仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



結論

激DP bagは無理!

よくあんなもんが出来るなぁ?、と。

今日やったら普通に落ちましたし。

粘着すればクリア出来るのかな…?


なんだかんだで

日記を書き始めて一ヵ月。

よくもったものです(笑

当初は、どうせ三日坊主で終わるんだろうなぁ?とか思っていましたが、なかなかどうして。

てことで、皆さんこれからも宜しくお願いします(笑


因みに、日記一ヵ月記念のプレゼントは親父のカミナリでした(苦笑

今日は暑いなぁ?

パンを食いながら駅まで疾走する男、GTAです、皆さんこんにちは。


さて、今日僕の部屋で大切に育んできた自家製ヨーグルト(実際は牛乳を放置してあっt(以下略))を捨てたわけですが、

配水管詰まっちゃったよパパ(汗

挙げ句、すごい悪臭だよパパ(滝汗

さらに、猫がヨーグルト食べ始めたよパパ(泣


親父のカミナリと、猫のお腹が心配です…。

寝る前に一言


例の日記サイト、また更新再開しているみたいですね(笑

少しまともになったとおもいきや、やっぱり変わらずでした。

全 て は お 兄 さ ん に か か っ て ま す ね (笑


あーあと、ある人がPAやり始めました。

てか、やらせ始めました(笑

わかる人には偽PA見ただけでわかるはずなので、応援してやってください。

寝不足ですぐ寝たいので詳しくは書きません

ただ、今日は気分がすごく良かった。

それだけです。

いきなりなんですが?

wicked_baptism@hotmail.com

これ、僕のメッセのアドレスです。

興味のある方は登録してもらえると嬉しいです。

まあ、ここ見てる方で登録してない方はあまり居ないと思うのですが取り敢えず?。


てか、これ私信だったりするんですよね(爆


昨日の夜からDDRerへの100の質問の回答を書いているのですが、

まだQ39しか書いてないんですよね。

全部書き終わるのはいつのことか…


というかですね?


書 い て も ア ッ プ す る 場 所 が な い わ け で


…自己満足ということで(苦笑


スーパーマン、TVで放送するみたいですね。

放送は毎週月?金の昼なので、僕は見たくても見れないわけですが、

見れそうな方はチェックしてみてはどうでしょう?

え?

文字の色変えてみました。



僕とは無縁の爽やかな日記に(笑

てか、見にくいですな(苦笑

まあ、この色合いに飽きたらまた変えます?。


昨日の教訓


絶対多数が真実とは限らない。

まあ、当たり前ですが(笑

ぬあ?

携帯電話の重要性及び、某携帯電話シェア一位のメーカーの携帯のヘボっぷりを痛感するGTAです皆さんご機嫌うるわしゅう。

今日は、某さとうきび様からさとうきび畑の写メが。

#海はどうした海は(笑


最近、金銭的に追い込まれてます(汗

なので、家とバイトの往復なんですが、

刺激がありません(爆

誰か僕に刺激を?。

飲み会お疲れ様でした

同時に、MTさん、PIRORINさん、はらださん本当に申し訳ありませんでした。

なんとか家に入る事は出来ました(笑

因みに、気持ち悪かったのは酔っ払っていたからではなく、食あたりっぽかったです(汗

あのあとお腹を激痛が襲ってきましたので(苦笑


さて、今から一人寂しそうなDTさんを応援しに北戸田チッタへ行って来ます(笑

はてさて、彼の行動は報われるのか?(多分報われないんだろーなーw)

ちゃお?

MEGUMIの乳のでかさが許せないGTAですみなさん今晩は。

#MEGUMI自体は大好きです(笑

今日は川口ゲームシティーの方々と飲み会です。

飲み代5000円で足りるのか?(汗


関係ないですが、


川口駅のトイレってとってもキレイですね?。

いや?

昨日の日記書きたかったんですが、

あまりにもネタが無かったので書けませんでした(苦笑

で、

今日なんですが、

またネタがありません(苦笑

まあ、残金15円でどう明日の飲み会に顔を出そうか必死こいて考えてるぐらいですかね。

親からお金借りなきゃだよパパ(汗

寝言って

恐ろしいですねぇ?…。

自分が意識しているしていないに関わらず、無意識に思っているその言葉が出てしまうわけですからね。


と、話は変わり、


今日は北戸田チッタに行ってきました。

昔より環境が良くなったような……(苦笑

DDRのパネルのメンテもよくしてあるようで、反応も問題無しでした。

たまには行くようにしてみるかなぁ?。

問題

穏徳福

これ誰か読めます?

ノーヒントで読めたら、貴方はきっと電波を受信していることでしょう。

いや、これは宅建の資格試験受けに行った途中にあった飲食店なんですが、


ワンダフル(゚∀三∀゚)

顔文字は関係ないですね。


と読むそうで。

当字にしても無理があるだろうと(苦笑

ある意味、資格試験の問題より難しいんじゃないかと(笑

そんなわけで(どんなわけで?)今ぼぉ?としながら電車乗ってます。

日差しが暖かいのぉ?。

微妙に

背景色変えてみました。

lavenderblushって色なんですが、

正直あまり違いがわかりません(汗

目が悪いのカナ?

