仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



完全にmixiの転載(笑

たまにはそれも良いでしょう(笑


デラの各シリーズフォルダの中から一番好きな曲を1つ選ぶ。

・3つ共感できたら親友
・5つ共感できた人とは美味い酒が呑めそう
・8つ共感できた人は愛してる
・12個共感できた人は俺の嫁


☆1st
diving money

☆Substream
deep in you(7key)

☆2nd
Headache

☆3rd
era (nostalmix)

☆4th
Final Count Down (MTO CRY BABY STYLE)

☆5th
RISLIM

☆6th
REAL LOVE

☆7th
LOVE GENERATION

☆8th
Luv 2 Feel Your Body

☆9th
LOVE IS DROWING

☆10th
Innocent Walls(H)

☆RED
GENOCIDE

☆HAPPY SKY


☆DISTORTED
Harmony and Lovely

☆GOLD
PHOTONGENIC

☆DJ TROOPERS
Wanna Party ?

☆EMPRESS
Mind Mapping

☆SIRIUS
DOMINION

☆Resort Anthem
夕焼け ?Fading Day?


移植曲もアリで回答してみました。

移植曲無しなら、また少し変わるかなぁ・・・。

しかしこのバトン、超悩みますねw

○○○りん

○の中はご自由に想像して下さい・・・。

アヒャ(´゚∀゚`)アヒャ


『10個バトン』


*このバトンは以下を守ってください
*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか回ること
*守っていなければ罰ゲームをやらせること
*バトンを回す人はマイミク÷2(端数切り上げ) を足跡からマイミクさんに回すこと

★あなたの名前は?

GTA

アレですよアレ、あのゲーム。
実は初代しかやったことがないのは内緒の話^^

★好きな芸能人10人

釈由美子
井上和香
江頭2:50
タモリ
明石家さんま

★好きな食べ物10個

寿司
刺身
納豆
豆腐

・・・意外にヘルシーじゃない?(;´゚∀゚`)ホホホ

★萌えポイント10個

スーツ

これ以外書けませんさようなら^^

★好きな曲10曲

10曲かぁ・・・。

Xtal / Aphex Twin
Ted (Bibio Remix) / Clark
γBase / Clean Tears
Frenetic / Orbital
Halcyon + On + On- / Orbital
Canopus / Phantasma
phase / qurter
Ultravisitor / Squarepusher
Beautiful Burnout / Underworld
NEVER GONNA GIVE YOU UP / 倉木麻衣

他にも色々あるけど、甲乙付け難くて困る。

★好きな飲み物10個

炭酸
焼酎

★今欲しいもの10個



★放棄した方への罰ゲーム

RAM曲でホーウ!!と叫んで下さい

★回す相手

アンカーです(何





WBCで日本が二連覇!マジで感動、有難う!

韓国も、態度はアレだけど本当に強かった。

良い試合見せてもらって有難う!

BEMANIアーティスト別曲バトン

ちえさんの所から・・・って、今更か。


■BEMANIアーティスト別曲バトン

■次のアーティストのpop'n、beatmania、IIDX、III、GFdm、DDRの楽曲の中での一番好きな曲をあげて下さい
■分からない場合スルー可です
■ジャンルしか分からない場合はジャンル名を記入


■L.E.D.

PHOTONGENIC
LASER CRUSTER

■くにたけみゆき

MISS YOU

■Des-ROW

STEEL CAGE

■村井聖夜

This way(STRAY GIRL)
the trigger of innocence

■dj TAKA

Final Count Down (MTO CRY BABY STYLE)
rage against usual

■あさき



■Be For U

無し

■泉 陸奥彦

MODEL DD4
MODEL DD8

■Tatsh

GENOCIDE

■wac

特にこれといって無いような

■肥塚良彦

無し

■TOMOSUKE

IMPLANTATION
カゴノトリ

■佐々木博史

Concertino in Blue

■新谷さなえ

無し

■Ryu☆

starmine

■NAOKI

TEARS

■パーキッツ

無し

■ナヤ?ン

無し

■good-cool

Headache


■TЁЯRA

RЁVOLUTIΦN

■桜井零士

無し

■秋桜

知らん

■DJ Yoshitaka

CaptivAte ?裁き?

■猫叉Master

Reflection Into the EDEN
end of world

■星野奏子

INFERNO

■平田祥一郎

Luv 2 Feel Your Body

■U1-ASAMi

Pluto Relinquish

■Jimmy Weckl

Herring roe

■SLAKE

WATERING
LOVE IS DROWING

■山岡晃

i feel ...
Heavenly Sun (IIDX VERSION)

■Sota Fujimori

Risen' Beauty

■kors k

Clione
Love Is Eternity

■jun

無し

■Kozo Nakamura

Ring

■小野 秀幸

無し

■teranoid

無し

■千本松仁

無し・・・というか、AXIS以外曲あるの?w

■Twin AmadeuS

Freezing atmosphere

■SADA

無し

■古川もとあき

無し

■TaQ

era (nostalmix)
Innocent Walls


一つには中々絞れないので、1?2曲で書いてみました。

後、別名義は除外(U1だけは、楽曲が少ないので別名義込み)しました。

バトン欲しい人はご自由に。

弐寺バトン

たけさんから拝借。


●djNAMEは?

GTA


●djNAMEの由来は?

某洋ゲーの題名そのまま。


●デラ歴は何年?

4th終わりの時からだと何年になるんだろう・・・?


●初めて触れたバージョンは?

