仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



なんか


我が部屋が霧がかってますよ?

なんで?

・・・

・・・

・・・ああ!


フ ァ ブ リ ー ズ 使 い 過 ぎ た の ね


いやー、この部屋煙草臭いんですよ。

俺、煙草吸わないのに(笑

それにしても、本当に使い過ぎちゃったなー。


で、


今日はGTAさん早起きです!

10:00起床。

え?

早くない?

いやだなぁ?。

俺 に し て は で す よ ?

#ホント終わってますね、自分。

今日は髪の毛を切りに行って、そのままバイトへ。

そういえば、

今日17:00までバイト俺一人か・・・。

これは気合い入れないとまずいっすね(苦笑


いつぞやの事ですが


AKKに、

「お前のおかげで俺も服装に気を使うようになった」

と言われました。


自分も昔はダサい格好をしてDDRやってました。

服買うぐらいなら、

DDRに金をつぎ込む、

そんな感じでした(苦笑

でも、ある人に出会って自分も服装に気を配るようになり、

今に至るわけで。


まあ、今の自分がセンス良いとはとてもじゃないけど思えませんが。

こんな自分を見て、

服装に気を使うようになってくれたのなら嬉しいですね(笑

とは言っても、

AKKと自分とではスタイルや好みが全く違うので、お互いを参考には出来ないんですがね(笑


で、

もう一つAKKに言われた事が。

「お前が敬語を日記で使っていると気持ちが悪い」と。

つまり僕のキャラじゃないということらしいんですが、

どうなんですかね??

ということで、これからは少し地を出していこうかと。

・・・後で後悔しそうな予感がしますがね(笑

この前


初めてバイトでマネキンやりましたよ。

マネキンって言っても、


あんな林に転がってるやつじゃないですよ?


俗に言うとこの、売り子って奴です。

まあ、なんつーか・・・


恥 ず か し い の ね


もう、早く時間過ぎてくれって感じで、

さらにデジカメで撮られてるし。

この前、ロペでDDRやっている時に外国人ご一行様にデジカメで撮られた時以来の恥ずかしさですよ。

で、牛乳の試飲だったんですが、


子 供 し か 飲 み に 来 な い


まあ、子供も立派なお客様。

笑顔で牛乳配っていると、


何度も来るわけですよ


昔、デパ地下の試食を何度も回って試食のおばさんに怒られたもんですが、

今やっとその気持ちがわかりましたよ、ええ。

お前ら、そんなに牛乳飲みたいなら牧場行けと(笑

なんにしても、マネキンはもうやりたくないです(苦笑


今日もバイトの帰りDMやりましたが、


間違ってビギナーを選択。


しかも、


焼 け 野 が 原 A と か 取 っ て る し


まあ、初心者ですから(笑

しかし、DMのビギナーには果たして意義があるのであろうか?

あんなのやるぐらいなら、普通にBASICやった方が良いんじゃないかと。

寺のビギナーにも同じ事言えますが。


明日は新しいバイトの女の子と初仕事。

・・・仕事教えるのかったるいなぁ?。


リンク貼ってある。

ありがとね?。


さてさて、今日はついにバイトに女の子が入ってきますよ!

よ?しパパ頑張っちゃうぞぉ?。

いやぁ?、しかし


今、ある人間とメッセしていますが、

内容がスゴイ(笑

ひたすらにネタの応酬。

黒い話もバンバンに。

久々にメッセ楽しんでます(笑

カウンター


普段は30前後しか回らないのですが、

たまーに

60とか回るんですよね?。

一体何なんだろう・・・?


バイトの女の子、

ちゃんと頑張ってくれるといいなぁ?。

うち離職率高いんで(笑

最低でも、バックれるのだけは止めて欲しいです。

みんな気づいたらバックれですからね、うちは(苦笑


で、今日も帰りに遊々へ。

あいも変わらずDMをば。

やっとE-MAIL ME!繋がったよパパ。

達成率96%

もうヤンネ。

というわけで、

今度は何をやるべきか・・・。

洟・月・奇蹟あたりもう少し詰めてみますかね。

つまり


miss youは名曲って事で。

そんだけ。

自分、なに書いてるんだか(笑

自分が


相手にとって都合の良い人になる。

嫌ですよね。

都合の良い時ばっかり利用されて、

それ以外の時は見向きもされない。

人の事を考えた行動とはとても思えないわけで。

自分さえ良ければきっとそれで満たされているんでしょうね。


さて、

池袋で目を覚まし、ロペに行きました。

どこぞの中学生発見。

一緒にDDR踏みました。

全然DDRやってないという割には、中々良いスコアを叩き出しておりまして、

お兄さんビックリでした(笑

その後、どこぞの中学生と共に駅まで帰り、自分はバイトへ。

そうそう、

うちのバイト先、


つ い に 女 の 子 が 入 る ん で す よ !