えとー

今日は、藤田家で昼過ぎまでマッタリと。

てか、寝てました(笑


藤田家であった出来事ダイジェスト

・DDRはエロゲー

・3rdが一番エロイ

・ふじたけくんのMAX.と伝説のEDITはコンボ数が四桁


こんなとこですかね。

その後ロペに行き、自分が作ったEDITの試し踏み、その後スキ屋でご飯、そのままバイトへ。

特に忙しくもない楽な一日でした。


明日は取り敢えずロペへ。

その後状況によってはチッタにでも行こうかと。

試験結果?

まあ、言わずもがなということで(苦笑

落ちグセだけはついてないで欲しいと思いつつ、来年への準備をコツコツと。


一転、DDRは気持ち悪いぐらい調子良かったです(苦笑

埼大ウェアじゃなかったらと思うと……残念ですねぇ?。

宅地建物取引主任者資格試験

あと一時間も経たない内に始まります。

自分のベストを出せるように頑張るとします。

ノォォォ?・・・

またラーメン炒め作っちゃったよパパ。

キッチンに黒煙が上がってるよパパ。

鍋が真っ黒だよパパ。

中身食ったけど、焦げ臭くて食えたもんじゃないよパパ。

・・・おとなしく納豆ご飯食ってます(苦笑

おおお・・・

なんか、PCなおってました。

これでネットでエロがz

も と い

PCからでも日記が更新出来る事に。

メッセにも出没しやすくなりますね?。

大宮某所で

引退したはずの某神に会いました(笑

そして、歴史的瞬間に出会う事に。

非常に感動的で、お兄さん涙が止まりませんでしたよ(笑


そしてロペへ行ったんですが、

すぐにSAKさんとAKK師匠と共にサイゼリアへ。

ネトゲの話やその他諸々を話してロペへ戻るも、知り合いが誰も居なかったので早々と撤退しました。


明日は宅建の試験なんですが、

果たしてちゃんと問題が解けるかどうか不安です。

それ以前に、

試 験 受 け に 行 く の か と

#問題外ですね(苦笑

まあ、なるようになるという事で頑張ってきます。


自分で出した答え

それが、考えが浅かったんじゃないかと思った時ってどうすれば良いんでしょうね??

答えを出してしまった以上、その答えを受け入れるか、

はたまたまた新しく答えを出しなおすか、

いやはやどーしたもんかと。

ま、まずは明日の試験が先決ですから、それが終わった後にゆっくり考えますかね。

めずらしく

今日は特にネタもなく、

のほほーんとした一日でした。

まあ、暇メールが7人から来たのはビビりましたが(笑

毎日がこう平和だと良いんですがねー。

えとー

今日は、どこぞの誰かにMAXX粘着するとかのたまわってしまったので、

ギターやってました

日本語おかしいですかそうですか。

思っていた以上に楽しかったんで、結構ハマってしまいました。

前作より重要度が減ったとはいえ、所詮はコンボゲーなのでつながらない僕にはつらいです(苦笑

特に、ダブルピッキングが安定しなさすぎ。

やっぱり慣れなんだろうなぁ?…。

そんなこんなで

ギターをやりはじめました。

前作は完全に適当だったので、今回はある程度頑張ってみようかと。

ダブルピッキングが出来ないと、レベル35位の曲すらクリア出来そうにないのがたまに傷ですが(苦笑

どーもー♪

パパぁ?(はあと)、と書かれて俺宛てに送られて来たメールを親父に見られ、

「お前、援○交○」してるんじゃないだろうな?

と言われ、素で凹み気味のGTAです皆さんおはようございます。

#前振り長いな?


えー、我がノートPCなんですが、

キーボードが完全にイカレてしまったので、しばらくはROMに撤することになりそうです(苦笑

早く、新しいPC買わなきゃな?(汗

質問

ゴスロリの格好をしたおばあさんを皆さんはどう思うでしょうか?

いや、目の前に今いるわけなんですが、

何 か 間 違 っ て ま す よ ね ?

紫のアイシャドウと金歯がなんともいえない雰囲気を醸し出しています(苦笑

人のファッションに口を出すべきではないかもしれないんですが、

さすがに、少しは周りの目を気にして欲しいものです(苦笑

今日

バイト先に新人さんがやってきました。

これで少しはバイトが楽になるといいんですけどねー。

池袋にて

ダンスパフォーマンスを見たんですよ。

トランス調の曲に合わせて無機質なダンスを踊っていて、とても格好良かったんですよ。

パフォーマンスが終わった後、ある人が僕にこう言いました。


「自分の体でお金稼げるって良いよねー。」


キタ──(゚∀゚)───!!


なんてエロい発げn(略


今日も池袋は平和です。

えー

今日はロペに行ったわけですが、色々な人に出会いました。

遊々の常連のSEBさん。

あと、偉大なる将軍様とか(笑

将軍様、頼むから俺に熱視線を送って来ないで下さい(苦笑

ドラム、楽しいですね。

特にあさきの新曲のAgunus Deiがかなり良いかと。

まあ、全然出来ませんけどね?。

あとは、カゴノトリとかRISEとか。

全体的に出来はかなり良いと思います。

暫らくはハマっていることでしょう(笑

縮毛矯正

ついにかけましたよ!

だからなんだって話なんですが(笑

しかし、本当に真っすぐになるものなんですねー。

少しびっくり。


……そして、今までズボンのチャックが開きっぱなしだったことに今気付きましたとさ。

(;゚Д゚)

えー

DDREX…

な ん で す か あ れ ?

激しく以下略なんですが。

ちょっとやりすぎかと。

しかも鬼あるし、

曲は良いだけに残念ですね。

Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2003/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