4th style


●デラを始めたきっかけは?

era (nostal mix)をゲーセンで聞いて。


●クリアラー?スコアラー?

スコアラーですね、体質的には。


●今の段位をとれたのはいつ?

8thでゆとり九段。

その後取れたのは、DD以降ですね。


●指の配置は?

完璧北斗


●プレイ体勢・フォームは?

片足に重心を乗せて立ってる感じですね。

疲れたら、重心を逆足に乗せると。


●シングル.ダブルどっちが楽しい?

SPしか殆どやらないのでSPで。


●ホームは何処?

大宮モアイ


●今までプレイした中で1番気に入っている筐体はどこのゲーセンですか?

モアイの左台


●ホームの常連サンとは仲良しですか?

お陰さまで良くして頂いております。


●ライバルは何人いますか?

13人


●逆ライバルは何人いますか?

12人


●デラ友達は何人いますか?

デラだけってそんなには居ないかも知れませんね。

何気に複数音ゲーやっている人も居るので。


●デラプレイヤーに教える立場ですか?教えられる立場ですか?

常に教えを請う立場でございます。


●1週間のうち、何回プレイしますか?

最近はどうだろ・・・15クレ位かなぁ・・・。


●今目標にしている事は?

☆11の未クリアを何とか一桁前半まで持っていく事。


●デラをしていて1番嬉しかった事は?

前作でdiving moneyが復活した事(笑


●遠征は好きですか?

金があれば。


●遠征行った先でお友達あるいはライバルはできますか?

誰かに紹介されれば。


●EASY or HARDはつけますか?

EASYはつけません。


●ランダム、Sランダム、ミラー等はつけますか?

お好みで。


●HIDDEN、SUDDENはつけますか?

つけないです。


●オートスクラッチ、5KEYSはつけますか?

同上


●BPM150、170の曲を貴方だったらいくつのハイスピ(HIDDEN、SUDDENつけている方はそれも記入)

150→4.5

170→3.5


●階段、同時押し、交互、皿、縦連、ソフラン、低速のうち、得意な順に並びかえて下さい


交互>同時押し>皿>縦連>ソフラン>階段>低速


●得意、好きな譜面の曲はなんですか?

得意な譜面:diving money^^

好きな譜面:diving money^^^^


●苦手、嫌いな譜面の曲はなんですか?

苦手な譜面:玄武

嫌いな譜面:プロバロ


●新作djTROOPERSで良い曲がありましたら何曲か教えて下さい

MENTAL MELTDOWN

madrugada

satfinal

the trigger of innocence


●初めて好きになった曲は?

era (nostal mix)


●昔から最新まで好きな曲を何曲か教えて下さい

era (nostal mix)

diving money

PHOTONGENIC

suggestion

Real

i feel ...

Luv 2 Feel Your Body

LOVE IS DROWING


この様な傾向に仕上がっております。


●好きなdj、アーティストさんはいますか?

・・・まぁSLAKEじゃね?(何


●好きなムービーはありますか?

PHOTONGENICとm9(゚∀゚)ドーン?THE NEXT ENDEAVOUR?のムービーが好きです。


●初心者の方には何の曲をオススメしますか?

diving money^^


●貴方にとってデラとは?

単なるゲームですかねぇ。


●これからデラは後どのくらい続きそうですか?

作曲者の才能が尽きるまで・・・と信じたい。


●新作djTROOPERSの抱負を教えて下さい

☆12を何かクリアする!


○●お疲れ様でした●○

ノシ

まさかエンタ見れる時間に帰って来れるとは・・・

小梅太夫が凄い事になってるな(笑

何か、マザー2の自分達を機械に改造したネス達に似てるし。

動きキメェwwwwwww





早く帰って来たのでバトンでも。

フジータタンのから。


【あの子の事もっと知りたいバトン】

*ルール*

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

☆☆☆

【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)

・ちゃんぬ
・茸
・celiさん
・春さん

お願いします。


【02】お名前は?

なか○しでございます。


【03】おいくつですか?

今月26歳になります。

・・・ふけたなぁ?OTL


【04】ご職業は?

不動産販売業。

お陰さまで、どこにも遊びに行けなくなりました^^


【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

可愛い。

背が高いと良いのはフジータタンに同意、超同意


【06】特技は?

いや、特に無い。


【07】資格、何か持ってますか?

普通免許と漢検3級と宅建主任?

司法書士取りたかった・・・OTL


【08】悩みは何かありますか?

通勤時間が最早なので何とかしたい。

往復4時間は拷問。


【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きなのは、魚・納豆・梅干。

嫌いというか苦手なのは、セロリとアボガド。


【10】今、広い意味で恋していますか?

おそらくしているのだが、実感が無い今日この頃。

全ては仕事が悪い^ω^


【11】貴方が愛する人へ一言。

留年だけはしないで下さい^ω^


【12】回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

・ちゃんぬ

ちゃんぬm9^ω^

・茸

ディズニーマニア。

昔はこんな人じゃなかったのに・・・;ω;


・celiさん

何だかんだで付き合い長い女の子。

音ゲーやったり格ゲーやったりと、忙しい人(笑


・春さん

いわずもがな、エロい人・∀・


【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

あーマジで何もないな(苦笑


【15】最近の調子はどう?

取りあえず休みをよこせ、話はそれからだ。


【16】最近の嫌なことはなぁに?

電車の中で叫ぶババァ共。

あいつらは何なんだと。


【17】会ったことのないネッ友は何人くらい?

ちえまよさんぐらいかな。

るけも微妙といえば微妙(笑


【18】旅行に行くならどこに行きたい?

