仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



寝過ぎ


結局、昼まで爆睡していました(汗

んで、上野まで人を見送りに行きました。

常磐線で、日暮里まで一緒に行ってやれば良かったと思ったのは秘密です(笑

で、その足でロペへ。

ふじたけくんと合流、そのままモアイへ。

DDRで遊んでました。

ふじたけくん曰く、僕はもう少し譜面をちゃんと見ろということだそうで。

まあ、12分を8分だと言っていれば言われても仕方ないですね、ハイ(笑

昨日に引き続いて、

DMは壮絶な光景が繰り広げられてまして、

ポカーンと見ていました。

あれぐらいうまくなれればいいなぁ?、なんてありえないことを考えてみたり。

DDRに注ぎこんだ金をそのままDMにつぎ込めばいけそうですが(笑

で、DAM坊さん、すくくん、ふじたけくん、JUN-Gくんとサイゼリヤへ。

一言


タ バ ス コ 混 ぜ る の も う や め よ う ね


どんな混ぜ物作っても、タバスコ入れたら皆ヤバくなるんで(汗

今日の、最凶EDIT。

オレンジ、レモンスカッシュ、タバスコ、オリーブオイル、トマトケチャップ、ミルク、ガムシロップ。

生理的に受け付けない臭いが・・・。

さらに、味が・・・。

でも、なぜか僕とJUN-Gくんで飲み干されるクソEDIT。

そのご、二人してグロッキーになったのは言うまでもありません(笑

んで、その後少しモアイに寄って撤収。


明日も朝っぱらから池袋ですよ!

全く、本当に遊び過ぎですな・・・。


さて


最近寝不足のGTAさんですみなさんこんにちは。

今日は深夜からBSGにいたんですが・・・。


AKKが来ない・・・


AKKが来ない・・・


AKKが(略


結局、待ち合わせをしていたAKKは現れませんでしたとさ。

てなわけで、一人でBSGでDMと弐寺をやってました。

上腕二頭筋の方々と交互にやっていましたが、

皆さんかなり腰が低くてお兄さんびっくりでした。

で、朝になり人を迎えに行った後にモアイへ。

DMやってたんですが、

やっと赤DD3がクリアできて嬉しかったです。

まあ隣では、ネームが黄色の方々がすごい事になってましたが(苦笑

で、その後モアイに行って少しした後にご飯を食べに、

そこでの会話なんですが、

バナナには高たんぱく質が(略

とか、下ネタ全開の話をする大バカ者がいまして(笑

お兄さんハラハラものでしたよ。

その後は徹夜のツケがまわって来たので撤収。

今日は良く眠れそうですよ。

もうね(略


さて、事実上二週間ぶりの学校ですよ!

もうワクワクです!

んで、喜び勇んで教室に行ったら…













(´Д`)


二週間ぶりに学校来たのに一週間前から休講の貼り紙張ってあっても意味ないですよ。

#先週サボった自分が悪い


という事で一回家に帰りまーす。

最近


朝にめっぽう弱いGTAですみなさんこんばんわ。

今日なんて、起きたの16:00だし、

全く、ダメ人間というか何というか。

このままでは社壊人になってしまいます(汗

ということで、結局今日はバイト以外何もなしでした。

一言だけ書くとすれば、


お客さん!そのスカートの短さは犯罪でしょ?。


これだけです。

このコメントを見れば、いかに僕がいい加減に仕事しているかがわかりますね!


