仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



一抹の不安


今日は特に何もなく。

実家に帰って掃除をしたあと、そのまま池袋へ。

これからご飯を食べに行こうかと思っております。


しかし、本当に大丈夫なんだろうね??

同じ事の繰り返しだけは勘弁して下さいね(苦笑


福島最終日


朝起きて、AS☆さんと一緒にジョイへ。

遊んでいると、ハチさんあらわる。

前会った時となんら変わりない様子でしたね(笑

相変わらずの天然っぷりだったので、挨拶代わりにツミナガラやってやりましたよ(・∀・)

ハチさんと彼女の友人の方と少し話をしていたら、終電が近付いて来たのでそのまま帰路へ。

途中天候が心配でしたが、なんとか池袋まで戻ってこれました。


で、


俺なんで藤田家いるの?

おかしいなぁ(・∀・)

現在3:45


あー眠い。

じゃあ、とっとと寝ろよという話なんですが、

なんか、こう寝付けなくて日記を書いてみたりしています。

とは言ったものの、


書く事が無い(苦笑


終わってますね?。

おとなしく寝るとしますかね。

AKK帰宅


朝起きるとAKKが具合が悪いとの事。

薬飲ませてギリギリまで横にしておいて、いざいわきへ。

お疲れ様AKK。

君の事は忘れないよ(違


んで、そのままジョイへ。

てか、ここに行く以外遊ぶ場所が無い(笑

で、DDRをやる・・・。

アレ?

うそ?


有り得ないどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


今日はやばかった、いや本当に(笑

その後ドラムを少々。

赤こたつとみかんがスキル対象になるという事故が(笑

そんなこんなで+2、892になりました。


んで、途中QPからメールが。

サイヴァリア2のサントラ見つけたー。


買っておけ(・∀・)


結局買っておいてもらえなかったので、後日自分で買いに行きます。

サイヴァリアは音楽が秀逸ですからねー。

なんとかしてゲットしておきたいものです。


さて、明日で福島ともおさらばです。

次はいつ来ることになるのでしょうか?(笑

宮城県仙台市


アクライム行ってきました。

感想。


普通のゲーセンでしたとさ(・∀・)


メンテ、環境共に問題はないとは思います。

むしろやりやすいぐらいですね。

んで、帰りがてら浪江のジョイプラザへ。

なんかドラム100円になってるんですががが(・∀・)

で、閉店一時間前に寄っただけなので、ちょこっとドラムやって帰宅。

今からラーメン食べに行ってきますー。


さて、戻りの日程ですが、

取り敢えず明日AKKは帰宅。

俺は一日遅れて東京に帰りたいと思います。

さて


in福島です(・∀・)

まあ、いわきでのんびりしているわけですが、

やってるのはやはり音ゲーという(笑

これからどのような数日間になるのか楽しみですよ。

仕事最終日


お疲れ様でした、俺。

まあ、会社自体に未練も思い出もあるわけじゃないですが、

同僚や一部の先輩には迷惑かけたなー、と。

さて、新たな仕事を探さなくては。

さて


福島行きの話ですが…。

AKKが行くことになりました(・∀・)

で、

俺が明日の仕事終わりが早ければ、その後すぐに出発というハードスケジュール。

中々楽しい旅にはなりそうです(笑

しかしその前にやることきっちりやらないとなー。

八景島シーパラダイス


会社の旅行で行って来ました。

朝バスに乗ったわけですが、

缶ビールが目の前に。

朝から有り得ません(・∀・)

昼、シーパラで昼食。

食卓には瓶ビールが。

もうね(略

上司は酒の飲み過ぎで大暴れ。

来年はここには来れないでしょうね(苦笑

で、

さらにジェットコースターに乗せられて、

リバース寸前になりました(・∀・)

ああ、

行かなきゃ良かった(苦笑


今、負け犬女の壁というテレビ番組を見ているんですが。

色々考えさせられるものがありますね。


せつねーなー(滝涙

あと3日?


てか、何故に定時直前に汐留来いとか言われますか?(・∀・)

まさか車取りに行かされるとは…。

帰れる自信ないよパパ(゚∀。)

でも、

キレイになりましたよね、汐留。

昔の汚なさもなくなって、今ではデートスポットにもなってるとかなってないとか。

ま、

俺には関係ないけど(・∀・)

ヲイ


俺のスキルアタックのWeb欄に何故俺のホムペのアドレスが。

自分自身がリンクを貼った覚えはこれっぽっちもないので一言。

リンク貼った人、

今すぐリンク切りなさいな。

本人に承諾も得ないで、勝手に行うなど言語道断。

話になりません。

もう少し礼儀をわきまえなさい、いや本当に。

しかし、何でそんなこともわからないかなぁ?。

常識だろ。

残り四日


GTAですみなさんこんにちわ。

いやー、台風がすごいすごい。

会社から帰れないよパパ。

明日は晴れてくれよ?。

一日事務所は流石に辛い(笑


突然ですが、

今週末から来週の頭にかけて、福島に行くかもしれません。

理由?