北海道行きたい。

本州は暑いんじゃ!


【19】解毒方法は?

酒かなぁ・・・。


【20】あなたは今何を育てていますか?

自分の仕事としてのスキルかね?

まだまだ未熟者ゆえ。


【21】一昨日の夕飯は何ですか?

冷やしたぬきうどんと氷結。


【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

ある年の12月24日。


【23】「2008年1月1日」年の自分の予定

坂戸面子か大宮面子と飲んでると思う(笑


【24】人生で1番冒険しちゃった事は?

こ、これは言えない・・・(笑


【25】今までで一番感動した言葉は?

相手の善意で感動した事はあるが、言葉で感動したことはない。


【26】明日の予定は?

仕事、超仕事。

見込み客、来ると良いなぁ?。


【27】最近すごく切ないことは?

思う様に成績が上がらないところ。

新人賞が遠ざかる?。


【28】自分のカラオケの定番は?

カラオケ嫌い。


【29】苦手なことは?

斬新な発想。

自分、古臭いもんで。


【30】今までで自腹をきった一番高いものは?

パソ。


【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?

秋。

あの切なくなる気候が良いね。

風も気持ち良いし。


【32】あれ?よくほっしゃんに似てるって言われません?

あるわけない^ω^


【33】ルール違反します。

どうぞご自由に。


【34】一番好きなアーティストは?

マドンナかなぁ。

それかOrbital。


【35】おやつはいくらまで?

お好みでどうぞ。


【36】好きなキャラクターは?

D.S、あの自由さが欲しい(笑


【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?

番組じゃないけど、NHKとテレビ東京には出てみたい。


【38】一番泣いた映画は?

ホタルの墓。


【39】恋愛って何かね?

正解のないもの、同時に間違いというものもないもの。


【40】好きなキャラは?

ほらアレ、豆腐のキャラ(笑


【41】動物占いなんですか?

やった事ないからわからん。


【42】幸せを感じる瞬間は?

少し早く仕事終わった時。

つまりは今日。


【43】怒ってる?

別に。


【44】好きなバンドのパートは?

ドラム。

叩けたら気持ち良いんだろうな?。


【45】今何聞いてる?

technasia - Sounds Of Solar Oscillations


【46】どんな音楽が好き?

techno・Electronica


【47】このバトン長いよね?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


【48】後ろの正面だぁ?れだ?

壁です。


【49】最近泣けたことは?

先輩社員がいきなり会社を辞めた事。

因みに今日OTL


【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??

お、お、お、女?(何


【51】好きな髪型は?

ポニー・姫・パッツン。

アレ?姫とパッツンって同じだっけ?

 
【52】最近買った本とその感想。

買ってないですOTL


【53】1日にどれくらい寝ますか?

まあ6時間前後でしょうね。

どう考えてもそれ以上寝れないOTL


【54】部屋で1番多いものって何?

余裕でゴミOTL


【55】このバトンここで止めてもいいかな?

ご自由に。


【56】ビビッとくる瞬間は?

最近はないな。

敢えて言えば、自分の好みな音楽に出会った時かな?


【57】好きな人いる?

^ω^


【58】ずばりその人の名は?

荒川静香良いよね^ω^

安藤美姫も捨て難い^ω^


【59】あなたのヲタク度数は?

相撲だ!相撲を取るんだよ!!

ってくらい。


【60】これがないと生きていけない!!ってものは?

音楽。

これが無かったら生きて行けないね、本当に。


【61】年上派?年下派?

どちらでも。


【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?

証拠は残しません^ω^


【63】好きな漢字を一つ教えて下さい。




【64】送り主はどんな人?

付き合い長いね。

毎回思うけど、頑固だよね(笑


【65】ミクシィに入ってみてどう思う?

所詮、mixiでしか日記を書かない人の日記を見るツール。

それだけ。


【66】休みの日の過ごし方は?

寝る。


【67】欲しい必殺技とか魔法とか?

魅了系の魔法は欲しい。

契約取りまくりwww


【68】今何食べたい?

特に無し。

てか、冷麺食べてるし(笑


【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい。

Takayuki Nishioka。

お探しはmuzieで。


【70】好きなTV番組は?

恋から最強でしょう。


【71】新製品には挑戦するほう?しないほう?

挑戦する金を下さいOTL


【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね

センスが問われます。


【73】記憶だけであのシーンを再現しよう!

そう!私は美しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


追加:
【74】行き付けのお店を教えなさい。

え?一休?w


該当者宜しくです。

ちゃんぬのバトンもやろうと思ったけど、時間が時間なので、また後日。

おお、忘れてしまってるとは情けない

指定バトン

前の人に指定されたキーワードを【】の中に入れて答えてね。

キーワードは【ミラージュ\(^o^)/レジデンス


◆最近思う【ミラージュ\(^o^)/レジデンス

あの少年も針で刺されたり、穴に落ちるとティウンティウンするのだろうか?


◆この【ミラージュ\(^o^)/レジデンス】には感動!

B-ZONEでギターやりながら、例の所でミラージュ\(^o^)/レジデンスやりながらクルクル回ってた馬鹿が居た事。
















あ、それおr(ry


◆好きな【ミラージュ\(^o^)/レジデンス

お酒の席でのミラージュ\(^o^)/レジデンス


◆こんな【ミラージュ\(^o^)/レジデンス】は嫌だ!

素面の罰ミラージュ\(^o^)/レジデンス


◆この世に【ミラージュ\(^o^)/レジデンス】がなかったら?

