仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



ポメラニアンに


縮毛矯正をかけたらどうなるのか?

まず問題なのは、

顔以外全てに薬を塗った後、

サランラップで体をグルグル巻きにして、赤外線で熱しなければならない事なわけで。

下手すると死んじゃいますね。

次、

薬を落とす時、

顔以外全てに薬ついてるので、犬自体を水に沈めなければならない事。

これも下手すると召されますね。

でも、

そんな困難を乗り越えて、縮毛かけたポメラニアンを、

俺は見てみたいのですよ!(゚∀三∀゚)


うーん


社会に出たばかりの人間とっ捕まえて、

礼儀を知らないから子供っぽいとか、

私は何年も社会に出てるから、君たちが子供に見えるとか、

これ如何に?

言ってて何が楽しいのかさっぱりわかりませんね?。

社会に出たばかりなんだからわからなくて当たり前なのに。

今はそれを学ぶ時期なはず。

それを、そうやって、自分が大人だとか主張すること自体、子供じゃないんですかね?

まあ、よーわかりませんが(笑


ゴールデンウィークの皆さん今晩わ。

普通に仕事のGTAさんです。

まあ、社会人なら当たり前ですが(笑

さて、明日ついに本配属が発表されるわけですが、

俺は自分の配属知っているわけで。

自分がやりたい事は結果的に出来なくなりましたけど、

諦めないで頑張ろうかと。

諦めたらそれで終わり。

先はありませんからね。

まあ、


日曜の出来事なんですが、

俺、楽器やりたいんで、

ドラムを教えて欲しいとりみくんに言ったわけなんですよ。

でも、

お金かかるから、他の俺に出来そうなパートを聞いたんですよ。

結果、

ボーカル(´ー`)y━~~

てか、

楽器ちゃうやん(笑

りみくん曰く、

歌がうまいかどうかは声を聞けばわかるそうで。

で、

俺は歌がうまいそうです。

ありえないよパパ(汗

でも、

上司からの電話を応対した時、上司に、

いい声してんなー。

とか言われたな…。

ま、

結論として、ボーカルは無理です(笑

やっぱり俺って


いじられキャラなのね(;⊃Д`)

各部署の方々に、俺はこう言われているそうです。

中西を見てると、


い じ め た く な る よ ね


(;゚Д゚)コワイヨママー

現に、仕事場でも俺をいじめる奴らが…ゲフンゲフン。

お兄さんは、今日も逞しく生きています(´ー`)y━~~

えーと


会社の便所でボォーっとしていたら、こんな言葉が乗っていました。


悲しみを知らないものが愛を語る事が出来ようか。

苦しみから逃げるものに、希望を語ることが出来ようか。


重い言葉ですねぇ。


さて、ドラムも800いったので早速DD6を。

ん?

結構

良譜面?(゚∀゚)

あ、

黄色限定です(笑

さて、今作もスキル上げ頑張りますかね。

目標は黄色ネームで。

今日は


bounce(スペルうろ覚え)らしいですね!

俺は行きませんが(笑

だって金ないしぃー、

一人で行くのもアレだしぃー、

友達居ないだろ?とかいう突っ込みは無しの方向で(´ー`)y━~~


で、

ふと思いましたが、

鬼姫より、DD6の方が出現条件厳しくないっすか?

まあ、

俺はどっちも出せないですけどね(笑

今日は


実家にお金を取りに戻ろうと思ったわけですが…。


1 0 円 が 無 い た め に 帰 れ な い よ パ パ 。


なんて貧乏なんだ俺は(゚∀。)

しかしネ申は私を見捨てなかった!

5円玉一枚と1円玉5枚が財布の中に!

というわけで、

無事に実家に帰れたGTAさんでした(´ー`)y━~~

てか、

初任給入るまでしんどいなぁ?(;⊃Д`)

DDR


今日か明日、俺とBUZZってくれる人を募集しまーす(゚∀。)

BUZZってくれる人はメール下さい。

まあ、

モアイ行けば良いような気もしますが(笑


で、話は変わり、

アップルシードって映画になってたのね。

キャシャーン同じぐらい見たいですよ。

まあ、

仕事があって、見に行けませんがね(´ー`)y━~~

いや、まあ、なんつーか


失敗したなぁ?(苦笑

さーて


ドラム新作やりました!

旧曲しかやってないよパパ(´ー`)y━~~

で、

真っ先にやった曲が、

黄この子。


死んだよパパ(・∀・)


次、

黄蛹。


死んだよパパ(´ー`)y━~~


さらに、


黄焼け野が原。


B(´_ゝ`)


もうね(略

最近ゲームやってないからなぁ?。

腕が落ちたんですね!(・∀・)

ということで、

お兄タソは別のスティックを使って頑張りますよ(・∀・)

えー


ついに明日、ギタドラの新作稼働みたいですね。

というわけで、次回作も引き続き頑張っていきたいと思います。

自分メモ。

DM905.40、GF772.17

取り敢えず、今作はお疲れ様でした。

んで


今日になったわけですが…。








も っ と あ ち ー じ ゃ ん か よ !


