仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



一年の最後の日に


とんでもないこと、取り返しのつかないことをしてしまいました。

該当者の方々、本当にすいませんでした。

それではよいお年を…。


聖戦二日目


8○1な属性の方々、お疲れ様でした。

さて、明日は最終日、

今年も死者が出ないことと、会場が重さで崩壊しないことを切に願うばかりです。


今日は、卒論&バイトだったので何も書く事もなく。

なんともつまらない一日でした(苦笑

まあ、ついでにストレスの溜まることも重なり、さらにつまんなかったです(汗

人にストレスを溜めるようなことしか出来無いのであれば俺に干渉してくるなと。

こんなところです。


で、卒論なんですがやはり年内に終ることはないので、今年の僕にはお正月がないということになりました(苦笑

早く終らせなければ・・・。

最近


卒論サボり気味です(汗

忘年会やら何やらに出過ぎというこの状況、

ひじょ?にまずいです。

明日からはモリモリやっていきますよ?。


今日は聖戦初日でしたね?。

聖戦に旅立たれた方々、本当にお疲れ様でした。

明日はゆっくり休んで、三日目に備えてください(笑

また、聖戦に旅立たれる女性の方々。

明日がメインであると思いますので、死ぬ気で頑張ってきてください。

生暖かく見守っておりますので(笑


明日からは、年末商戦&卒論&部屋の掃除という地獄の日々が待っております・・・。

が、がんばろ・・・。

えー


朝から、聖戦に参加される戦士の方をお迎えに上がるために一路川口へ。

川口で合流した後、シティーへ。

昼過ぎに近くのマックで食事をし、撤収。

いや、本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました。

で、そのままKOU1君主催の忘年会に参加するために新宿のモアへ。

場所がわかんなかったので、ジュンタソに連れていってもらいました(笑

で、メンバーが揃うまでGFやったりして時間を潰していたのですが・・・。

な ○ び 降 臨

一瞬凍る僕とふじたけくん。

なんでこんなところに?と思いましたが、

本人の自由じゃんという結論に至り終了。

忘年会会場に移動して盛り上がってました。

忘年会終了後、yumiさん、jun2さん、マルチカスタムさん、しんさんらと二次会へ。

後から、DAM坊さん、ふじたけくんも加わり、二次会も盛り上がっておりました。

今までにないメンツでの飲み会だったので、いつもと違う雰囲気でとても有意義でした。

yumiさん、jun2さんとは初めてまともに喋ったような感じがします(笑

その後の行動は、ふじたけくんの日記でも見てください(笑

えー


卒論のデータは復旧しました。

まあ、僕が間違えて捨ててたみたいで、

ツール使ったら一発でした(笑


今日はバイトのおせち売り場を作らされると思いきや、

洋風の売り場を一人でやらされる羽目に・・・。

こっちの方が辛い・・・。

売り場がえ七箇所って・・・(汗

地獄見てきました(苦笑


今日は疲れがピーク&熱を計ったら38.5度とかいってるので、そのまま寝ます。

明日は、静岡から年末最大のイベントのためにやってくるある方のお出迎えです。

よーし、パパはりきっちゃうぞー。

あ、

年末最大のイベントに行かれる方々、

毎年の事ですが、

当日は、





である確率がひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに高いので頑張って下さい(笑

やばい…


非常にやばい…

毎年恒例なんですが、

風邪をひいてしまったようで(苦笑

今年は、バイトに加えて卒論があるので非常にやばいです…

薬のんで大人しくしています。

クリスマスイブということで


デートです(笑

まあ、











さみしいクリスマスですよええ。

なんつーか、

気楽でいいですね?。

なーんも考えなくていいので。

今日だけは馬鹿騒ぎしていますよ。


・・・と、

今日は別の意味で特別な日でもあります。

が、

それはそれでまた別の話しということで。

なんか酔っ払っているのでこのぐらいで?。

先日


僕のGFのスキルが573.00になったんで、それをふじたけくんに話したんですよ。

そうしたら、彼は573.53になったそうで。

コ○ミゴミ(・∀・)