でも・・・


自分、もうバイト終わりだよ。


・・・世の中って残酷ですね(涙

帰り、遊々に寄りDMを少々。

伸びない(涙

クリアレベルは間違い無く上がってるんですが、接続率が上がらない、と。

金曜までガッツリ頑張る所存です(笑

いや、金曜過ぎてもガッツリやりますが(笑

取り敢えず、ふじたけくんのGFのスキルぐらいまでにはあげたいなぁ?、と。

無理っぽいですが(笑

今日は


特にこれといって書くことも無く。

知り合いに服をあげたり、

靴紐切れた(なんて不吉な!)んで、ヨーカドーに買いに行ったり、

ついでにCD見たり、

どこぞの濡魔王さんとセッションしたり、

・・・って考えると、結構色んなことしてますね(笑

鬼ぃちゃんにタム繋ぎのコツを伝授してもらったりもしてましたねー。

おかげで、黄そっとがいい感じで繋がってくれました。


で、


今、池袋某所でマッタリ日記を書いているわけですが、

家主は隣のコタツでくたばっており、

僕は現在一人でぼーっとしているわけであります。


ああ、


暇(笑

ファブリーズ


一回で噴射されすぎ(汗

おかげで、布団がビショビショに(涙

しばらく寝れないよママン。


ということで、最近の自分のDDRの状況なんかを書いてみようかと。

いやぁ?、やる回数はめっきり減りましたね、DDR。

PAなんかも全然やってませんし、メモカなんてどっかにいっちゃいました(苦笑

楽とか踊を適当に踏む事が多くなったような気がします。

スコアを狙う事より、

楽、踊で自由に踏んでいる方が楽しいんですよね。

昔の自分には考えられない事ですが(笑

次回作が出なければ、スコアを狙う事はもうないのかもしれません。

でも、それでもいいかなぁ?とは思っています。

スコアを狙わなくなっても、

DDRを楽しんでやっていることに変わりはないのですから。

えとー


DDRスコア狙わないと言ったんですが、

さっきふじたけくんとメッセしてたら、彼があるアドレスを教えてくれました。

これ

DDRのスコアをスキルに置き換えたものです。

GFDMのスキル計算式とは違いますが、これはこれで良く出来ていると思います。

旧曲も入るとか入らないとか、そんな話になっていますので、

ぜひ、興味のある方は登録してみては?

ちょっと頑張ってみようかなぁ?(笑

あ、あくまで仮運用らしいのでそこのところはご了承下さい。

早朝から


凄まじいメッセの内容から始まった今日。

6:00ぐらいまでメッセしたあとに就寝。

12:00ぐらいに起きて、トーホー行きました。

まあ、6と一緒に行ったわけなんですが、

予想通り、AKKが居ました(笑

僕と6はひたすらDMを。

AKKはあっちフラフラこっちフラフラ(笑

で、夕ご飯を食べようと言う事で、駅前の安楽亭に。


焼 肉 で す っ て


こいつらなんでそんなに金あるのかと。

まあ、


決 め た の 自 分 で す が (爆


#支離滅裂ですね

まあ、なんだかんだで安楽亭へ。

取り敢えず肉を頼みます。









頼んだものが来た時、


これ多過ぎ(汗


とか思ったんですが、

残りのお二方が、まあ食べる食べる。

キレイさっぱりなくなりました(笑

しかも、6にいたっては、


食い足りない


とか言い始める始末。

割り勘なんだからこれ以上は食べないで(笑

で、すっかり焼肉臭くなった体を引きずり、トーホーへ。

と、その前に。

ドンキー行ってきました。


ファブリーズを買いに(笑


まあ、その後は適当にトーホーで遊んで帰宅しました。


DMはまだスキルが伸びてくれている模様。

赤リグレットSが出たので、後は繋ぎです。

黄コンチェもそんな感じですね。

まあ、黄コンチェにいたってはAが限界ですが(笑

少しづつでも、うまくなっていってるって実感が出来るってのは良い事ですね。


ジュンタンありがとうねー。

今日は


ほんとーーーーーーになんにもないです(汗

バイト

終わり

こんな感じで。

敢えて言うなら、TPP2を初めてやったことぐらいですかね?