さーて、明日は週に一度の学校です。

授業終ったら、バイトまでDMでもしていますかね?。

例の日記サイト


見事に復活を遂げたようで。

まあ、今後ともネタ日記として読ませて頂くとします(笑

じゅんタン


「猫の体って、ソソルよね?」とか怪しい事を言わないように(笑

さらに、猫の尻をイヤらしく触らないように(笑


さて、今日はモアイでDMやってました。

じゅんタンが帰るという事だったので一人でひたすらやってました。

#じゅんタンごめんよ?(泣

黄蛹と黄ツミナガラがはまってくれたお陰で、少し伸びました。

黄落書き帳とか赤DD3やりましたが、手も足も出ず。

しばらくは、スキル対象になっている曲を繋いでスキル稼ごうかと。

800までいけばいいなぁ?・・・。

勉強会


早朝、じゅんタンと勉強会の約束をしたので、待ち合わせの場所のロペへ。

15分ぐらい遅刻したので、怒ってるかなぁ?と思いつつロペに入ると、

・・・いない。

ま、まあ少しぐらい遅れる事もあるねと思いつつ、DMなんぞをやって待ってみる。

30分後。

・・・来ない。

まさか怒って帰っちゃったのかなと思いつつも、じゅんタンに携帯がないので待つしかないわけで。

結局一時間後ぐらいにじゅんタン降臨、そのまま池袋西口のサイゼリヤへ。

ひたすら喋ってました(ぉ

話の内容は、余りにえげつなすぎてここでは書けません(笑

で、あひさんを呼んでみたんですが、

あひさんは誰かからの呼び出しをくらったようですぐに帰ってしまいました。

次にふじたけくん登場。

ここでもまたまたエロいはなs(略

まあ、野郎が揃えばこんなもんです(笑

そして、後からべーたつーさん、みっきーさんも加わって談笑、

久々にゲーセン以外の場所で遊んだ一日でした。

えとー


日記放置していてすいませんすいませんすいまs(略

書きたくなかったわけではないんですよ?

ただ書くのが余りにもかったr(略

#人はそれを書く気がないという。


22日?23日の事は、各日づけにダイジェストで書いておくので、見たい人は見といて下さい。


で、今日なんですが・・・

一日中電車に乗っててそのままバイトだったんで書く事ナッシング(苦笑

まあ、毎日毎日日記に書くネタがあるのもそれはそれですごいと思いますが(笑

11/23の以下略


・池袋から上野へ

・危うく寝過ごすところで焦って電車から飛び出す

・…荷物は?

・親切なお兄さん、閉まりかけの電車のドアからバックを投げてくれる

・どうもありがとうございました

・2秒後、辺りに荷物散乱

・片付け手伝ってくれた人、ありがとうございました

・んで福島

・まずはホテルのチェックイン

・4500円であれはボッてる

・でそのままゲーセンへ

・今日は祭りらしく、人居すぎ

・DDRの隣に太鼓の達人

・太鼓の達人の音が大きくて、DDRの音が聞こえないど?ん

・黄落書き帳、赤イグニスクリア出来て何故僕よりスキルポイントが下なの?(笑

・意地悪で、一瞬ツミナガラ選ぼうと思ったのは内緒です(笑

・祭りを見に行く

・夜店の出てるところをぐるっとまわって終り

・マックでチーズバーガーとマックナゲット

・ソースはマスタードで

・ホテルへ帰る

・おやすみなさい


なんか、福島行ってもやること変わらないですな(笑

11/22の出来事


・福島に行く用意をするためにバイトを早目に切り上げる

・家で仕度をした後、池袋へ

・BSGでふじたけくんとすくさんに合流

・ふじたけくん、次の日の大会のために先に自宅でオネンネ

・僕とすくさんは朝までBSG

・上○二○筋のあの子が居なくて僕がっかり

・すいません、赤カゴノトリのハイハット左手だけで叩いてる馬鹿は僕です

・EXミクスチャーよりEXエレジィの方が簡単と思うのは自分だけ?

・いや、どっちもクリア出来ませんが

・BSG閉店。僕とすくさんで藤田家へ

・可愛い寝顔のふじたけくんがお出迎え

・余りに幸せそうな寝顔に少し嫉妬したのは秘密(笑

・風呂入って、着替えて電車の時間まで待機


こんなもんですかね?

てか、ダイジェストなのに細かく書きすぎですな(笑

最近


FCの電子音が激しく聞きたいGTAですみなさんこんばんわ。

僕の場合、あーいう音ってよく記憶に残るんですよ。

そしてFCには名曲が多いわけで。

自分が記憶に残る曲として挙げるとすれば、

FF?の果てしなき大海原と悠久の風、

あとは、Ys?のBEAT OF THE TERRORとかですね?。

あと、女神転生の曲なんかもかなり良いです。

機会があったら聞いてみてはいかかでしょうか?


てか、マニアックですかね?(笑

久々に


バイトが暇な一日でした。

残りの一時間ぐらいは店内をボケーっと歩いてただけなので(笑

後は、クリスマスケーキのパンフレットを作ってたぐらいですかねぇ?。

ケーキ、今年はどうしましょう?

実は、去年まではバイトもクリスマスケーキを買わされてたんですよ。

でも、今年からは買わなくて良いそうなので、買わなくて良いって言えば良いんですが・・・

毎年買っていたものなんで、少しは買おうかなって思うわけで。

でも、


買っても渡す人居ないし

僕は食べないし

親父は食べるけどお金払わないし


買う要素ゼロですね(笑

成績証明書


大学で発行出来るので、成績を確認するため100円払って発行。

すると、

前期追試受けた科目が見事うかっているじゃありませんか!

