仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



車初乗りの感想


クラッチ難し過ぎっしょ…(;゚Д゚)

もうエンストしっぱなし。

教官は恐いし、

正直免許取れるか不安になってまいりました(苦笑

…絶対ヤバイって(汗


マジやばいって!


ただいまテンパっております。

日記の更新は少し待ってください(汗

えーと


昨日の事でも簡潔に。

教習所、

まだ第一段階で、学科も4時間しか終って無かったんですが、効果測定の練習をしてみたんですよ。


94点


キタァ???????

ということで早速効果測定をうけてみたんですよ!


52点


キテナイーーーーーーーーーーーー

一体どういう事だと凹みつつ、再度練習。


97点


・・・所詮は練習ということか(笑


話は変わり、

縮毛かけた姿をふじたけくんに見せたんですよ。


お前、誰?


#これは酷い

次に、AKKに見られる。


お?GTAが格好良くなっている。


いやぁ?照れるn(略

#調子に乗り過ぎです


まあ、見かけたら馬鹿にしてやってください(笑

まあ、なんというか


以外な事っていきなり起こるんだなーって事ですよ(笑

そんだけです(笑

(゚∀。)ウヘ


さーてさて、

縮毛かけましたよ!

今回はバッチリ全体にかけました。

もうサラサラですよ。

ただ一つの難点は目に髪が入る事ですかね?(笑

結婚


知り合いの女性が結婚するそうです。

結婚する人というのは俺の周りでは初めてですが、

いずれ自分にもこんな日が来るのかなぁ?と、ぼーっと考えておりました。

まあ、

それもあながち遠い話では無いかもしれませんが(笑


最近友達に言われた事。

メールで受ける印象と、実際に話した時の印象が違う

だそうです。

なんか、

実際に話すと、クールな感じがするそうです。

クールな感じだそうです。


ク ー ル な 感 じ だ そ う で す 。


クールな(略

#しつこいですかそうですか

ねぇ、俺ってクール?クール?(゚∀三∀゚)

#こんなこと言ってる時点でクールじゃありません

てか、


普 段 の 俺 を 知 っ て る 人 間 で 、 こ ん な 暴 言 と も 思 え る 発 言 を す る 人 間 は 居 な い わ け で 。


・・・少しはクールな人間になるために努力してみますよ、ええ(笑


明日は?・・・、

ウフフフフフ・・・。

(´ー`)y━~~


まさか、北朝鮮拉致問題のニュースで使われる曲が夜想とは…。

ハハハハハ


怒りMAXです(笑

なんでこうなったのかは当事者どもが判っているとは思いますが、

別に判っていなくても良いです。

俺はもう許しませんから。

次に会った時は貴方達と俺は他人です、宜しく。


さて、トーホーから帰る時に警備員さんに声をかけられたわけで。

え?

何??

何なの???

ついに俺もリアル前科が・・・、と覚悟を決めたんですが、


ゲームうまいですね?


逮捕は免れたよパパ。

しかし、まさか警備員さんに声掛けられるとは思わなかった。

しかも、俺の向かいでDMやってる人の方が明らかにうまいわけで。

なんてったってオレンジだったし。

なんか恥ずかしかったです(笑

しかし、あれだけやって0.7しか伸びないとは・・・。

やはり寝不足が原因か(苦笑

やっぱりちゃんと寝よう(笑

もう限界


眠気がピークに。

今日は素直に寝よう。

おやすみなさい。

自分メモ?


寺10で頑張る曲

COSMIC RAISE

DoLL

LOW

pandora

Changes

Innocent Walls

Love Is Eternity

FEEL IT

っと、こんなもんで。

頑張るというか、やる曲か(笑

でも、Innocent Wallsだけはマジ頑張りますよ。


DMもいい加減900いきたい・・・。

赤FIRE IN THE DARKがうまくハマればなぁ?。

あと赤O JIYAとか。

赤ヘリコプター繋いだり、赤Black Sheep700繋いで喜んでる場合じゃないか(笑

今回の寺はどうしてしまったんでしょう?


