仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



さて


引越しの日程が決まりました?。

4/4(日)です。

OJTが始まるまでにはなんとか間にあった・・・。

これでやっと仕事に集中出来るなぁ?。

しかし、OJTやりながら部屋の片付けすんのか・・・。

辛いなぁ?。

ま、いっか(笑

それと、

ネットは住民票移転したらソッコー繋ぎますんで、

事実上、繋がない期間は一ヶ月強しかありません(笑

予定としては、

40Mで帰ってくる予定です。

しかし、

ネットに繋がない期間、メチャメチャ短いな(笑


ここ数日の内に


自分がネット上に現れる事は無くなるわけなんですが、

まあ、日記だけは携帯から細々と書いていくつもりなんで、

たまにでも見てやってくれると嬉しいです。

それと、これから先書いていくことは、仕事中心になると思いますんで、

俺の私生活を知りたいストーカーの方々は引き続き日記でお楽しみ下さい(笑


あ、


やっぱりストーカーじゃない人もお楽しみ下さい(笑

さーて、

寮にネット環境が整った時に、一体どれだけの人間が俺を覚えているのだろうか?(笑


そうそう。

この日記、なんか書き始めて半年過ぎてるんですよね(笑

素でビビリました(笑

ということで、一年続いたら日記止めようかなぁ?とも思ったり。

続けろって言われりゃ書きますが、

んな人居ないっしょ?(笑

まあ


営業で一番大切な事。

それは数字を上げることです。

当然それは研修中も沢山言われますし、いくらキレイごとを言ってもそれは不変の事実です。

数字上げれば神様ですが、上げられなけりゃゴミ扱いですから。

別に凹んでるわけじゃないんですけど、

やっぱり厳しいなぁ?、と。

まあ、俺は会社から辞めろって言われるまで食いついて行きますが(笑


なんか、

本棚整理していたら、A4用紙に書かれた詩が出て来ました。

インクが滲んでしまっていたけど、

それを読んで、

少し顔がほころぶ自分がいるわけで。

・・・懐かしいなぁ?(笑

大切に持っていようと思います。

CDJ後の話


CDJが終わって外にいた時、ある人がこう言いました。


今日はコスプレしている奴ばっかりだ。


当然、周りを見渡してもそれらしい人は居ないわけで。

よくよく聞いていると、

どうやら、その人はゴスロリを着ている方々の事を言っているようで。

ゴスロリは立派なファッションの一分野であり、それが特殊かどうかは個人の見識によるだろうが、少なくともゴスロリ=コスプレにはなりえない。

でも、この人の中ではそうなんだろうなー、と思いつつ、まあこの人だから仕方ないかと思う自分がいました(笑

なんか


現在2:00。

財 布 が 無 い ん で す が ?

ヤッベヤッベ。

ごめんなさいね?


日記サボっちゃって、オホホホホホ。

以上、オカマチックに謝罪してみましたGTAです皆さんこんばんわ。

過去の日記はきちんと書きましたので、勘弁してください(笑

今日は、6:00に起きて会社へ。

初出勤ですよ。

てか、


電 車 キ ツ 過 ぎ


早く引越ししなきゃマジヤバイ(汗

このままだと死にます、マジで。

初日は楽だろうとタカをくくっていたのもマズかったですねー。

今日は疲れた・・・。

まあ、

これから最低でも一週間は毎日6:00起き、23:00帰宅が続きそうなので、

気会い入れていきますよ?。

それにしても、今日同期の人から聞かされたあの話はマジ凹んだわ(苦笑

えー


昨日までの反動か、

家で、PS2廃人でした(笑

これ以外書く事無し。

なんか、

非常に極端過ぎて泣けてきます(笑

はうあー


じゅんのすけ邸を朝早く出発し、寮の下見へ。

なんつーか、

30分で終了(笑

このまま家に帰るか?どうするかと考えていたんですが、

ふと、前日sharaさんとのメールの中で話に出たCDJの事を思い出し、

記念に行ってみるかなー、という事でsharaさんに連絡を入れ連れて行ってもらいました。

渋谷に到着して、紆余曲折しながら道玄坂を歩いていると、

「渋谷のみんなありがとー!!!」

という声が。

見てみると、

四人組、

ビジュっぽい顔立ち、

白いスーツ、

日の丸扇子、

・・・ん?