素晴らしいですな(笑

どーすんだ・・・


えー、

卒論のデータが消えました。

原因不明、打つ手無し。

PCの知識があればなんとかなるのかもしれませんが、

あいにく自分にはそんな知識は無いので、また一からやりなおしですよ(苦笑

悪い事というのは立て続けに起こるもんですね。


今日の卒論。
17/100

提出期限まであと17日

あー


昨日今日と色々あったので、日記の更新は勘弁してください(苦笑

あ、ちなみにスノコは池袋某所で削除しました(笑

今から


用事があるので川崎行ってきます。

てか、もう着くんですけどね(笑

疲れた…


やっと祝賀パーティー終わりました。

てか、パーティーで楽しんでいるのはお客様達だけで、

自分達はこき使われていました(苦笑

ただ今22:40。

場所は船堀…。

帰るにも、祝賀パーティーでもらったスノコがあまりに重いしでかいし。

こんなんじゃ終電乗れません。

素直に池袋で宿を探すとしますか(苦笑

てことで、卒論は今日やってません。

明日、一日やってますー。

ヽ(゚∀゚)ノウンコー


DMスキル799.99キテナイ──(・A・)───!!

いい加減800になってくれよと(苦笑

ただいま5:10


この時点で11人に日記を見られてるこの日記って一体(笑

この日記見ている人は一体どんな生活リズムをしているんだか。

まあ、僕と似たような生活リズムなんじゃないかと勝手に想像してみたり。

そんなこんなで


緑ネームGTAですみなさんこんばんは。

DMやっとスキル800越えました。

オレンジは無理です(ぉ

卒論の方も一つの大きい単元が終ったので、すこしホッとしています。

明日は内定先の祝賀パーティーなので、

手伝いに行って来ます。

明日、池袋にて僕を見かけると、

もれなく背広姿の僕がうろついています(笑

さて、今日は早めに寝ます?。

と言いながら、現在の時刻は日付はすでに変わった4:15だったりしますが(笑

今日は8:30起きかぁ?。

きっついなぁ・・・。


今日の卒論。
46/100

提出期限まであと22日

ふとバイト中に考えた事


自分がやっている事を間違った事と認識しないで、そのことを繰り返す人。

自分がやっている事が間違っているとわかっていてそれを止める事が出来ない人。

どちらがより悪いと思いますか?

後者については、本当の意味で悪いとは思っていないんでしょう。

何故なら、本当に悪いと思う事は繰り返さないですからね。

それか、本人になおす気が無いかのどちらかです。

前者の人間はその過ちを気づかせてあげればなおるかもしれません。

ただ、後者の人間はいくら言っても同じ事を繰り返すでしょう。

そういう人間はいずれ誰からも注意されなくなって、周りから相手にされなくなっていくはずです。

この時、その人が置かれる状況を考えると、とても寂しくなってしまうんですよね?。

うわべだけの友達関係を演じていき、

本当に誰かに助けて欲しい時、誰も助けてくれない。

そんな風にはなりたくないなぁ?、と思うわけで。

・・・下らない事仕事中に考えてますね?僕(苦笑


今日は16:30に起きるという暴挙をやってのけ、遅刻ギリギリでバイトへ。

なんかすっごい楽でした。

バイト中、後輩がサンタの格好しながら売り場に出て行くのを見て、

先 輩 で 良 か っ た

と神に感謝していました。

でも、サンタの衣装は欲しいですね?。

なんか、色々な事に使えそうなので(笑

んで、ちょっとだけ遊々によってDMを。

サーバーメンテナンス中だったのでカードがさせなかったんですが、

そんときに限ってSP上がりそうな事ばかり起こる始末。

こうなったら、明日開店からウェア行ってDMやってやr(略

後から現れたSEBさんと会話して帰宅。

んで、卒論やっているわけなんですが、

そろそろ目標枚数の半分が終りそうです。

しかし、

内容的には三分の一ぐらいしか終ってないです(汗

さーて、後半ページ削りつつお兄ちゃん頑張っちゃうぞ?。


今日の卒論。
42/100

提出期限まであと23日

最近


味をあまり感じないんですよね。

普段しょっぱかった食べ物が全然しょっぱく感じなかったり、逆に甘いものを食べても同じ。

どっかおかしいのかな?