人生\(^o^)/オタワ


◆次にまわす人(【】指定つきで)

誰もやりたい人居ないと思うので止めで(笑

音ゲーのバトン(版権曲)

ちえサマーからのをAKK風味(?)で。


【ベストアルバムバトン】音ゲー版権曲偏

♪自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい♪


01.BRAND new WORLD/GTS featuring MOLODIE SEXTON

02.TAKE ON ME/ANGELA

03.Deadline/Dutch Force (CG) cutting edge

04.Fly Away (INSTRUMENTAL)/Vincent de moor

05.REAL LOVE/MAGIK K.

06.LOVE GENERATION/SUZY LAZY

07.Never Look Back/DuMonde

08.FLASHDANCE (WHAT A FEELING)/MAGIKA

09.BUMBLE BEE/bambee

10.IN THE HEAT OF THE NIGHT/E-ROTIC

11.MUSIC/HABEGALE

12.YOUNG FOREVER/REBBECA

13.DRIFTING AWAY/LANGE feat. SKYE

14.TEMPLE OF LOVE/E-ROTIC

15.フレンズ/REBECCA


♪アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします♪

コンセプトは特に無し。


♪最後に、次にこのバトンを回す五人を指定して下さい♪

やりたい人どぞー。

音ゲーのバトン

ちえサマーから。


【ベストアルバムバトン】音ゲー偏

♪自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい♪


01.Beginning of life/QUADRA

02.wild I/O/nouvo nude

03.THE FALL/AKI

04.SAVIOR/reo nagumo feat. Lala Moore

05.Headache/good・cool

06.diving money/DJ FX

07.era (NOSTAL MIX)/TaQ

08.Silhoette of My Mind/ReR

09.Luv 2 Feel Your Body/Shoichiro Hirata

10.SWITCH/RAM

11.LOVE IS DROWING/SLAKE feat. EMIKO

12.rage against usual/dj TAKA feat. Gt.Shintaro

13.PHOTONGENIC/L.E.D. fw. 堀澤麻衣子

14.DEPARTURE/佐々木博史 feat. AKINO LEE

15.This way/村井聖夜 feat. HIROMI


♪アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします♪

コンセプトは特に無いです。

好きな曲を淡々と。

しかし曲を見てみると、ジャンルに統一性が無いというか何と言うか(笑


♪最後に、次にこのバトンを回す五人を指定して下さい♪

小野田さん

AKK

ちゃんぬ

るけ

INDY


どぞー。

ポマード

《赤裸々バトン?恋愛?》

●職業

不動産営業 

 
●性別




●恋人

m9^ω^

 
●今までの恋歴

覚えてないが6、7人ぐらい?

 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

特にこれといった方法を取った事が無い。

まあ、趣味の仲間内や学校とか極々普通の日常の中からですかね。


●恋人選びで重視するのは??

価値観


●見た目:性格は??

半々


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ないですね。


●告白するならどうやってする??

直接ですね。

メールとか電話は失敗するだけです。


●逆に告白されるならどうが良い??

どうでも良いや^ω^


●自分から告白する方??待つ方??

する方。


●告白して振られたら、すぐに諦める??

余裕で次へ。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

向上心がある人が良い。

今の自分に満足せず、自己を高めていける、そんな人。


●メールや電話は毎日する??

しないって事はないけど、そこまで頻繁にしたいとは思わないかな。

仕事とかもありますし。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

薬指

 
●デートの代金はどう払う??

折半かおごり。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せない。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

全然


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

どうだろ?ケースにもよるからなぁ?。

3?6のどれか。


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

あーこれは痛い、超痛い。

なのでノーコメントm9^ω^


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

m9^ω^


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

まあ、良いんじゃないですかね。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

ん?、2ヶ月あれば。


●失恋の痛手をどう乗り切る??

仕事と趣味。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

基本捨てる。

実用品は使うw


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

(;^ω^)


バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。


☆時間があればやってくれるだろう人。


☆やってくれるかもしれない人。


☆やってくれんかなぁ…やってほしいな


勝手にやって下さいw


□■あなたの一番好きなものバトン■□
    ※複数回答不可※

■動物は?



       
■お菓子は?

動物クッキー


■料理は?

納豆スパゲティー


■缶ジュースは?

CCレモン


■インスタント食品

ペヤング


■寿司ネタは?

はまち


■パンは?

お好み焼きパン


■ドンブリは?

豚丼


■お酒は?

日本酒


■テレビ番組は?

恋から


■洋楽は?

Madonna


■芸能人は?

明石家さんま


■歴史上の人物は?

ゲバラ


■作家は?

太宰治


■言葉は?

恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。byアレクサンドリクス


■雑誌は?

週刊少年マガジン


■マンガは?

redEyes


■映画は?

マトリクス


■お店は?

絞るの無理

   
■洋服は?

コムサ(イズム)


■靴は?

コンバース


■香水は?

バーバリーのウィークエンド


■アウトドアスポーツは?

水泳


■インドアスポーツは?

卓球


■装飾品、貴金属品は?

付けない


■季節は?




■落ち着く場所は?

自宅


■旅行先は?

ノルウェー


■インターネットサイト

2ちゃんwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww


■ティッシュの銘柄は?

ネピア


■キャスターは?

特に無し


■思い出深い曲は?

DRIFTING AWAY


■色は?




■麺類は?

ラーメソ


■かならず6人名指しで指名して

止め


恋人ばとん

1.今付き合ってる恋人はいますか?