ADV難しいなぁ?。

というわけで、DM頑張るぞー。

取り敢えず、目標は900とでかく言ってみます(笑

明日はトーホーへゴー。

卒論の合否


掲示板で不合格者一覧を見たところ、自分の学籍番号は無かったので…、


晴れて合格ですよ!

ヤッタ!!(゚∀三∀゚)ヤッタ!!


いやー掲示板見るまでは、

気分はunder control(スペル適当)でしたが、

結果を見てr.p.m REDに早変わり!(゚∀゚)

何が違うかって、ケビンの声の爽やかさが違います(笑

カナーリ電波入ってるのは気にしない方向で(゚∀゚)

1/22の日記は削除しました


まあ、あんな鬱というか、自分に対する苛立ちというか、

あんなの見てても気分悪くなるだけですからね(苦笑

ふじたけくんになんか言われそうな感じが・・・(汗


さて、昨日の事でもちらほらと。

バイトに行く前にDMをやろうと思い遊々へ。

・・・

・・・

・・・ん?


カ ー ド が 無 い


無くしたと思って大ショック。ションボリしながらGFやってました。

まあ、結局家にあったわけですが(笑

さらにアバレさんからメールが。


た っ た 一 日 で ス キ ル 追 い つ か れ そ う だ よ マ マ ン 。


負けたくないので、今日から、


DDR強化週間という事で(違


踊i feel...なら負けませんよ?

あれは良譜面です。

って、話がずれましたが、

しばらくDDRもやってないのでちょっとやろうかなぁ?、と。

でも、メインはDMで(笑


今日は卒論の合否発表です。

合格していると良いなぁ?。

ケビンについて


熱い思いを語ろうと思ったんですが、

か っ た る い の で 止 め ま し た

#全然熱く無いじゃん

今日はなんか疲れたなー。

そっこー寝ます。

で、これ書いてるのは1/24の3:40(笑

あー


どう考えても、リレーのユートピアのジミーの部分は、

超 兄 貴 (゚∀三∀゚)

ですよね?(笑

もしもし?ユートピアマンですか?

とか言っているところとか正に(略

いよいよ


右手の親指が崩壊し始めました(汗

痛いよー(;⊃Д`)

まあ、それでもたんたんとDMをやるわけですが(笑

アバレさんには負けませんよー!

っと、勝手にライバル視してみます(笑

次あった時、900とかになってたらどうしよう…。

(;゚Д゚)

チャリ


無くなったはずなのに、何故か我がマンションの駐輪場に。

てことは・・・。

チ ャ リ パ ク っ た の は 、 こ の マ ン シ ョ ン の 住 人 か ぁ !

まったくふざけてますね(苦笑

で、トーホーでそれなりにスキルを伸ばして帰宅、バイトに備えたんですが・・・。









社員さんに怒られました(涙

まあ、しゃーないですね。

バイトは可も無く不可も無く、

普通でした。

帰っている途中にアバレさんからメールで日記に突っ込み入れられまして。

そんな事書いてあったら、彼はほんとうに神ですよ?(笑>アバレさん

まあ、所詮はネタに生きる人間ということで(笑


そういえば、明後日は卒論の合否発表じゃないですか!

忘れてたよママン。

合格している事を切に願っておりますよ。

やばい…


風邪ひいたらしいです…。

頭や喉が痛くて痛くて…。

自宅で療養のはずが、

エアコンから放たれた冷風のために風邪悪化(苦笑

…暖房にしたはずなのに?(´Д`)

自宅療養といきたいとこですが…。

東部ねりm(略

明日は14:00からバイt(略

んもう素晴らし過ぎっ!