どこかで見たよーな・・・。

!!!

早速アバレさんに電話。

俺:「ねーねー、この前るーぱんで聞かせてくれた曲何だっけ?」

アバレさん:「ロマンチック・ゴーゴーですよ」

俺:「アーティストの名前何だっけ?」

アバレさん:「紫苑ですね」


何 か 目 の 前 に い る ん で す け ど ?


アバレさん、発狂してましたが、渋谷という事を伝えるとシオシオのパァ(笑

頑張ってドラクエヒッキーしてて下さい(笑


さて、CDJへ到着。

中入る。

すごい熱気。

お兄さん久々にハッスルしちゃったよ(笑

てか、連日の疲れもあいまって、CDJ終了時にはボロボロ。

今日こそはおとなしく帰る・・・













池袋で、kobakoさんトシさんと食事。

トシさんと俺は終電間際まで会話してました(笑

今日はマジボロボロ。

皆さんお疲れ様でした。

あ、

sharaさん、会場まで連れて行ってくれてありがとうございました(笑

あー


なんか、うかっちゃいましたよ(・∀・)

こんな奴でもうかるもんなんですねー(笑

まあ、これで取り敢えず車には乗れるわけですが、


車 が な い


車買う頃には、忘れてるんだろうなぁ?。

因みに、

本免試験は93点でした。

結構危なかったな(苦笑

今から


本免試験受けてきますー。

あ、昨日の日記は後で書きます(笑

さて


本免試験も合格し、明日は会社の寮を見に行くことになっていたので、


綾 瀬 に 行 き ま し た


お前やっぱりバカだろ?という問いにはお答えできるかと。

俺ぁバカです(笑

そして、綾瀬ポパイに自分のDDRのEDIT登録したり、

めん六屋行ったりマサカド行ったりしてました。

さすがに、疲れたので早めに家に帰る事に。

もちろん場所は、


じ ゅ ん の す け 邸


まあ、バカなんで許してください(笑

さて


次の日本免試験と言う事で、

綾瀬ポパイへ行って来ました(笑

なんかちがくない?という質問は受け付けません(笑

で、綾瀬の皆さんがたとめん六屋へ。

色々楽しい話をさせていただきました(笑

さて、綾瀬にいる間に、赤アグナスがS出まして、

赤DD5やったんですが、


あまりにもウンk(略


いや、クリアは出来ると思いますよ、ええ。

でも、あれを繋ぐのは俺には無理(笑

んで、そのまま家に帰りました。


じ ゅ ん の す け と い う 男 の 家 へ


もうね(略

もちろん試験勉強はしてましたよ?

結局、一睡も出来ませんでしたが(笑

いやぁ


昨日にもまして書く事が無く。

今日、朝起きてクリーニングを出しに行く。

家帰る。

寝る。

起きる。


2 1 : 0 0


これで何書けと?(笑

ひきこもりで、さらにこんなんじゃ、日記の存続も危ないぞ、俺(笑

うーん


今日は池袋行って、Yシャツ買った以外特に何も無く、

あ、そうだそうだ。

ふじたけくんありがとう。

半分無理矢理だったのは気にしない方向で(笑

それにしても、書くことないなぁ?。

皆さんはご存じでしょうか?


漫☆画太郎の地獄甲子園という漫画を。


甲子園を目指す若者達が、外道高校と血みどろの戦いを繰り広げる漫画なんですが、

川越駅で電車待ちしている間に本屋に行ったんですよ。

で、ボォーっと本を眺めながら店内をうろついていると、


地獄「大」甲子園


キチャッタヨ──(゚∀゚)───ン!!