取り敢えず、卒論終ったら病院行ってきます(苦笑

新たなる問題勃発


卒論のことなんですが、

100枚はいけそうです。

な ん で す が

100枚で終りそうにありません(汗

ある意味100枚より状況は悪いかと。

ああん、どうしようパパ・・・。

というか、すべて文字で処理することを念頭においていたのが間違いで、

説明する為の画像資料やら年表やら、グラフやらが必要なわけだったり。

それをネット上で探すのも一苦労です。

無ければ本借りてこなければいけないし。

本当に終るのか???


で、


話は変わって、最近卒論まみれなのであまりゲームはしていない僕ですが、

やっとDMのSP800が見えてきました。

あと2ポイントですからねー。何とか明日中にはネームを緑にしたいなぁ?なんて。

GFは、どうせふじたけ君に勝てないので放置の方向で(笑


今日の卒論。
36/100

提出期限まであと24日

誘惑に負け


昨日はバイト先の忘年会に行ってしまいました(汗

今日は今日で、朝帰ってきてそのまま爆睡、起きたら19:00とかになってますし。

・・・こういうことは今回だけにしておきます(苦笑

でも、忘年会に行った事によって、普段話さなかった人と話せたのは良かったかな?とは思います。


それと、ふじたけくんにGFのスキル抜かれたので、約束道り卑猥な本を買ってあげることにします(笑

しかし、50回以上GFやってたら意味無いよ?ふじたけくん(笑


今日の卒論。
25/100

提出期限まであと26日

新事実


僕も卒論100枚でした(泣

人の事笑っていられなくなってきました。

これからは完全に卒論、バイトの二択でいきたいと思います。

てか、本気でゲームなんてやっている余裕が無くなっちゃいました。

まあ、お金使わないということがプラスではありますが(笑


今日ゼミの時間に誰かにメールが来たらしく、さらにマナーモードにしていなかったため、着信音が流れる事に。

その着信音が・・・、

メ?ル届いたにょ

メ?ル届いたにょ

メ?ル届いたにょ

メ?ル(略

さずがは天下の城西大学、ヲタクばっかりです。

さらに、そのメール着信音を響かせていたのが自分の友達だと知って、

自分を含めて周りはみんなヲタクなんだなぁ?と再認識致しました。


さあ、明日も気合い入れて卒論書かねば。


今日の卒論。
20/100

提出期限まであと28日

DAM坊さんの所で見かけた恋愛頭脳


やってみました。

結果です?。

見たい方はどーぞ。

ドンキーコンガって・・・


明らかにマンボ・ア・ゴーゴーのパクリなんじゃないんですかねぇ?(汗

○ムコさんは○ャレコの二の舞になってしまうんでしょうか?(笑

#んなこたぁ?ない

一日


卒論で家に缶詰でした(苦笑

まあ、基本的に卒論の課題枚数は60枚なんですが、

今日一日卒論書いてみてわかった事。

6 0 枚 は 無 理

なんというか、資料が少なすぎるというか、自分が研究対象として出した範囲があまりにも狭すぎるというか・・・。

画像資料である程度誤魔化したいところですが、資料がそもそも存在しないという始末。

後の方法としては、研究対象を増やすしかないわけで(汗

本当に終るのでしょうか?(涙

まあ、どこかの一週間で卒論100枚の方よりは遥かにましですが(苦笑

明日はゼミなので、教授に相談しに行ってこようと思います。


今日の卒論。
5/60

提出期限まであと29日

今日は


坂戸の図書館に卒論の資料を借りに行ってきました。

しかし、自分が題材にしたものの資料は無くて、結局手ぶらで帰る羽目に。

仕方ないので大学へ行き、4時間の書物あさりの結果、それらしいものを借りてきました。

今から論文の流れを組みたてて書き始めるわけですが、

資料の総ページ数が2000ページを越えるためどうしようか悩んでおります(汗

これから年末商戦でバイトも忙しくなるのに、どうしろっていうんですかね?(苦笑