うい


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

かれこれ1年半。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

昔一緒だった彼女が車に跳ねられて・・・。

失意にくれていた自分を救ってくれたのが今の娘なんです;ω;


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人ぐらいだったような・・・。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

車に撥ねられた娘ですね、確か1年ぐらいでした・・・;ω;


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

光り輝く銀。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
宅建主任者の試験が終わるまで、毎晩22:00丁度になると必ず連絡くれるんですよ、「家で勉強しなさい」って。

おかげで、試験まで頑張れました^^


9.浮気願望はある?

今の所は無いです、一途ですから><


10.今の恋人に一言!!

もうちょっと長持ちしてねvv(色々な意味で)


11.まわす人

オワーリ





















































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!





あー長かった;

彼女が出来ました

★ルール★
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

可愛い系。

美人はどちらかというと苦手。

 
●年上が好き?

気にした事が無い。


●財布はどんなのを使ってますか??

モノコムサの長財布。

Burberryの長財布が欲しい。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

SH901iC


●ストラップはつけてますか?

仕事上付けられません。


●手帳って持ってますか?

持ってます、てか無いと困るでしょ普通に。


●バッグはどんなのを使ってますか?

会社は極々普通のビジネスバッグ、プライベートはキクチタケオのバッグ。

ビジネスバッグは、やっぱりBurberryのが欲しいのだが、意外とみんな使っているので迷ってます。


●[バッグ]の主な中身は??

会社関係は、顧客資料と手帳、他には税金関係や借地借家関係の参考書等。

プライベートは、ドラムのスティックとうちわ、移動中に読む本とか雑誌・香水等。


●今はいてるパンツの色は?

紺ですよ、ほら、やっぱりオーソドックスに行かないと(何


●星に何を願う?

特に無いかも。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


 

●好きなスポーツは?

水泳


●好きな日

風が心地良い日。


●最後に観た映画は?

最終兵器彼女(ぁぁぁ


●怒ってる時にどうする?

グレードによる。


●夏か冬どっち?




●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてないけど、おそらく今年中に一回はあった・・・はず。


●ベットの下に何がある?

3年間引き出しを開けてないので覚えてない。


●昨夜何した?

部屋の片付けしながら「弁護士 灰島秀樹」観てた。


●好きな車は?

特にこだわり無し。


●好きな花は?

ラベンダー

ガーベラ





今度はコレ


1.性格診断

m9(´゜∀゜`)9mさんは

外画?5 画 内画?2画

+夢の追求・センスを大事にする +細かな気遣い・緻密

?カッコつけ屋・好き嫌い ?神経質・見栄っ張り


m9(´゜∀゜`)9mさんはこんな人

自己表現や服装などのセンスにこだわります。

本質は、繊細で、神経質、周囲への気遣いの出来るバランス感覚を持った人ですが、傷つくことを極端に嫌うため、自分の弱さを見せたくない気持ちから妙に見栄を張ったり、突っ張ったりしてしまいます。

明るく振るまっている反面、表面的なことに流されず、他人の内面をのぞいてしまう疑い深いところもあります。

繊細な感性と新しい変化を捉えるセンスを活かしてください。


m9(´゜∀゜`)9mさんに気に入られるには?

夢とか自由、より新しい広い世界を捉えていこうという姿勢を持ちおおらかそうに見えますが、内面は大変繊細で神経質で、バランスも大切にする人です。

こちらも細かなところまで気遣って接する必要があります。

大雑把なことや曖昧なことは受け入れてくれません。

弱みを突かれるのを極端に嫌います、無神経な対応は禁物です。


2.姓名運勢判断

m9(´゜∀゜`)9mさんは・・・

■総画 「16画」

幸運開拓運―努力で信頼を獲得するリーダーの素養を持ち強い運を引っ張ってくる幸運数

●運をさらによくする秘訣

常に明るく前向きに努力を惜しまないこと、必ず花開きます。

世話好きもほどほどに控えめに。


普通の人より勘が良く、つきにも恵まれます。

忍耐力もあり、努力を惜しまず次々に幸運を引き寄せていきます。

また、明るくてさっぱりしていて、世話好きで気配りができるので、多くの人から頼られます。

他人の面倒を見たり、指導することにより、社会的評価を得られたり、信頼関係を作れる仕事に就いてください。

また、芸術・文化に関係する仕事もあっています。但し、親分肌の性格が行き過ぎると自分の考えを押し通しすぎるので、余計な親切心を起こさないこと。

他人からの信頼とせっかくの幸運を失ってしまいます。

(適職)
先生・カウンセラー・公務員・福祉関係・社会的評価の高い仕事(芸術・文化)


3.適正職業診断

m9(´゜∀゜`)9mさんは

■外画数?5 内画数?2

m9(´゜∀゜`)9mさんの合っている職種は

何事にも神経の行き届かせることが出来、表現も上手なあなたは、細かな神経を使いミスが許されない仕事で、しかも、新しさとカッコ良さのある仕事があっています。

周囲に信頼を売る華やかさのある仕事を見つけてください。


■総画数?16

m9(´゜∀゜`)9mさんのあっている業種は

リーダー的資質を活かすことであなたの運勢が開けます。

他人の面倒を見たり、指導することにより、社会的評価を得られたり、信頼関係を作れる仕事に就いてください。

また、芸術・文化に関係する仕事もあっています。





久々に、他人の日記からネタを持ってきたような気がする(笑

猫宮くるみさんから拝借

KONMAI音ゲー☆バトン


【Q1】あなたのカードネームは?あれば段位やスキルポイントなども。

DDR:HYPERION(9/5時点)

