仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



鬼姫


赤ベースクリアは出来たんですが、

手が…

手がぁぁぁぁぁ!!!

イタイ(´ー`)y━~~

騒ぐほどの事でもないですね、ええ。

お陰さまで、ギターもなんとか緑ネームには届きそうです。

後はドラムかぁ?。

最低でも、前回のスキルは上回りたいですね。


うむぅ


相手の気持ちがこもった物を捨てるのは難しいと言いますが、

それを捨ててしまえる自分は何だったのだろうか?

相手の気持ちを踏み躙る事になるんでしょうかね?

んー…、

よくわからんですね。

ギタ──(゚∀゚)───!!


赤ベースDD4…


なんじゃありゃぁぁぁぁぁ──(゚∀゚)───!!


さすがは84ですかそうですか。

まさか、ラストであんな譜面が来るとは…(´Д`)アウアー

まったく


懲罰ものですよ?AKKさん(・∀・)アヒャ!

ぬあー


audio-technica.のイヤホンがイッてしまわれタ──(゚∀゚)───!!

これ高かったのにぃ?(´Д`)

次はパイオニアのヘッドホンでも買いますかね(・∀・)

久々にネットに繋がってみる


メッセに二人ほど新しく登録されていたんですが、


す い ま せ ん 。 誰 で す か ? (汗


しばらく、ネット環境から離れていたんで誰が誰やら(´Д`)

後で、誰だかわかったら挨拶させて頂きます(汗


最近、

自分の仕事に疑問を持っているわけなんですが、

別に仕事が嫌いなわけでも、合わないとかでもないんです。

ただ、この人たちは俺たちを育てるつもりがあるのかと。

そう考えると、ここは俺にとってやりがいのある職場なのかと思う訳で。

以上、下らない愚痴でした(笑

今日実家に帰って


やはり親あっての自分だなー、と思いました。

自分の事本当に考えてくれてますし。

まあ、他にも俺の事考えてくれる人はいますけれどね(笑

さて、家に帰って宅建の勉強しますかね。

頼むから今年は法改正しないでくれよ(・∀・)

最近


遊ぶと言ったら、家の中でEDIT作ってるだけ。

なんだかなー(笑

というわけで、最近作ったEDITでも書いてみる。

名前と難易度は以下の通り。


カートン 7

LOOK TO THE SKY(true color mix) 5

xenon 8

鳥鯖 8

FROZEN RAY 7

パラ鯖 10禁

マクースエクース 9


こんな感じですね。

俺を見かけたらEDITやって下さいな。

まあ、

やらないと言っても無理矢理やらせますけど(´ー`)y━~~

はあ…


明日も休日出勤ですよ(´Д`)

家に仕事持ち込みたくないから仕方ないんですけど(苦笑

まったく、

今月全然休みなかったよパパ(゚∀。)

で、

来月の公休表を見る。







もう駄目だヽ(゚∀゚)ノウンコー

初めてセルシオ乗りました


乗り心地が


ネ申!(゚∀三∀゚)


でした(・∀・)

うちの会社の車とはえらい違いだ…(´Д`)

いやー


PCで久々にさるさる見たら、仕様がかなり変わってますねー。

お兄さんびっくりですよ!

お気に入りって一体何です???

しばらく色々いじくり回してみますかね。


話は変わって、

最近、仕事ばかりで誰とも遊んでないなぁ?・・・。

誰か遊んで下さい(ぇ

因みに、

休みは未定です(笑

仮に休みあっても、家で一日休みたいし、

あれ?

俺遊ぶ気無しじゃん(笑

まあ、折り合いをみて俺と酒飲みたいとか言ってる人にでも連絡取りますかね。


はぁ、スタジオにドラムの練習に行きたいなぁ?。

こんなんじゃいつまで経ってもうまくならないぞ(汗

今日は


特に書くことないですねぇ?。

まあ、

敢えて言うなら、ドラムやってたらスティック吹っ飛び、壁に跳ね返って自分の頭にぶち当たった事ぐらいですか(゚∀。)

相手を思いやる気持ち


大切ですね。

相手がどういう気持ちで話していたのか、

何を望んでいたのか、

その時わかってやれなかったら意味ないんですよね…。

それに後で気付いても相手はもう戻って来ないのだから…。


以上、営業の基本をせつなさを込めて語ってみました(・∀・)


それにしても、

最近なんかパッっとしないんですよね。

仕事も、些細な事がプレッシャーに感じるし。

五月病かなぁ??

久々の休日


実家にお金を取りに戻ったんですよ。

…ん?

……アレ?

………まさか、


実家の鍵、家に忘れてキタ──(゚∀゚)───!!


ポン(´∀`)ノ(´Д`)エー

というわけで完全な無駄足。

貴重な休日を浪費してしまったわけで。

疲れが全然とれてないよパパ(´Д`)

やはり


世界の車窓からの風景と音楽は癒されますのぉ?(´ー`)y━~~

ついでに


久々にダンスダンスレヴォリューションなるものをやってみる。

取り敢えず、エクストラ含んで全部ランダムで、

一曲目、

セニョリータ(´∀`)

二曲目、

文明オリオン(;゚Д゚)

三曲目、

MAX300(゚∀。)


エ ク ス ト ラ ス テ ー ジ !


M A X 3 0 0


ヽ(゚∀゚)ノウンコー

勿論捨てゲーですよ、ええ。

そんなに踏んだら、私のか細い足が折れてしまいますわ!(゚∀゚)

えー、

オチはありません(笑

ん?