これで残すところ卒論のみ。

学校には金曜日だけ行けば良いということに。

ますますだらけっぷりに拍車がかかりそうです(苦笑

しかし、ここまできて卒業出来なかったらどうしよう…(´Д`)

18日の車を運転していた後輩


ペ ー パ ー ド ラ イ バ ー ら し い で す 。

本人から聞いたので間違いありません。

てか・・・


そんなんで送るとか言わないでくれ、マジで(泣


後部座席に乗っていた後輩に聞いたところ、

帰りは外環を120kmで帰ったとの事。

もうね(略

しかも、今日のバイトで運転していた後輩は僕に、

「自分ほどの安全運転の人は中々いませんよ?」

・・・

・・・

・・・

・・・

本気で言ってる彼に乾杯(笑

デスドライブ


・・・ただいま6:30です。

さて、今帰ってきたんですが、

何故こんな時間になったかというと、

昨日のバイト終わりから後輩二人と飲みに(一人は僕達を送るということで酒は飲んでません)行き、帰り車で送ってもらうところまでは良かったんです・・・。


国道17号から新大宮バイパスに入る道を間違えたのが全ての始まりでした。

そのままどこかでUターンすれば良いのに後輩はそのまま爆走、

事もあろうか熊谷方面へ・・・。

しかもこの後輩、歩道の信号機が点滅している時点でアクセル踏もうとするし、

「あ、赤だった(はあと)」

って感じで、信号無視&急ブレーキはするしでもう大変。

楽しいデスドライブの始まりです。

さて、もう一人の後輩は今日テストらしく、少しでも睡眠を取りたいとの事で寝ようとするが、急ブレーキ連発でその都度後部座席から転落。

「僕寝れないよ・・・。」

と、早々に寝るのを断念。

おお、可愛そうな我が後輩。

さて、もう一人の後輩が運転している車は何故か川口方面へ。

すでに僕と後部座席の後輩は諦めモード。

それでもナビを続け、川口駅へ。

そこからさいたま市に戻ろうという作戦。

しかし

何故か赤羽駅へ。

人のナビ完全無視ですね(苦笑

四苦八苦しながらなんとか与野本町辺りに着き、そのまま我が家へ。

トータル4時間半のドライブでした(笑

なんというか・・・


こ の 後 輩 に は 絶 対 送 っ て も ら っ ち ゃ な ら ね ぇ


今度からは自力で帰ります・・・。

それではオヤスミナサイ?。

結局


昨日は一日中部屋でゴロゴロしていたGTAです、みなさんこんにちは。

いやぁ?、日曜日に一日中家にいたのは久々でしたよ。


さて、今日は何をしようかしらん?

PCのデータ整理でもしましょうかね?。

おはようございます


ただいま15:30(笑

寝過ぎですね、僕。

まあ、特にやる事も無いのでそのまま寝続けても構わないのですが、

さすがにそれはだらけすぎなので何かしようかと。

取り敢えず、洗濯と部屋の掃除でもするか。

今日は


二日間の寝不足が祟って、体調がすごくやばいんでもう寝ます。

明日は何しよう・・・。

あれで出席扱いになるからすごい。遅刻にもならないし


15分遅刻しながもゼミに間に合い、席に着いて5分。

じゃあ、今日はもう終わりです。


・・・は?


今日のゼミは20分でした(´∀`)

さすがは三流大学といったところでしょうか(笑

というかこの大学、


教科書買ってきたらテストなくなるとか多数決でテストなくなるとかそんなのばっかり。

大学としての資質を問われます(苦笑

まあ、通ってる人間も人間ですしね。


自 分 も 含 め て (笑


因みに、音ゲー廃人が多いです、いや、本当に(笑

ただいま?

というわけで家に帰ってきました。

現在6:45(ぉ

11:15には大学のゼミが始まるわけなんですが、

激しく眠いです。

ここで二択なんですが、

1、ゼミをさぼって家で寝る。

2、ゼミで寝る

どちらが良いんでしょうねぇ??

#授業というものをなめきっているのは仕様です。

冗談はさておき、ゼミが終わった後に大学の空き教室かなんかで寝るとしますかね。

でわ今から少しだけ寝ます、おやすみ?。

風邪ひきました

体重いです。

それで今日バイトでやらされたのが、


冷 凍 食 品


まあ、水曜日なんで覚悟はしていましたが・・・。

いざやると寒いこと寒いこと。

しかも、うちの冷凍庫は中から開けられないんですよ。

だからうちの部署の人間はドアを閉めないんですが、

僕が冷凍庫の中で仕事していた時に、外から声が。

「あれ?なんで冷凍庫開いてるの?」

バタン!

・・・

・・・

・・・

え?