画太郎ファンはぜひ一冊買ってください(゚∀三∀゚)

学位授与式


さて、ついに卒業式でした。

朝、学校に着いてちょっとブラブラしていると、

知り合いが私服で登場。

何故にこやつは私服なんだろうと思い、本人に聞いてみると、

「学位証さえもらえればそれでいいから。」

つまり、こやつは式典には出席せずその後の集まりで学位証をもらって退散する魂胆のようで。

・・・

・・・

・・・


ソ レ ダ !


式典サボりました(笑

式典なんぞ、おっさんたちがつまんない話を延々と話しているだけですからねー、

出る気になりません(笑

その後は、打ち上げやらなんやらを断り、一人で遊んでました。

そういえば、またにっさいのアベイル行きました(笑

本当に俺、暇人だなぁ?。

なんつーか


書く事がマジにない(苦笑

いやー、PS2買ってからあんまりゲームやってないなーと言うことで、買っておいたゲームやったんですよ。

タイトルは魔界戦記ディスガイア。

取り合えずやる。


ひきこもりが一匹出来上がる


SRPGなんですが、いかんせんやりこみ要素が多くて多くて。

二日で21時間やってますね(笑

しばらくはこれで頑張ります。

攻殻はその後ということで(笑

あんれま


下の日記は3/20のものですー。

日付間違えた(笑


今日は成り行きで熊谷マジへ。

今回が行き納めというわけではありませんが、

確実に行く機会は減ってしまうので行こうという話に。

マジに到着すると、この前お世話になった方々が。

今回もみなさんとご飯食べたりギターやったりで、非常に楽しかったです。

また行く機会があればぜひお相手してやって下さい(笑


で、あさきの芋曲、螺子之人をやった感想。

あさき曲のくせに稼げないよパパ(;⊃Д`)

なんか


モーレツにある単語を叫びたくなったので一言。


大介!!!(・∀・)

さて


wise邸を昼頃出発し、遊々へ。

Queenコースをやる。

6000いかないよパパ。

アバレさんにこの事を愚痴ると。


萌 え が 足 り ま せ ん


とのことなので、各曲への自分の萌え度を検証してみたいと思います。


1、PLATONIC-XXX

Secret Rendez-vousの日本語版ですね、ええ。

Secret Rendez-vousにはむかつく思い出しか無いので萌えなんて存在しません(笑

ランクなんかBですよB(笑

2、DoLL

キターーーーーーーーーーーーーー!!!

なんつーか、もう萌えまくりですが?(笑

3、SHOOTING STAR

んー・・・。

萌えようと思えば萌えられますが、

いかんせん、のりあ派なもので(笑

そーいえば、

前原しゆな、Be For U卒業ですか。

次回から新しいボーカル募集するそうで。

どうでもいいですかそうですか。

4、BABY LOVE

キターーーーーーーーーーーーーー!!!

巨ny(略)ですよ巨ny(略)!!!

そりゃ嫌でも萌えますわ(笑

5、Lucy

あんな、ストーカー&妄想野郎のムービーなんぞには萌えられません(笑

もう男の目が犯罪者に見えちゃって(略


以上の事を踏まえると、1、3、5曲目が萌えないと駄目ってことですね。

曲で萌えるか、ムビで萌えるか二択ですね?。

りゆじゃ、乳で萌えるのは不可能ですからね(笑


あ、そういえば、

Inncent Walls AA出ました。


L I G H T 7 だ け ど な


ん?7key?


そ ん な の あ り ま し た っ け ?