ムービーとレイヤーがおかしいのばっかりですね(゚∀三∀゚)

ゴミを捨てに外に出た


暖かい?。

正確に言えば、寒いから涼しいになった感じでしょうか。

春の訪れを感じさせますね。

しかし、

この気候はヤバイ、非常にヤバイぞ・・・。

そろそろ


体力的に限界ぽかったんで、一日中家でゴロゴロ。

ゆっくり休んだので、

洗濯や家の掃除をモソモソとやろうと思っとるわけです。

んで、

改めて自分の部屋を見渡した感想。


ゴ ミ 屋 敷


・・・ヤバイよなー、これ(汗

取り敢えず、服から片付けよう。


ウェルニッケ脳症。

これにかかった人達は、

日々をどのように感じながら生きているのだろう?

TVを見てそう感じました。

DoLL


曲に合わせて動画見る分にはアリだと思ってしまいました(笑

もう一つ


これまた売り場なんですが、

鮮魚コーナーでイカ売ってる人がいたわけですよ。

その人の掛け声が、

あー、イカイカイカイカイカイカイカイカイカ!

イカ!

イカ!!

イカァ!!!


イカァァァ!!!
(゚Д゚メ)


(;゚Д゚)コワイヨー


本当にイカ売る気あんのかと(笑

子供メッチャびびってたし。

声だしもほどほどに、って事ですね(笑

バイト休憩中


さっき、売り場で空耳っぽいのが聞こえてきたんですよ。

「ぽい」って言ったのは、正しい言葉がなんだかわからないので、もしかしたら本当にそう言っている可能性もあるためです(笑

で、聞こえてきた言葉とは…、


ふじたけ安いよ?


(・∀・)ホォォォ?


今ならお手ごろ価格で販売中らしいです。

どうです?一家に一台。

BUZZならまず負けませんよ?(笑

今日


やっと卒業が確定しました。

掲示板見るまでは不安でしたよ、いや本当に(笑

さて、先日メールで鬼ぃちゃんに卒業の話をしたらこんな祝辞を頂きました。


あ、もう人間卒業なんですか。

おめでとうございまふ


俺はこれからネ申になるそうです(・∀・)

まあ冗談はさておき、内心ホッとしている次第です。

後は、免許かぁ?。

頑張りますかね。

でも、今から行くのはバイトだったりします(笑

DoLL


やっちゃったねコンマイ。

もう寺はやらなくて良いかなぁ?。

モチベーションが上がらないし。

別に無理してやるもんでもないから。


明日も朝早い。がんばろ。

初教習


感想。

学科教習の教官、マジ恐い(((;゚Д゚)))

いきなり、居眠りしていた学生を個室に呼び出し、説教。

「お前よー」とか平気で言ってるし。

こりゃ、居眠り出来ないや(苦笑

まあ


やっと人並みに忙しくなってきたGTAです皆さんこんばんわ。

朝8:00に起きて教習所へ行き、

16:30に学校へ行き、

23:00までバイトをやる。

家着は翌日の1:00。

教習所終れば、引越し、そして仕事、と。

そろそろ、自分が社会人であることを認識しないといけないと思った今日でした。

さて


すっかりトーホー廃人のGTAさんですが、

今日もやっぱりトーホーへ。

がっつりDMをば。

最初の500円でアホみたいに伸びたと思ったら、

それから後のスキルの伸びない事といったら(汗

挙げ句、また手の皮剥けるし。

しかしまあ、おかげさまで900はいきそうですよ、ええ。

なんかテキトーにやって伸ばしますわ。

で、

寺10、

カード買いたかったんですよ。

絵柄は、

三人の娘がぱっつんぱっつんの服を着た(略

つまり、エロい服着た娘っ子のカードです(笑

んで、遊々なら選んで買えるだろうって事で、バイト遅刻して遊々へ。

入口入ったところでSUDYさんに、

寺のカード残り少ないよー、と言われたので、

女の子のカードはあります?と聞いたところ、









・・・あれ手に入るまで寺ヤンネ。


さーて明日は、教習所→学校→バイトという方向で。

えー


どうも、バスローブGTAです。

まあ、そう見えなくもないわけですが(笑


今日はある方と就職の話を。

結論。

出張ホストに永久就職(・∀・)

うらやますぃ?。

それか、

パチンコ梁山泊。

これは微妙(´Д`)

まあ、なにはともあれ就活頑張って欲しいものです。


さて、アバレさんに追い付くためにDM頑張りますか。

あ、

アバレさん、ポケモンヒッキーおめでとうございます(笑

うお!