ヽ(゚∀゚)ノウンコー

あなたマジうけるから(笑


スーパーマリオのジャンプの効果音や、

超武闘伝のフリーザや人造人間20号、

挙げ句、スパルタンXのゲームオーバー時のオヤジの声、

これらを電車の中でモノマネしているアフォが(笑

それが、結構似ているから尚更笑えるわけで。

で、そのモノマネしている奴の締めが。

「ゲームやった奴ならぜってー笑えるから!」

笑いまくりですよお兄さんヽ(゚∀゚)ノ

マニアックネタですみません(笑


てか、短い時間に更新しすぎだわな(笑

携帯で確認したら


E-MAIL ME!、108回もやってる(゚∀。)

馬鹿だ(笑

そんな曲やるなら、インプラ……もとい、カゴノトリを(略

ヲイヲイヲイ


でん六豆のCM、某映画のCMのパクリじゃないんですか?(笑

あれは良いのかなぁ?。


で、埼大ウェアにある人物がいらっしゃってたわけですが、

なんというか、

腹立つのはわかるけど、筐体にあたっちゃあ、ねえ?(苦笑

結局、3、4ゲームして怒り心頭のご様子で帰って行かれました(苦笑

で、

E-MAIL ME!いい加減繋がってほしい…。

つまんないから、もうやりたくないしなぁ?。

他の曲繋げたほうがおいしいし、もうやらなくていいかな?

きぃぃぃ?!


チャリパクられました(涙

これでまた埼大ウェアに行きにくくなる・・・。

チャリじゃなきゃ片道20分。

歩きたくない・・・。

明日もう一度駅前に探しに行って来ます。


さてDMですが、

伸びないんですよね?中々。

赤コンチェの達成率をもうちょい伸ばさねば。

伸ばせそうな曲は沢山あるのに、

コンボが中々繋がらないために伸びないんですよ。

こうなったら、エロの力でジミー曲をやるしか!

でも、

ジョーカーは無理!

何を間違ったか


DMで赤コンチェクリア出来ました。

激しくマグレな予感がしますが(笑

その後、赤Black Sheepであっさり落ちましたし、

全くどうなっているのかと(苦笑

しかも、曲が始まる前にスティックが手からすっぽ抜けてかっ飛んでいくし。

なんか、今日はよくわからない日でした(笑

アバレさんと今スキルポイントが良い勝負なので、負けないように頑張りますよー。

それにしても、なんであんなにミミズ出来るんだろう・・・(汗


私信

アバレさん、ググっても一発で見つかりましたよ?(笑

人間


生まれればいつかは死ぬ時が来ます。

それは突然来るかもしれません。

それがもし自分に降りかかってきたらどうしますか?

今日、その瞬間が来たのかと僕は思いました。

頭の中が真っ白になり、色々な事が頭に浮かんで、

もうダメだと思いました。


事の始まりは某ゲームセンター。

僕は三味線ブラザーズの椅子の前で靴紐を直していました。

で、立ち上がって歩こうとした瞬間、

足を滑らせたわけで、

目の前には三味線ブラザーズの椅子の角が、

前のめりに倒れる僕、

その倒れる僕の股間の所に角が・・・。


チーン


・・・というわけです。

あれは死んだと思いましたよ、いや本当に。

今世紀最大のビックウェーブですよ。

今までぶつけてきた中で間違い無く


最 凶


ですよ。

男性の方々


三 味 線 ブ ラ ザ ー ズ に は 気 を つ け て く だ さ い 。


あー、でもマジ痛い・・・。

バイト先の社員さんに言われた一言


あれ?今日中西出勤だったっけ?

(・ω・)?

(´Д`)

(;´Д`)

Σ(゚∀゚)

(・∀・)b!!

というわけで(どういうわけだ)バイト休みになりました(笑

シフトいい加減だなー、ここ(苦笑

埼大ウェアの芋にでもカード通しに行ってきますかね。

さてさて


卒論の表紙も再提出し終わった事ですし、遊びますかね!

……バイト行く前の20分間だけですが(゚∀。)

自信が無いと言って引っ込み思案になるのはいけない


前にでることによって、開ける未来はあるはずだから。

その場に留まっていたら良くも悪くも何も変わらない。

なら、ダメ元で頑張った方が良い。

以上、私信です。

って、相手がこれに気づいてくれなかったら笑えますが(笑


今、NHKで卓球の試合やっているんで見ているんですが、

やっぱり面白いです。

また卓球始めてみようかな?。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
12 | 2004/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