あんなの出来るわけないじゃないですか?。

やっぱり穴あるらしいし。

10段に入ってるらしいし。

譜面は容易に想像出来るし。

もうね(略


というわけで、明日はQueenコース粘着してきますわ(笑

はいはいどうもー


今日は6と共に鶴瀬のアベイルへ。

なんか、

昨日もにっさいのアベイルに行っていたのは気にしない方向で(笑

んで、例の7300円→300円のブツを見る事に。

・・・

・・・

・・・

んー・・・

300円の価値しかないね(笑

勿論買わないでそのままスルー。

今度は他の物を物色。

ジャケット二着購入。

まあ、

昨日もジャケット買った気がしますが(笑

#もうそろそろ初夏なのに、今更ジャケットですかそうですか

そして何故かそのままwise邸へ。

もちろん6は帰りやがりましたが(笑

wise邸ではカードゲームで盛り上がっておりました。

トランプってあんなに面白いもんだとは思いませんでしたね。

今日は非常に楽しかったですね?。

なんか良い事もあったし。

最近俺ツイてる?(笑

あ、そうそう


onokenさんのCD買いました?。

借りたい人はどうぞ申し出てください(笑


あ、私信。

いまだに攻殻機動隊やってないよパパ(笑

ついついPS版のGHOST IN THE SHELLやっちゃったよパパ(笑

レベルアップ?レベルアップ?♪

えー


卒検うかりました。

後は鴻巣だけですねー。

ま、なんとかなるでしょ(笑

さて


取り敢えず教習所は卒業したっぽいので日記を再開したいと思います(笑

今日は卒険をそつなくこなし、そのまま坂戸へ。

6が俺にアベイルの神っぷりを見せつけてきたので、

坂戸の友人に車を出させてにっさいのアベイルへ(笑

なんか久々ににっさいに行った気がします。

そこで一時間ぐらい物色。

俺がパンツがほしーって言うと、


そこにトランクスとかブリーフあんだろ?


と下着コーナーを故意に指差す友人に生暖かい眼差しを向けつつ買い物。

んで、そのまま北坂戸の靴屋に移動、靴を買いました。

友人はそこで家に帰るって事だったので、俺は一人であかね寿司という寿司屋で飯食べて帰宅しました。

にしても、酒のみ過ぎたか?頭が痛い・・・。


DM

SPちょいと伸びました。

ただいま896。

赤リグレットと黄ボビーが少し伸びる。

まあ、900は行くんじゃないですかね。

まだ赤ツミナガラやインフィニット、カウガールとか残ってますからね。


それにしても疲れましたよ。

肉体的にも精神的にも。

どこかで大きな切り替えが必要かもしれませんね。

その切り替えの時に、色んなものを犠牲にすることになるとは思いますが、

それはそれで仕方の無い事。

もう覚悟は出来てますから(苦笑


明日は?・・・、

バイトに退社願い書きに行って・・・、

それからどうするか?

6、鶴瀬のアベイル連れて行って(笑

あー


今日は効果測定が一瞬の内に終わってしまったので、余った時間で池袋へ。

今日の収穫はある方のネ申発言を聞けた事でしょうか(笑

なんか久々に遊んだ感じがします。

短い時間でしたけどね。

また明日から教習頑張りますわ。

とか言いつつ書いてるし(笑


教習所のパックのリンゴジュース、

飲んだらおそろしい程の吐き気が…。

授業にならねー(;゚Д゚)

えとー


教習所がマジ忙しい事に加えて、体調的にもかなりヤバイので、免許とるまでは日記を控えさせて頂きます。

どうもすいませんです(苦笑

はいどーも


風邪が治らないからと言って、教習休むわけにもいかない男、GTAです、皆さんこんにちわ。

さて、そんな体が終わってる俺に一つの希望が。

朝占い見ていたら、


素敵な出会いに心がトキメキそう!(・∀・)b


らしいので、教習所でトキメイてみます(笑

丁度、女性教官にあたることですしね(・∀・)


因みに昨日は一日中家で寝ていたので書くことないです。

いじょ(笑

ヤバイヤバイヤバイ


仮免受かった後にいきなり体調が・・・。

熱計りました。


39.5℃


治ったと思っていたのに、ただ単に仮免に集中していて気づかなかっただけのようです(苦笑

取り敢えず、寝ます。

ヽ(゚∀゚)ノチョイヤー!


仮免キタ──(゚∀゚)───!!

ということで、第二段階の先行教科受けてきます(笑

Counter



うんこ
Vote
Calendar
02 | 2004/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