ネームはちょくちょく変わるので現時点のものを。

他にはGTA等。

ネームはアンハンダーのラスボスから。

シングルでAA出ない曲は、おそらくFAXXのみ。

あれは無理OTL


IIDX:MILZ

ネームはred Eyesの主人公、グラハルド・ミルズから。

スペル合っているかは知らないけど(何

シングル8段、ダブル無し。

最近穴preludeがクリア出来なくなりました、さようなら^^


DM:HYPERION

skill:1069.37

好きな曲しかやってません。

スキル上げる気がないです(笑


GF:HYPERION

skill:1311.31

最近はS乱寄りなので、こちらもスキル上げはやってません。

というより、DDRがメインになってからは殆どやってないので、逆に実力が落ちてますOTL


pop'n

シラネ


【Q2】PlayしたことあるKONAMI音ゲーは?

DDR・BM・IIDX・DM・GF。


【Q3】それぞれの音ゲー暦はどれくらい?

DDR:1.5から。

HARDアイヤイヤーがクリア出来なくて頑張ってた記憶が。

という事は、足掛け8年弱か?


IIDX:4thからだったと思う。

era(nostal mix)に感動し、それをやりたいと思ったのがきっかけ。

今でも好きですこの曲は、DRUM'N BASSには思えないけど


DM:1st、7th?

初代のアクロスで挫折。

7thから再度始める。

タム回しがいつまで経っても出来ないので、この先伸びる事は無いでしょう。


GF:1st?3rd、8th?

3rdのライトンで挫折、8thか再開。

V3はS乱のみ頑張ろうかと。

今回のレベル表記は自分的にあまり納得いかないので。


【Q4】主にやる音ゲーの最高LVと使用オプションは?

DDR:最高LVは、シリーズ中最高難易度の曲、という事になるんですかねぇ?

シングルはそうですかね、ダブルは無理ゲーOTL

オプションはほぼ倍速のみ。

SOLOは極たまーに使います。


IIDX:☆11辺りが限度。

☆11でも、穴花粉症とかスピカとかは無理ですね。

オプションはハイスピとランダム、次いでハードとかですかね。


DM:一部の高難易度曲以外ならなんとか。

赤デイドリ・リースト・アンコンは確実に死ねます。

後なんか出来ないのあったかな・・・?

オプションは倍速とコンボ表示だけですね。


GF:残す所、後赤OPコンチェと赤Gアンコンのみ。

まあ、おそらく出来る事はないでしょうが(苦笑

オプションは、倍速・ランダム・S乱


【Q5】ポップンをやっている方、現在の使用キャラクターは?

やってないけどパティ良いよパティ


【Q6】IIDXをやってる方、DistorteDでの使用カスタマイズ

FRAME:玄武

TURN TABLE:デルタ

EXPLOSION:9th style

BGM:9th style

カテゴリーとかは割愛。


【Q7】ギタドラをやってる方、ギタドチャンコの自キャラは?

忘れたOTL=3


【Q8】好きなコンポーザーを3名あげて下さい。

L.E.D

RAM

SLAKE

L.E.D:家庭用で主に色々手がけている曲が良い。

サイケはどうかな?ぶっちゃけ。


RAM:良いよねSWITCH。

5鍵の曲が特に際立ってる人のような気もする。

HIGHとかも良いけどね。


SLAKE:好みが分かれる人だと思いますが、自分は気に入ってます。

MINT・LIMITED・LOVE IS DROWING etc...

名曲が多いと思います。

あ、WATERINGとか聴くと良いと思います、ええ。


【Q9】Playしてる音ゲーで好きな曲とキャラを3つずつあげて下さい。

*音楽*

・PHOTONGENIC

・SWITCH

・LOVE IS DROWING


*キャラ*

・パティ

・ジェニー

・SOSのインド人


【Q10】自分を音ゲーの曲に例えると何の曲?
また、このバトンを回してくれた人を音ゲーの曲に例えると何の曲?


自分:G2

いや、何となくね、何となく。

何かキショくてウザそうじゃん、そんな感じ。


●お疲れ様でした。
では回す人を5人、音ゲーの曲に例えつつ上げて下さい


AKK:celebrate

INDY:gigadelic

小野田さん:mint candy ☆ citrus drop

ちゃんぬ様:STAR FIELD

王子:tribe groove

例えじゃないがまあ良いか(ぇ

宜しくお願いします。

本バトン

nagiさんから頂きました?。


■1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?

立ち読みだと、基本ゲーム雑誌かマンガ。

じっくりと読みたい本はさっさと買っちゃいますからね。

本を探しに行く時は、ビジネス書・自己啓発書・単行本と何でも見ます。


■2.雑誌は買っていますか?

立ち読み貴族です。


■3.最近よんだ本は?

ヘルシングと美しい国へ。

美しい国へは、安倍晋三さんの出した本で、拉致問題等々を初めとして彼の軌跡が綴られている本です。

まだ読みかけなので感想は何とも。

今回の自民党総裁選の最有力候補の人間が著した本という事で買ってみました。


■4.どんな漫画がすきですか?

エロいの。





・・・勧善懲悪のものは好きじゃないですね。

どちらかと言えばダークヒーロー的なモノ、または主人公やそれに類する者に強烈なクセがあるモノが良いかと。


■5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかった

んー、マンガは失敗したことないですね。

大体立ち読みしてから買ってるので。

それに比べてビジネス書とかは多いですね。

多過ぎて、どれがどれやらいちいち覚えてなかったりしますw


■6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

1?2万といった所ですかね。


■7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

本当に必要なものに関してはファイリング。

後は捨てます。


■8.おすすめの本があればおしえてください雑誌でも漫画でも結構です!