まあ、出来るだけの事はしてみますよ。

えーと


カゴノトリのBassの出だし、

メ ッ チ ャ 好 き な ん で す が

そんだけです(ぇ

ついでに、黄蛹のBassの難易度は逆詐欺だと思いました。

まあ、コンマイ自体がさg(略


で、


GFも中々自分的に煮詰まってしまって、ただいま519から伸びないわけですが・・・。

とりあえず、黄begin Bassを繋げて、黄蛹BassをA、後は黄Agnus Sか赤Agnusクリアが当面の目標になりそうです。

・・・多分無理でしょうね?。

DMなんぞ、赤plastic imitations60%繋げてSP0.01pしか伸びないし(苦笑

これを乗りきればまた伸び始めるんでしょうが、

いつ抜け出せる事やら・・・。


と、


まずは卒論が先ですねそうですね(苦笑

追い詰められてる時に


自分が一番話したい人と話せるって、すごい癒されますね。

と、変な出だしですいません。

でも、ついでに相手からダメだしもされましたが(苦笑

自分では直したつもりだったんですが、相手から見たら全く直って無かったんですね(汗

反省してます。


で、今日は一時間だけゲーセン行って、GFを中心にやってきました。

毎回思うのは、いつになったら自分はオルタが出来るようになるのかという事。

オルタが出来なければ、限界はすぐに見えてしまうので。

まだやればちまちま伸びていますが、伸びなくなった時は間違い無くそれが問われるのではないかと。

まあ、僕はカゴノトリのBass出来ればそれで良いです(笑

そういえばカゴノトリで思い出しましたが、

GF&DM公式のカゴノトリの曲紹介のTOMOSUKE氏のコメントに妙に共感する自分がいました。

なんで共感したの?って言われると中々言い表せないんですけど(苦笑

まあ、取り敢えずDMにImplantation復活してくれと(ぉ

ついでに、I think about youも(略

もぁ?


今日、昔新宿の丸井で買ったシャツを着ていたのですが・・・。

あれ?なんか黒い斑点がついてる・・・。

カ ビ で し た

高かったのになぁ?・・・。

なんとかカビを落とす方法を考えなければ。

カ○キラーでも吹きかけてみるかな?

誰か、カビを落とす良い方法あったらメールくださーい。

帰宅


今回は、A.Fさん、PIRORINさん、MTさんと僕での飲み会でした。

今回は盛大に下ネタで盛り上がりまして、大変楽しかったです。

A.Fさんと僕の共通点が結構あったのも意外でした(笑

んで、始発を待って撤収、帰路についたわけですが・・・、


鍵 を 家 の 中 に 忘 れ た よ パ パ


マイファーザーにえろ・・・

もとい、

えらい迷惑をかけてしまったのは言うまでも無いです(汗

さて、取り敢えず眠過ぎなので寝まーす。

久々に昼寝なんぞをしてみたのですが


気付いたら、猫に寝ゲロされてまして…。


このクソ猫、つまんで生ゴミの日に捨ててy(略


(´ー`)y━~~


僕はそんなことしませんよ?(笑

仕方ないので、せかせかとシーツを取り替えていると…、


今度は床に…。


このクソn(略


呆れながら片付けしてました(苦笑


今日は川口の方々と飲み会です。

今回は、前回みたいな醜態をさらさないようにしなければ(汗

で、

前にも書いたんですが、

やっぱり川口駅のトイレってきれいですよねー。

えとー


ロペに行って、弐寺のロケテ覗いたわけなんですが…。

なんですかあれ?(;゚Д゚)

人並びすぎですよ(汗

並ぶ気も起きず、時間も無いためさっさと撤収。

新曲が気になるっちゃなりますが、製品版が出てからで良いかな?なんて。

まあ、僕としてはera(nostal mix)があれば問題あれませんが(笑

Counter



うんこ
Vote
Calendar
11 | 2003/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

