仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



あぁぁぁぁぁぁぁ

始末書書きたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~。

頼む~~~~~~~~~~~~~。

貼って貼って貼って~

Squarepusher - Theme From Ernest Borgnine



Madonna - Celebration [Benny Benassi Remix Edit]



Ez3kiel - Barb4ry



最近購入欲が強くて、財布がLight7革命状態。

しかも、海外のamazonで買い物するにはクレカ必須なので本気で作成検討中。

何か良いクレカありませんかねぇ・・・。

あ、そうそう

クラブ行って、アバラにヒビが入りました(笑

全治一ヶ月ちょっとですって、ウケる^^^^^^^^

おっとっと・・・

書かな過ぎて、危うくblogの存在を忘れる所だったぜ・・・。

取り敢えず、広告消す為に書いとくか。

うん?

以前の日記以外にも、今年の目標の一つに、「去年よりblogを書く」というのを挙げていたのだが・・・結局書いてない(笑

まあ、また近況でも書きましょうか。



平日は仕事→資格勉強で潰れ、金・土は酒飲んでるかクラブ、日曜は音ゲーというのがここ最近の流れですかね。

資格に関しては、司法書士が一年みっちりコースで在宅(DVD)。

マン管・管業主任は、3・4月から可能であれば通学でいきたい所。

夜の授業が平日にあるので、それに参加予定。

ふと思って、資格の費用をざっと計算してみると、3月末までに50万ないと厳しいという・・・OTL

やっぱ世の中金か;ω;

しかし、資格によって同じ法律やってても重点箇所がまるで違うのは面白いね。

民法なんて凄く顕著だし。

まあ、資格の難易度によって掘り下げる箇所・レベルが違うので当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

因みに、仕事はテンション低過ぎてどうにもならないので、転職サイトを眺めて自己奮起する事にしました^^

駄目なら他に会社沢山あるしみたいな?的な感じ(笑


クラブは、去年よりはボチボチ。

殆ど渋谷WOMBですが、その他の場所もそろそろ足伸ばしたいところ。

というわけで、2/22に青山に行く予定なので誰か行きましょう。

取り敢えずは、もじゃさんかじーずさん辺りを誘ってみるか・・・。


音ゲーは、三連休以上でない限り、完全に日曜しかやってないです。

一応、ギロッポンA・Cはゆ鳥コン達成。

Cはしょっぱいミスをポロポロ出していたので、まだいけるかと。

Dは更新無しで、Bは相変わらず未クリア^^

誰かBやるモチベを下さい・・・。

てかその前に早く冥解禁して欲しい。

そして、NSP VS REPLICANTが調度良い運動量である事に気づいたので、暫くはこればっかりやっていきます。



まあ、何だかんだで色々活動的には動けているのかな?

動き過ぎて中途半端にならない事を祈るばかりである。

どこの仕事先でも似たような人はいるもので

全く扱いに困るものである、あーこりゃこりゃ。

やっと

自分の選択が正しかった事が証明されたような気がした。

一年の計は元旦にあり

まあ何と言うか、よくそういうこと言いますので今日中に今年の目標でも書いておきましょうか。


・仕事

目標も何もあったもんじゃありませんが、取り敢えず慣れる&戦力として少しでも早く活躍出来るように、と言った所ですかね。

まあ、ぶっちゃけあまり興味がない(苦笑


・資格

入った会社が思ったよりも時間が取れるので、このまま司法書士を目指していこうと思います。

また、会社で使うかもしれない(?)資格としてマンション管理士・管理業務主任者があるので、こちらも併せて今年は頑張っていこうと思います。

後者は時間をかけたくないので、今年一発合格を目標で。

司法書士試験が7月頭なので、そこから後者の勉強に移ってもなんとかなるのかな?とか甘い考えで望んでみる(笑


・プライベート

音ゲーもファッションも音楽も友人との付き合いもクラブも全部楽しみたい!

・・・とは思いますが、中々全てやるというのは個人的な体力が・・・というより金が足りない

どれを削るって言い方もアレですが、今年はゲームは若干控えめにいきたいかなー、と。

その代わり、ダイエットもそこそこ成功の兆しがみえてきたのでファッションを頑張りたいですね。

どこぞの長谷川さんみたいにメチャクチャお金はかけられないんで、JUNMEN・TK・COMME ÇA ISM辺りで上手くまとめるようにしていきたい所です^^

後はクラブかなー。

去年は仕事の関係もありましたが、王子の誘いも中々のれなかったので、今年はもっと積極的に行けたらと思っています。

幸いじーずさんもイベントとかの誘いには結構乗ってきてくれるので、どんどん巻き込んでいこうと思います。

じーずさん頑張って^^^^^^

他に知り合ったDJの方々のイベントとかにも積極的に参加していきたいですね。


・貯金

いやー、何と言うか金がない

ので、今年は将来の事も考え、ちょこちょこ貯金をしていこうと思います。

幸いうちの会社は棒に茄子が刺さったものが支給されると言う事なので、それを望みに計画を立てていく所存で御座います。

・・・とは言っても、正式に貰えるのは冬なんですよね・・・OTL=3





今年は何につけても本気でやらないといけないといけない年のようです。

年末に悔いの残らない様に。

一年の総括

今年一年の総括としては、「変化」というのが一番しっくりくる言葉かな?と思います。

今年に入って、身の回りに色々な変化がありました。


人との出会い・別れという変化。

自分を取り巻く環境の変化。

自身の行動パターンの変化。

自分自身の意識の変化。


良くも悪くも、変化が自分の周りに起こっていました。

それによって疎遠になってしまった人、逆に限りなく親密になった人、そして新しく出会った人。

その全てに感謝したいと思います。

特に、改めて自分に「結婚」というのものを意識させてくれた人には、ひとしきりの感謝を述べたいと思います。

来年はこの変化を踏まえて、自分の生き方をじっくり見つめていきたいですね。





今年一年ありがとうございました、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ふと

やはりツイッターって便利よね?。

日本シリーズ

白熱し過ぎ(笑

なるべく毎日書くようにしよう

まあ、余裕で無理でしょうけど^^





実際はネタも中々ないんでねぇ?・・・。

メインはblogに戻したいので、何とかネタ探してくるかOTL=3

ここ最近買ったアルバム

barking / UNDERWORLD

音ヲ孕ム / 睡蓮

Homogenic / Björk

TOTEMS FLARE / CLARK

GROWLS GARDEN / CLARK


2万まではタダで買えるんですからね、まだまだ買いますよ・・・フフフ・・・。

新しい資格




どうも今回の職場は拘束時間が少なさそうなので、ちょろっとこんな勉強も始めてみようかなとかおもったり。

今年は申し込みが終わっているので来年一発目指してやっていこうかな?とか。

司法書士も、就職したら厳しいかな?と思ってましたが、何とかなりそうなのでこちらも併せて勉強していきます。

・・・二兎追うもの一兎も得ずという言葉が(ry


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

牛乳が飲みたくなるらしい




ワロタwwwwwww
Counter



うんこ
Vote
Calendar
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