どうしようパパ・・・。


で、10分以上冷凍庫の中に放置され凍死するんじゃないかと思いました。

結局、冷凍庫に片付けに行って戻って来ない俺を心配した社員さんに助けられましたが(苦笑


あ、ポップンの自キャラアフロで決定致しました。

今まで、色んなキャラ試しましたが。

あの、DDRからそのまま持ってきた画像が最高。

くるくる回るの最高。

全てにおいて完璧です。

僕はアフロを愛しています!

でもNAOKIはイラネ。

というわけで

遊々でDDRやってました。

終わり(ぉ

と、これだけで終わってしまうのもなんなんでもう少し書きます(笑

まず、私信です。


君望はPC版だから(苦笑


てか、PS版じゃあCDウォークマンじゃ聞けないわけで。

そんなことより・・・


あ な た も や っ て は い け な い お 年 頃 (笑


以前、ロペであーんなものやこーんなものを受け渡ししてたのは不問にしておきますよ?(笑


次、


最近体にガタがきているようで、

ポップンで腕を痛め、

DDRで足を痛め、

なんでこんな思いしてまで音ゲーやってんのかなぁ?、と思ったりするわけなんですが、

やっぱ楽しいからやってるんでしょうね。

やってて楽しいから頑張れるし、よりうまくなろうと努力するんじゃないかと。

その他諸々意見があると思いますが、僕はこう考えています。

ま、


音ゲーにつぎ込んだ努力を他の事に注いでいたら、もっとまともな人生歩んでいたと思いますけどね(苦笑


でもこんな人生でも後悔はありません。

吐く息も白くなり、急速に冬の訪れを感じるようになりました。

とはいっても、やることは毎日何にも変わらないんですが(笑


さて、今日も引き続きミクスチャー祭りだったんですが、

選曲TOP10が

1位ミクスチャーH

2位ミクスチャーEX

3位ミクスチャー

という馬鹿っぷり(笑

意外にミクスチャーNormal面白かったです。

最近、ミクスチャー、エレジィ、ストレイガール、ユーロダンスしかやってないような(汗

そのわりには選曲TOP10にDDRやらオイパン0がありますが(笑


明日も遊々です。

明日こそはDDRもやろうっと。

今日は

遊々の音ゲーフリープレーだそうで。

なので、一応行きます。

が、

まともにDDRは出来ないんでしょう(苦笑

うが?

歯が痛いGTAです皆さんこんばんわ。


さて、今日は遊々に一日張りついていたのですが、

めずらしくポップンなんぞをやってみました。

ミクスチャー最強(・∀・)b!!

ひたすらミクスチャーやってました(笑

EX譜面、全然出来ないんですが(汗

後はてきとーにグランヂやエレジィなんかをちらほらと。

そうそう、ドラムの「この子の七つのお祝いに…」と、ポップンのエレジィって、曲繋がってるらしいですね。

ある人から聞いたんですが、初めて知りました(笑

うーん…

明日の天秤座の運勢、


新しい恋のチャンス到来!


なんだかなぁ?(笑

これは仕様?

川越で東上線に乗って椅子に座ったわけなんですが、

隣のふっくらした男子中学生が大股開いて座っているために窮屈だったんですよ。

最初は7人座っていたので我慢していたのですが、

人が減っても動く気配無し。

んで、頭にきたので注意しようとしたんです、

その時、

彼が丁度自分の聞いていたCDウォークマンの中身を代えようとしていたわけで。

その中身が…


君 が 望 む 永 遠


(゚∀三∀゚)


中学生が18禁ゲーをなんで持ってるんでしょうね(笑

きょーもたーのしいあーさがきたっ♪

眠い。

眠すぎる。

眠すぎて、まぶたが二重に。

まぶた二重になると、僕オカマっぽく見えるんですよ?。

皆さん、オカマな僕を想像できますか?

出来ませんよね?。

僕ってどんなイメージ持たれてるんでしょうか?

純情可憐

清廉潔白

クールで知的

この辺ですかね(゚∀。)

なんか変な電波を受信しているみたいですね!

というわけで帰ります?。

さて

クッキー食べながら日記を更新しているGTAですみなさんこんばんわ。

今日はパラ兄弟をやったんですが。


パ ラ ノ イ ア で 落 ち る よ パ パ


なので、普通にDDRやってたんですが、

体の調子がいきなりおかしくなったので撤収。

明日、朝からゼミなのに大丈夫なのかなぁ?・・・?

今日は

情けなく泣いてしまいました。

嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。

ただ一言、

ありがとう

これだけです。


で、


その後がありえない。

片身狭すぎ。

明日そっこー帰りますよ(苦笑

Counter



うんこ
Vote
Calendar
10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