下の日記長いなぁ?。

多分、今までで一番長いんじゃないかと(笑

え?、今日はこれから寝ないで役所に住民票を取りに行った後、池袋に行きます。

・・・多分(笑

朝7:45


今家着きましたよ、ええ。

なんでかというと、

坂戸発23:19池袋行きに乗ったのに、

川 越 で 降 り て し ま っ た ん で す よ

しゃーないんでトーホー行ってました。

以下は家に帰るまでの流れっつー事で。

まず前日から。

教習所に行くために指扇駅で降りたんですよ。

んで、テクテクと歩いていたわけなんですが、

いくら歩いても着かない。

時間がかなり経ったところで、

ん?

なんか見覚えのある建物が・・・。

ソニックシティ?

大 宮 駅 到 着

唖然としながらも、再度歩き出す俺。

それからさらに一時間半かけて教習所に到着。

話を色々聞いてそのままバイトへ。

バイトはつつがなく終了。

そのまま遊々へ。

で、

聞いてくださいよ。

DMで赤わすれもの96%繋いでキタ
続きを読む

激しく限界


すっごい眠いです。

というわけで取り敢えず寝ます。

今日の事書くか書かないかはそれから考えます(笑


それと、A.Fさんリンク有難うございます。

ちなみにバイトには出ていますよ?(笑

しまった!


さいたま市市役所ってどこだ?(汗

旧与野市市役所でも良いんだけど・・・。

住民票ががが。

わかんないから、明日探そう(ぇ

バイトも休みだし、

今日は取り敢えず教習所に行って色々聞いてこよう。

つまりだ


DMのSPが上がらないのは粘着しないからだ、うんうん。

粘着するにも金が無いんだ、うんうん。

つまり、


世 の 中 金 な ん で す よ !


そろそろ本気で金が無くなってまいりました。

と同時に粘着しないとやばいんですよ。

アバレさんに先にSP900いかれてしまうんですよ。

困った困った。

明日住民票取りに行った後、時間があればわすれもの祭ってますわ。

しかし、

こんなに粘着すんの、DDRのPA以来だな(笑

一言


お誕生日おめでとう(^-^)

今日はこれだけです。

他に書くつもりはありませんので。

最近


衝動買いと、その買物の値段が急激に上昇しすぎのような・・・。

たいしてバイトで稼いでもいないのに、5桁の服とかしか買ってない。

これはやばいですねー。

節約節約っと。

あーそれと、

DM、ひょんな事からマイスティックを買う事に(笑

結構使いやすいです。

おかげでそれなりには伸びましたが、

隣 に い ら っ し ゃ っ た ア バ レ と か い う 御 方 が(略

もうね(略

ミドスペ繋がなくても良いやとか言うな(笑


そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。

女性の方は意中の男性、または彼氏さんなどにチョコをあげたんでしょうか?

一年に一回しか無い行事ですから大切にしたいものですね。

ん?

お前はチョコ貰ったのかって?

それは皆さんの想像にお任せしますよ(笑

そうそう


最近BSEの影響か、イレブンの牛カルビ串が豚串に変わったんですよ。

で、思った事。


牛カルビ串より、豚串の方がうまいよパパ。


取り敢えず食ってみてください、ホントうまいんで(笑


さっきTVを見ていた時に、ある役者が、

「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んでしまえ!」

と言っていまして、

それを見て一人で苦笑いしておりました。


あ、


オチはありませんよ?(笑

Counter



うんこ
Vote
Calendar
01 | 2004/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