秘密(笑


取り敢えず磐木は確定ですかねぇ?。

もしかしたら、仙台にいくかも。

となると、

行くゲーセンは(略

携帯


「?」の予測変換で、一番下にあった言葉。


私 が 悪 か っ た


いや、謝られても…。

なにはともあれおかしい携帯です(笑


で、

久々に元気な小娘達に会う。

片方が今日誕生日ということで、満州でご飯おごりました。

しかし、俺より七つ下かぁ?。


若いなぁ?(遠い目)


俺も若返りたいです(笑

誰とは言いませんが


俺の事をDDRで叩き潰すとか言っているお方がいらっしゃるそうです。

負けないように、明日は全力を持って頑張りたいと思います。

6とメールする


日記を書く意義、

日記を読む目的、

自分が何の為に日記を書いているのか、何の為にそれをネット上にあげているのか考えさせられました。

まあ、AKKの日記を読んでから少しは考えていたことなのですが。

・・・なんでなんだろ?

ウヒョー


会社暇過ぎ(笑

今日は社長とお話してきました。

まあ、それもつつがなく終了。

残り四日なにしよう?


で、思ったこと。


S H 9 0 0 i 電 池 切 れ る の 早 す ぎ ! (ぉ


一日経たずに電池切れって何よ?(笑

早くも後悔が多過ぎのような・・・。

200万画素のカメラついてるのはかなり良いんですけどね。


さて、そろそろドラム再開しましょうかね。

スキルが883で頓挫しているので、頑張ろうかと。

ギターはまだまだいけます。

んで、DDRもあることが原因で再燃です。

・・・遊んでないで仕事しろ、俺。

うーん


その場所から居なくなるのがわかっていても、

相手に恨まれたりするのは気分の良いものではないですね。

人を引き止めるのは良いが、

やり方が気に食わないし、

第一、過度の引きとめは俺自身の負担にしかならないのだから。

人の情に訴えるやり方。

それはおかしいだろ。

うーん…


自分でああしたいこうしたいというのがあっても、

それを実行に移さなければ現実は何の変化もないわけで。

自分の事であれば自分自身が変わっていかなければ駄目だし、

相手に変わってほしい、又は相手にこうして欲しいというのならば、相手に伝える必要がある。

それを怠っているのに、現実が変わらないというのはおかしい。

自分の希望通りにはいかないかもしれないけど、

行動を起こさなければ、それすらもわからないわけだから。

と、うちの上司に言われました。

まさにその通りだと思います。

中々難しいですけど(笑

どーも


リオタソが待受けになってるGTAですみなさんこんにちわ(・∀・)

さて、

携帯の予測変換機能なんですが、

「木村」と入力しようと思い、「きむ」まで入力したんですよ。

そうしたら、予測変換で出て来たのが、


生娘


何だこの携帯はw

所有者の人格が疑われてしまうじゃないですか。

え?もう疑われているって?


それは言わないお約束(・∀・)


しかし、この携帯使いにくい。

誰かスペースの空け方教えて下さい(笑

気になったひとこと


久々に会って良かったと思える相手は少ない。

しかし、その中でも相手の幸せを願ってあげられる人は自分自身も幸せである。

俺もそういう人間になれれば良いなと思うわけで。

まあ、今はそんな余裕あるわけありませんが(笑


話は変わって、

さくらんぼとこたつとみかんって曲似てません?(笑

そんだけ(・∀・)


ついでっちゃなんですが、
ホームページのアドレスあげておきます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gta1945