マジ死にます(;⊃Д`)

さらに、

携帯のアンテナもポッキリ逝ってしまわれました(・∀・)

そろそろ新しい携帯に変え時ですかねぇ?…(´ー`)y━~~

あちー


なんじゃこの陽気は…(´Д`)

背広来ている俺にとっては、非常に辛いっす(;⊃Д`)

明日は涼しくなりますように?。

えー…


仕事ばっかりで、書く事が無いです(汗

仕事の事書くのもアレだしなぁ?。

さーて


研修も残り二週間か…。

はやく本配属にならないかなぁ…(´Д`)

おはやうございます


今日はなんか休みらしいので、池袋か坂戸のどちらかに行ってみようかと。

見かけたら宜しくー。

せんせー


初心者が江戸川区内を運転するのは自殺行為だと思います!

(;⊃Д`)コワイヨー

上司に言われた一言


これから仕事で成績伸ばしたいなら、彼女と別れろ。


一見メチャクチャなこと言ってるように聞こえますが、

何か納得できる自分がいます。

今は仕事に専念して、

他の煩わしい事は捨て去る。

俺には彼女がいますが、

今の自分には相手の事を考える余裕なんてないんですよ。

ならばいっそのこと・・・、

と。

まあ、

どうなるかわからんですがね。

なんか、

焼け野が原が聞きたくなってきたな?。

ポプ


トランスH10万キタ──(゚∀゚)───!!


「しょぼっ!」とか聞こえてきそうな気がするのは仕様ですね。

ヴォイドEXGOOD0BAD1とか出て激しく凹んだり(゚∀。)

まあ、

エレゴスN10万出ただけで、俺的にもうやる事は終わった感じがしますがね(´ー`)y━~~


さーて、これから久々にDDRのPAやりますかね。

新曲でもう少し頑張りますよ?(゚∀三∀゚)

あのですね


よくメールだけで、相手の事を嫌いになったり出来るよなぁ?と思ったり。

その人間がどのような状態でメール送ってるのかもわからず、

本当に自分が考えてる通りの意味なのかも確認せずに、

自分が受け取った意味をそのまま鵜呑みにして、自己中心的に結論を出す。

相手がいくらその事に対して説明しても聞く耳持たず、頑なに結論を変えない。

果たしてこれが正しいんでしょうか?

こういう人間俺は嫌いです。

まあ、自分がやられたわけではないので構わないんですが。

と言いつつ、

過去にやられてますが(笑

ロペのDDRが無くなったそうで


フーン。

終わり(笑

モアイに行けば良いや。


今日は仕事休みだったので、私用を済ませてモアイへ。

ふじたけくんと遊んでました。

で、

今藤田家なんですが、

明日は仕事。

さあどうしよう?(笑

何にも考えてないからなぁ?。

なんとかなるでしょ。


さて、

さっきDDRのPAやると言ったので結果でも。

激ダブルI'm gonna get you! 0

まあ、こんなもんです。


で、久々にPCから更新できるので閲覧者数を見てみたけど、

すくねーのな。

別に書かなくてもいっかなー、とか本気で思ってきたな。

別に書くことも特にないし。

仕事が忙しいというのも事実だし。

気が向いたら削除します、この日記。

どーもどーも


最近上司にいぢめられっぱなしのGTAです、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑

今日も新入社員歓迎会ということで酒を飲まされていました。

いや、うまかったんですがね(笑

んで、課長と店長にもみくちゃにされつつ歓迎会は終了。

二人から激励(?)されてました(笑

がんばるぞー。

昼休みに


ゲーセンで音ゲーこれ最強(・∀・)

俺のビジネスバックにはマイスティックが入ってます(゚∀三∀゚)

てか、


穴ラブリーが(略

GFのデイドリームが速すg(略

Ryu☆の隠し曲も、曲はツボだけど譜面があまりに

ヽ(゚∀゚)ノウンコー

過ぎだし。

もうね(略

フロム・エーよ


魚に中西なんて名前つけるなよ…(;⊃Д`)

先輩社員と話していて感じたこと。


皆さん、人に嫌われたいですか?

嫌われたくないですよね?

だからと言って、

誰に対しても良い顔をしていると、

後々大変な事になるわけで。

結果、皆んなに嫌われてしまうことになります。

皆さん気をつけましょう。

あ、

決してその人がそうだったわけではないですよ?(笑

いやー


ここ一週間酒漬けなんで、

肝臓が心配です(苦笑

今日の飲み会でも、顔の赤くなりかたがおかしかったし。

病院行くかなー(汗

すげー


福原 愛、アテネ出場決定ですか。

しかも、最年少っつーんだからすごいすごい。

俺も元卓球部ですからねー。

何げに気になってます(笑

オリンピック、見れたら見るかなぁ?。

まあ、

どうせ仕事が忙しくて見てる暇なんざなさそうですが(笑

いつもどーり


風邪ひきましたよ、ええ(´ー`)y━~~

仕事だから、バイトと違って休めないし。

正直きついです(苦笑

明日も現地かぁ?。

めんどくさ(笑


そうそう。

ドンキホーテの歌あるじゃないですか。

あれ、

韓国語バージョンがあるんですね。

なんか、聞いてて気持ち悪かったです(笑

てか、

韓国語を聞くと、なんでもインチキ臭く聞こえるんですが?(笑

喉イタイ…


今日は、同期の人間達との飲み会でした。

それにしても、

OJTの時点でいつ辞めるとか言うな、お前達(笑

まあ、会社の愚痴から始まり、色々と。

あ、

「色々」には触れないように(笑

またしばらく皆が集まる機会はないと思うので、

今日の飲み会は有意義だったと思います。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