人それぞれなので、敢えては。


■9.これはよくないよっていう本はありますか?

8に同じ。


■10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

ほぼ毎日・・・かなぁ?


■11.買ったけど読んでない本ありますか?

今のところ無いです。

だって勿体無いでしょう?w


■12.このバトンを5人に・・・

アンカーで。





明日から盆休みなんだがどうするかな。

大人しく勉強してるか。

バトン三昧でございます

<声優バトン>


浅野真澄 →
天野由梨 →
荒木香恵 →
飯塚昭三 →
飯塚雅弓 →
伊倉一恵 →
池田秀一 →
生駒治美 →
石毛佐和 →
石田彰 →
市川治 →
伊藤健太郎 →
犬山犬子 →
井上和彦 →井上和香と一瞬間違えた
井上喜久子 →
岩男潤子 →
岩田光央 →
岩永哲哉 →
上田祐司 →
内海賢治 →
榎津まお →
江原正士 →
太田真一郎 →
大谷育江 →
大塚明夫 →
緒方賢一 →
緒方恵美 →
置鮎龍太郎 →ラングリッサーIIのレオン
小野坂昌也 →
折笠愛 →スパロボαのオリキャラ(名前出てこねぇ・・・)
折笠富美子 →
甲斐田ゆき →
かかずゆみ →
かないみか →
金田朋子 →
神谷明 →ムッツリリョウちゃん
川上とも子 →
川澄綾子 →
川村万梨阿 →
神奈延年 →
キートン山田 →マスターキートンなら知ってる
菊池正美 →
菊地美香 →
岸野幸正 →
銀河万丈 →我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。
そして、一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、
宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。
ジオン公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。
何故だ!?
新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。
しかしながら地球連邦のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子もその連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ガルマは!死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン!

金月真美 →
釘宮理恵 →
草尾毅 →ギルティーのカイ
くじら →
くまいもとこ →
桑島法子 →
玄田哲章 →
郷田ほづみ →
國府田マリ子 →
こおろぎさとみ →
小清水亜美 →
小杉十郎太 →
小西克幸 →
小林沙苗 →
小林由美子 →
小宮和枝 →
子安武人 →レナスを好きな○リコン野郎
小山茉美 →
小山力也 →
斎賀みつき →
坂本真綾 →
佐久間レイ →
櫻井孝宏 →
櫻井智 →
佐々木望 →
沢城みゆき →
椎名へきる →すっぴんスマイル♪
塩沢兼人 →ラングリッサーのボーゼル
島田敏 →
島津冴子 →
島本須美 →
白鳥由里 →
杉田智和 →
鈴村健一 →
諏訪部順一 →
関俊彦 →
関智一 →TODのスタン・エルロン
曽我部和恭 →
高木渉 →
高田由美 →
高乃麗 →
高橋直純 →
高橋広樹 →
高山みなみ →コナン
竹内順子 →
立木文彦 →
田中秀幸 →
田中真弓 →
田村ゆかり →
TARAKO →ちびまるこ
丹下桜 →
千葉繁 →
千葉進歩 →
茶風林 →
津久井教生 →
土田大 →
鶴ひろみ →
てらそままさき →
寺田はるひ →
冬馬由美 →ニーベルンヴァレスティーン!!
遠近孝一 →
戸田恵子 →ショムニ
富沢美智恵 →
豊口めぐみ →
永井一郎 →
永島由子 →
生天目仁美 →
難波圭一 →
西原久美子 →
根谷美智子 →
野沢那智 →
野沢雅子 →オッス!オr(ry
能登麻美子 →
朴ろ美 →
林原めぐみ →リナ・インバース
速水奨 →
氷上恭子 →
久川綾 →
日高のり子 →
ひと美 →
檜山修之 →
平田広明 →
平野綾 →
広川太一郎 →
福山潤 →
藤原啓治 →
古川登志夫 →
古谷徹 →
北都南 →
保志総一朗 →
堀江由衣 →
堀川りょう →ファイナルフラァァァァァァァァッシュッッッッッッッッ!!!!!! 
堀内賢雄 →
本多知恵子 →
増岡弘 →
松野太紀 →
松本梨香 →
三木眞一郎 →
水樹奈々 →
水島裕 →
水谷優子 →
水橋かおり →
三石琴乃 →
三ツ矢雄二 →
緑川光 →深夜にやってた声優戦隊なんちゃらとかいうやつのグリーン。
皆口裕子 →
南央美 →
宮村優子 →
森川智之 →
森久保祥太郎 →
矢尾一樹 →
矢島晶子 →
弥永和子 →
山口勝平 →
山田康夫 →
山寺宏一 →
結城比呂 →
雪野五月 →
遊佐浩二 →
横山智佐 →
若本規夫 →これが、俺の、最高の奥義だ!
渡辺久美子 →























田中敦子は?

音ゲーバトン

書こうと思うんですよ、ええ。

というわけで、以降つらつらと。


音ゲー擬音バトン


■各種音ゲー(BEMANI以外とBMSも可)から、なんでもいいので曲を一つ選んでください

beatmania 7thMIX、CALDERA。


■それでは、その曲のフレーズを文字で表現してみてください(一部分でも可)

チョ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!






チャチャチャッチャ!!チャチャッ!!チャチャッ!!プップ!!