まあ、特に何かあるわけではないですが宜しくお願いします。

さて


昨日の事をもうすこし詳しく書いてみようかと。

遊々でKOBAKOさん主催のパフォ大会が終わった後、ガストへ。

で、そこで一つの結論が。


俺 と E B さ ん は 同 属 性


なんか、俺も廃人っぽいです(笑

「も」を使うあたり、


E B さ ん が 廃 人 な の は デ フ ォ と い う こ と に n (略


#EBさんごめんなさい×3

んで、みっきーさんがこちらの席にたびたび来るんですが。


い く ら 、 あ っ ち の 席 が 席 だ か ら っ て こ っ ち に 来 な い で く だ さ i (略


・・・、後で殺されるんだろーなー(汗

あの配置はお互い協議した結果ですよ?(笑>みっきーさん

その後、ガスト撤収して再度遊々へ。

蓮未さんとみっきーさんとセッションしたりDDRしたりしてました。

んで、俺は先に終電がやばかったのでAKK,しんさんと共に撤収。

皆さん、お疲れ様でした。


んで、片瀬邸へ。

前言ってた、新しくメッセに登録されてた二人。

一人は6だとわかっていたんですが、

もう一人が判明。

で、


そ の お 陰 で 、 片 瀬 邸 は 大 変 な こ と に 。


ウヒョー


もう勘弁してくれ(苦笑

とりあえず、


せば様にささげます(笑

ttp://www2.odn.ne.jp/~cau57520/image/4_6/4_6_10.jpg

あ、

PCで見てくださいね(はあと)

ふいー


久しぶりに遊々に行きました。

着いてみると、見知った顔がちらほらと。

遊々に行く途中、sharaさんから怪しい写メールが。

ドンタコスのアボガド味?


……

………

味を確かめる為、sharaさんを坂戸に召喚(笑

sharaさんがこられるまで、ドラムやら何やらをやってみる。

やっぱりスキル上がらないよパパ。

sharaさん到着したので、早速試食。

(´Д`)ビミョウダヨ

以上感想(笑

それから、セッションしたりして遊んでました。

で、

今日はひょんな事から、蓮未さんという方とお知り合いになりました。

宜しくお願いしますねー>蓮未さん

さてと、

これからAkK邸でも行きますかね(・∀・)

携帯変えたんですが


いやー、使いにくい!

まあ、慣れてないだけなんですがね(笑

で、今日はアバレさんと池袋へ。

俺が機種変している間に、大変な事が起こったのは秘密です(笑

今回も色々な所行きましたが、

眠いので割愛(ぉ

取りあえず寝ますー。


あ、そうそう。

今さっきホームページ作ってみました。

見たい方は勝手に探してみて下さい(最低

おっ?


カウンターが9000を超えてる。

皆さん、こんな電波系な日記に来て頂いてありがとうございます。

もう少しで10000かぁ?。

実感無いです。


で、


さるさる日記の機能が追加されたのは先日書きましたが、

その中に「お気に入り」というのがあったので、

知り合いのサイトやら何やら追加していきたいと思います。

とりあえず、


AKKは許可も何も要らないだろうということで登録(ぉ


どうせ、文句も何も無いだろ?(笑


他にも入れたい所あるんですよ?

例えば、遊ポとか(笑

そこの管理人の(略)とか、

むしろ、そこに書き込んでいる人間のサイトとか(笑

まあ、お気に入りは10件登録出来るらしいので、

先方の許可を取りつつ登録していきたいと思います。


そうそう、

ギター800超えました。

これで、DD6が出来る(笑

まあ、緑以外は手も足も出ませんが(笑

あと、黄までなら鬼姫出せるようになりました?。


な の で 、


アバレさん、明日は死んで頂きますよ(笑

最近


イマイチ身が入らない日々が続いております。

思い違いやすれ違いが多くて困ったもんです。

取り敢えず、

先の事を考えなければ(笑

あーうー


カラオケに自分から行こうなどと言ったのは初めてのような…(汗

おかげで、声が出ません(笑

しかし、結構レパートリーあったんだなー、俺。


そうそう。

昨日電話くれた方々ですが、

電池なくて出れませんでした(・∀・)

後で連絡するから気長に待ってろやー。

いままでありがとう


ついに付き合いの長かった、N503iSとも明日でお別れ!


…の予定(・∀・)

次はN900iになります。


あ く ま で 予 定 で す が


まあ、資金と相談してという事で(笑


話は変わり、

例の件は一日保留となりました。

結果は木曜日になります。

事情を知っている方にはそれなりの説明はさせて頂きますので、

それまでお待ちになって下さい。

ではでは。

明日が明日なので


箇条書き。

・ドラムちょっと伸びる

・ギター緑まで後3ヽ(`Д´)ノアガンネーヨ!!

・DDR、相変わらずエクストラがMAX300

・ポーラテリーコースやる

・4344

・藤田家には遠く及ばず

・てか、黄色65、緑2って何?

・むなしでご飯

・ついでに書き物をカキカキと

・はいお疲れ様でしたー


明日の方が精神的に百倍疲れるよパパ(゚∀。)

ああ…


胃が痛い(笑

開き直って仕事するしかないなー、こりゃ。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

