどうか悩みましたが


敢えて書かせてもらいます。

自分自身の考えに基づいて意見を言うのは構いませんが、

それで、自分の理解出来ない範疇にいる人間を偏見の眼差しで見るのはおかしいんじゃないですかね?

自分がそうであっても、

他の人間はそうではないかもしれないんですよ?

それに、

貴方が見下している人間。

それは貴方自身でもあるのですから。

貴方が見下せば見下す程、自分自身の過去を否定している事になるんですよ?

それをかやの外において、人を見下すというのは正直どうかと思いますが?


と、わざわざここに書いたのは、

別にこの人に気づいて欲しいんじゃなく、

ここを読んでる人にはこうなって欲しく無いからなわけで。

この人間はおそらく気づいて無いでしょうから。

まあ、気づいたら気づいたでメールでも送ってきてくださいよ(笑

今日


一体何をした?(笑

ああ、面接のアポ取ってモアイに行ったのか。

で、モアイへ。

外で電話してました(笑

内容は笑えないですが。

心配かけてすいません&お互いがんばりませう>電話の相手

で、寺。

進歩しないよパパ。

てことで、誰か寺おせーて。

特にアバレさん辺りが良いかも(笑


昨日の日記、

関係無い方からメール来てドギマギしちゃいました(汗

ごめんなさいね、迷惑かけて>メールくれた人

ついでに、

>メールくれた人

自分を責めなさんな。

自分を責めるなら、どうしたら自分が良い方向に進むのか考えてみればいい。

その方が、よっぽど建設的だから。

頑張っていれば必ず報われるから、自分を責めないで前に進んで行きなさいな。


さーて、寝るか。

明日は6:30起き。

きっつー。

しまった!


不動産業は水曜日が休みじゃないか!

なんという初歩的なミスを?。

仕方が無いので明日に引き伸ばします(苦笑

今日は


久々に6と遊ぶ事に。

場所は池袋モアイ。

入ると、

そこには藤田家が。

お勤めご苦労様です!!!

んで、適当に遊んで外に出ると、

AKKが。

お勤めご苦労様です!!!

そんなこんなで外で話をしていると、

AKKがどっかへ行ってしまわれました。

まあ、良いか。

んで、時間も時間と言う事で飯へ。

場所は大勝軒の隣の次郎。

感想。


も う 二 度 と 行 か な い 。


というぐらいヤバかったです。

なんなんだ、あの麺は・・・。

まあ、スパゲティーより太いのは百歩譲って良しとしましょう。

あの麺の濁った色と小麦粉を食わされているかのような触感は有り得ない。

まあ、量だけは殺人的にあったので腹は一杯になりましたが。

てか、気持ち悪い(苦笑

で、モアイに戻る。

藤田家は疲れたので帰るとのこと。

おつかれー。

俺は久々に寺を。

穴syncやろうとしたんですよ。

で、時間ギリギリまで見つからなくて残り2秒ぐらいで見つかったわけで。

で、オプションがハイスピ2だったんで、ハイスピ3に慌てて直したら、

なにかの拍子にオートスクラッチが。

まあ、どうせクリア出来ないから良いやとか思ってたら・・・。

クリアしちゃったよパパ。

・・・やり直しじゃんかー。

まあ、その後何事も無くクリアしましたが(笑

やっとクリアですよ>穴sync

で、時間なのでそのまま帰宅、と。


明日は今日ポカをした不動産へのアポ取りをやろうかと。

後は引き続き掃除と、29日に向けての調整をします。

引きこもり確定です(笑

眠い・・・


取り敢えず寝かしてください・・・。

で、一言。


あ の ト イ レ と 入 口 は や り 過 ぎ (笑

引きこもり


というか、家でやる事がありすぎただけなんですが。

とか言いながら、一日のほとんどは寝てました(笑

洗濯、掃除、就活。

気づいたら一日終っていたという。

また面接の候補をいくつかピックアップ。

明日電話かけよっと。


前々から考えていた事に一つの結論が。

中々答えが出るもんでも無いと思っていましたが、

いきなりふと答えが。

奇妙なもんです(笑

電車に貼ってあるオロナミンCの広告を見て一言。


ヨン様って、スマイリー菊地に似てません?(・∀・)

昨日松屋で話して思った事


恋愛に関して、

彼氏彼女ってのは、相手にとっての支えや拠り所になってあげられているか、というのが重要なんじゃないかと思うわけで。

相手の支えになってあげられないだけでなく、相手の重しになっているのなんてのはおかしいんじゃないか、と俺は考えるわけです。

まあ、世の中色んな恋愛ありますから一概にはなんとも言えないですが(笑


恋人がいる方、


恋人の支えになってあげられていますか?

久々に


Bigbeat聞いてハイテンションなGTAです、皆さんこんばんわ。

でもやっぱりTranceが一番なんですがね。


で、

今日何やってたかは書くと長くなるんで書きません。

というよりかったるい(笑

#終ってますねそうですね


あ、そういえば。


某超身内サイトが閉鎖されましたね。

お疲れ様でした、管理人さん。

てか、アバレさん(笑

まあ、あれはあれで意義はあったと思いますよ、絶対に。


明日は就活しつつ、サミストらしいんで頑張ってきます(笑

あと、布団屋は明日キャンセルの電話を入れます。

自分のやりたい職と余りにもかけ離れているという事と、

営業形態が光通信と同じかそれ以上らしいということが理由です(笑

光通信よりきつかったら無理っしょ?。

あぁ


酔っ払ってるけど日記を書かねば(笑

16日からの話になりますが、

ジーンズフィールドに服を買いに。

最近服の方向性が偏っていたので少しタイプの違うものを購入。

で、家に帰り一旦休憩。

23:00頃アバレさんに回収されトーホーへ。

ひたすらドラム。

というか、Twinkle Star?(笑

フルコンいけそうだよパパ。

で、閉店後ジョナへ。

色々な話で盛り上がりました。


で、


ここから17日の日記になります(笑

家に帰って仮眠を取った後神保町へ。

スマイル館に到着してDDRの筐体に向かうと、

ん?

アレ?

NAO君?

NAO君でした(笑

隣の女性の方はらいさんで良いんですかね?

何はともあれ初めましてでした>らいさん

で、

ランバトのスコア取る。


ヤバイ・・・。


うぐぅ言わされるっぽい・・・。

後は神に祈るのみ。

後はすく君やKOU1君とBUZZしたりセッションしたり。

で、今に至ります。

今何処かって?

ひ・み・つ(はあと

やっぱり


ゲームの上手い下手に関わらず、イタイ人はいるんですね(笑

朝っぱらから二件


不動産屋の面接行ったんですよ。

で、ついでに布団屋の営業の面接にも行ったんですが、


こっちの方がウケ良いよパパ。

でも、訪販なんですよね。

定職につくなら間違いなくそこ選べば良いんですが、

さてどうするかな…。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