■今の心境をどうぞ

縦連ウザいよね、RE-ROOTSに比べるべくもないけど


■バトンを渡す3人

きっと何かをやらかしてくれるでしょう→王子

独特のセンスを光らせろ!日本産外人→ZIGZAG

インテリセンス、ここに極まる→お春様

以上で。


音ゲーバトン


【Q1】メインの音ゲーは何ですか?

アレだ、「でーでーあー」とか呼ばれてるやつ。


【Q2】腕前は如何ほどですか?

バーを両腕で掴むぐらいの腕前はあります。



【Q3】一番好きな曲は何ですか?

PHOTONGENIC。

エラノスさようなら\(^O^)/


【Q4】現在の目標は何ですか?

取り敢えず、好きな曲は潰す。

それぐらいしかないやw


【Q5】得意なネタプレイは?

存在がネタ。


【Q6】次に回すのは誰?

止めで。


あー、何か暇超暇。

帰ったら取り敢えず掃除をしよう、うん。

バトーン

ちえさんがやってたヤツをパクってきました(何

あ、8/22は予定空きましたけど本当に来るんですかい?(笑

まあ、取り敢えずいってみましょう。


・おそらく寺バトン(仮称)


Q01.これはクラブでも通用するのでは、もしくは自分がクラブに行ったときかけてもらいたいと思う曲は何?

・通用しそうな曲

Risen' Beauty
Luv 2 Feel Your Body
Real
CHECKING YOU OUT
Cold pulse
diving money
Innocent Walls
Kecak
FUNKTION
SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA)
Enjoy Your Life

・かけてもらいたい曲

SWEET LAB
Beginning of life
Under Construction
more deep (ver.2.1)
entrance
ADVANCE
lights
LOVE IS DROWING
Secert of Love
Tonight?
MINT
D.C.fish

クラブで通用する曲の中にもかけてもらいたい曲がかなり。

てか、SPRING RAINってクラブでかかってるんじゃなかったかな?


Q02.この曲のプロモビデオ制作なら俺に任せろ!と思う曲は何?

So Fabulous!!

任せて、すでに配役決まってるから


Q03.四季それぞれのイメージソングと考えている曲は何?

春→Freezing atmosphere
夏→Summer Vacation (CU MIX)
秋→more deep (ver.2.1)
冬→Silhoette of My Mind

feeling、超feeling。


Q04.マクドナルドのCMに合いそうだと思う曲は何?

合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)

パッション屋良がポテト持って胸叩けば良いじゃん。


Q05.ユニクロのCMに似合いそうだと思う曲は何?

KING OF GROOVE

イヨゥの掛け声が何か合いそう(何


Q06.ニュース報道番組のテーマとして合いそうだと思う曲は何?

A New Morning
EURO-ROMANCE

前者は朝方のニュース。

後者は夕方のニュース。


Q07.RPGのラスボス戦で合いそうと思う曲は何?

ラスボス・・・ラスボスねぇ?。

嘆きの樹
APOCALYPSE-dirge of swans-

辺りかなぁ?。


Q08.夜に高速道路をドライブしてるときにかけたいと思う(かけている)曲は何?

A New Morning
Real
Smoke
Secert of Love
GENOCIDE
The 100% minimoo-G
Dirty of Loudness

A New Morningは、夜というより明け方かな。


Q09.好きな異性と部屋の中で2人で聴きたいと思う(聴いた)曲は何?

Real
more deep (ver.2.1)
Harmony and Lovely
EURO-ROMANCE


Q10.好きな異性と綺麗な夜景を見ながら聴きたいと思う(聴いた)曲は何?

diving money
THE SHINING POLARIS
Rislim
PHOTONGENIC


Q11.失恋をした時や凄く憂鬱な時に聴きまくりそうと思う(聴いた)曲は何?

PHOTONGENIC
MINT

実は寺曲はあんまり聞かないですね。
DRIFTING AWAYがダントツですからOTL


Q12.晴天の朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?

Deep in you
A New Morning
Blueberry Stream
General Relativity
CHARLOTTE


Q13.灰色の空でどしゃ降りの朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?

g.m.d
perfect free
Headache
Silhoette of My Mind


Q14.自分の住んでいる街の夕方の時報を知らせる曲として合いそうと思う曲は何?

rottel-the-Mercury

糸冬


Q15.生で演奏してみたい(したことがある)曲は何?

DANCER
rage against usual


Q16.リミックスを作りたい(作った)曲は何?

Beginning of life
Headache
Cold pulse



Q17.デスクトップテーマにしたい(している)曲は何?

システムロマンス


Q18.IIDXをプレイ中選曲画面のBGMにしたい曲は何?
 



Q19.自分のテーマソングにしたい曲は何?

sanctus

( ゚Д゚)ぱぴすぱ

( ゚Д゚)ぱぴすぱ

( ゚Д゚)ぱぴすぱ








( ゚Д゚)やー


Q20.死ぬ寸前にもう一度聴いておきたい曲は何?

era (NOSTAL MIX)


Q21.現段階のIIDX最新ver.で復活していない曲、消えた曲の中で、復活希望の曲を5曲あげてください。

diving money
Headache
Silhoette of My Mind
SWITCH
LOVE IS DROWING


Q22.現段階のIIDX最新ver.で収録されている曲の中で、もういらない、削除してくれという曲を5曲あげてください。

memories
DoLL
雪月花
KEY
ヒマワリ

オマワリマジイラネ。

うお、結構長くなったな;

取り敢えずこんなもんで。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