下の日記の文章、おかしいな(笑

ま、いいや(´ー`)y━~~

ついに


エンカリミックスEXクリアキタ──(゚∀゚)───!!

今更ですかそうですか。

更にEXゲージというオチまで(笑

で、うかれてたら、


釈迦EXスパランですよ(´Д`)

釈迦EXって時点で間違ってるのに、


ラ ン ダ ム で す よ ?


無謀だよ俺(´Д`)

で、

wizeさんからのありがたいお言葉、

「ノーマルゲージでクリアしろよ」

を実践する為、やってみる。

やってみる。

やってみる。

出来るわけないじゃん(;⊃Д`)

まあ、釈迦EXスパランよりは良いですが(笑

赤リーストは粘着するものではないと思います!


仕事で上司にダメ出しされまくりのGTAさんです、皆さんこんばんわ。

てか、やっぱ俺は営業向きの性格じゃないっつー事でFA(・∀・)

まあ、実際問題として、不動産の賃貸や分譲と違い、リフォーム部門は建築の知識も必要になるわけで。


(;゚Д゚)ソンナチシキナイヨ


休みも遊んでないで勉強する必要がありそうです(・∀・)

さて


気付いたら四日放置ですか(´Д`)

まあ、放置というより書く暇さえなかったという方が妥当ですが(苦笑

しばらくこの状態が続くと思われますんで、

たまーに見る程度が妥当かと思いますよ?
(・∀・)

またかよ…


どいつもこいつも、チャリパクリ過ぎだろ…(゚Д゚メ)

久々の休み


今日はアバレさんと池袋で待ち合わせ。

色んな所行きました。

メソッド、ゴールウェイ、ナンジャタウン、ABC-MART、BSGなどなど。

あ、タワーレコードとかにも行きました。

なんか久々に服やCDを買ったような気が(笑

ナンジャタウンではDDR1STを。

いや、


パ ラ ノ イ ア 判 定 ず れ 過 ぎ 。


あそこのランキング上位五人はキモイですね(・∀・)

後は、藤田家がオレンジネームになったり、俺のEDITやらせたり。

ああ、疲れた(笑

えっとー


いちご(略 の話をしていたら、

「何?お前キャバ嬢と知り合いなんか?」

と、会社の同僚に言われました(・∀・)

んな金あったらドラムやってるっつーの(笑


あと、

今だにウコンという文字を一瞬見ると、

ウ(略 に見えr(略

えっとですね


ネタ書こうと思ったけど、書くネタ忘れちゃったんで今日は糸冬


(・∀・)

どうもどうも


現場監督(仮)のGTAさんです。

今日は久々の休み!

というわけで(?)普通に出勤でした(´ー`)y━~~

おそらく、次の休みも現場に行くことになるので、休みは無し。

んで、営業の勉強をすると(゚∀。)

なんか、仕事漬けの日々ですね!(゚∀三∀゚)

社会人としては普通ですかそうですか(・∀・)

でも…、

お兄ちゃんはドラムがやりたいのよ(´Д`)ハァハァ

ヲイヲイヲイ


同期が集まって、我が家でDDR祭りですか(´ー`)y━~~

好きだから


頑張れる。

夢があるから続けられる。

それだけです。

でも…、

さすがに6:30起きで、帰宅が23:00っつーのは辛いぞ、いやマジで(;゚Д゚)

今日は


家で一日まったりしてました。

久々にGTAをやってみたり。

やっぱり楽しいよパパ(・∀・)

きたぼーさんもGTAやってました。

見事に、楽しみ方を心得ておるようで(笑

で、

きたぼーさんとは別にもう一人お客さまが来ておりまして。

色々話をしているうちに、

なんか昔の事を思い返してみたり。

色々考えてました。


話は変わり、


人に非通知でショートメール送って来る人がいるわけで、

人の身体的特徴をけなして何が楽しいのかなぁ?、と。

そういう事でしか人を批判出来ない人は、

最低ですね。

えー


今日は、神保町のスマイル館へ。

ん?

なんか、

見たような顔が…。


ヤッシーキタ──(゚∀゚)───!!


彼曰く、

俺は綾瀬の人間らしいです。

片手で数えるぐらいしか行ってないのになー。

しばらくすると、みっきーさんとべーつーさん到着。

各々遊んでました。

ドラムは取り敢えず860にはなったんですが、

生活費に支障が出そうなので、しばらく控えます(苦笑

あー


今日何してたっけ、俺?

なんか、ボケが進行しているような…。

あ、

実家帰って親父と話してました。

昔の事とか色々と。

で、結論。

親父、ありがとう。

はへー


今日は美容室に行ったついでに遊々へ。

相変わらずですな、あそこは(´ー`)y━~~

んで、wizeさんと共に新宿へ。

怪しい店を教えて頂きました(・∀・)

さすがはwizeさんですね。

今度からちょくちょく行ってみましょうかね。

んで、濡魔王から電話が。

俺:モシモーシ

女の人:何?



……

(;゚Д゚)ナニジャネーヨ

一瞬誰だかわかりませんでしたが、

すぐにASちょんと判明。

ASちゃん、

今 度 会 っ た 時 覚 悟 し て お い て ね (は あ と

今日も一日平和でしたよ(´ー`)y━~~

Counter



うんこ
Vote
Calendar
04 | 2004/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

