仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



新年明けちゃいましたね

どうもあけましておめでとうございます、GTAで御座います。

相変わらず放置マンセーなこのblog。

久々の更新と思いきや、単なる備忘録の動画貼りというこのクソっぷり。

ネタがないから仕方がない、諦めましょう^^









Windowlickerも



これぐらいPOPなら、大衆に受け入れたであろうに・・・;ω;

先週末の日記はまた後日書くとして・・・

取り敢えず、先日WOMBで出会った方々お疲れ様でした!!

って、誰も見てないか(笑





というわけで、個人的メモ。

















Paul Keeley集めたいけど、国内ではCD取り扱ってない雰囲気・・・OTL

iTune以外でDL販売している所ないんですかねぇ?。

Lange - Home



久々に出会えた事に感謝するような曲に遭遇。

Xtal以来の衝撃だわ?・・・マジ感動。

この浮遊感がたまらんね、DRIFTING AWAYといいこれといい、ホントLangeは良い仕事をする。

でも曲が短いんですよね?・・・3分切っちゃってますからね、これが実に惜しい!

そうでなければ最高の曲だったんですがねぇ・・・残念。





なんかlong見つけたので置いておきます。

多分Lange自身のmixではないと思いますが・・・。

あぁ、これぐらい長ければなぁ・・・。

また動画・・・







今も昔もMadonnaは観てて興奮するのぉ?(;´゜∀゜`)ハァハァ

しかし、ヴァイオリンのラインが似ていると思うのは自分だけなのだろうか?


それにしても、Madonnnaは何歳になってもセクシーですねぇ。

Die Another DayのPVを収録した時が44歳ですからね。

セクシー系で考えると、ミラ・ジョヴォヴィッチも似た感じなのですが、まだ34ですからねぇ?。

Madonnnaのように、10年後もセクシーでいて欲しいですね(;´゜∀゜`)フヒヒ





あーセクシーな熟女に囲まれて生きていきたい\(^o^)/

正に職人技w

>





特に、聖剣2は反則だと思います・・・。



あー、動画ばっかでblogを書くのはイカンですね!

今度はもう少しネタを用意しておこう・・・。

UNSUN










特に書く事もないので、最近気になっているアーティストでも。

UNSUNっちゅーんですが、ゴシックメタルの中では聞きやすいかな、とか。

Lacuna Coil・Evanescenceよりもキレイ系(というかUKちっく)で個人的にも好きですし。

まあ、言語力に乏しいので伝わらないとは思いますが、良かったら聴いてみてください^^

Whispersが入ってるアルバムだけでも取り敢えず買ってみるかな。

卑弥呼とかRock to Infinityとか、とか

まずは、EMPRESS PLACEのONE MORE EXTRA曲「卑弥呼」





本物かどうか実物見てないからわかりませんが、これしかニコニコに残ってなかったんで載せときます。

しかし、YOSHITAKAが絡むと何でこう○ンコになってしまうのだろうか・・・。

これなら、oratioの方が良い曲だろ・・・。

トータルノーツも2119とか冥と嘆き超えてるし、まだまだ高難易度化も続きそうですねぇ。

ま、そもそもEMPRESS PLACEなんていう貢ぎゲーに付き合うつもりは更々無いので、解禁まで俺には全く関係ないけど(笑

で、ギター。

昨日黄ドグマ解禁してウハウハしてたのに、今日になってEXLVが上がってクリアで解禁に条件緩和とか、俺の粘着資金を返して欲しいOTL=3

6928以下、他の赤曲もクリア解禁になったようで、解禁してる人も多く見受けられましたね。

というわけで、自分は黄6928を解禁させようと頑張ってみる。


P95%





でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!





幾らやってもP96%が出ない、やはり柿ネームには荷が重過ぎるか\(^o^)/オタワ

難所は、最初の12分→16分運指と、後半の交互運指箇所。

後半が安定してくれば、前半は出来なくても何とかなりそうではあるんだけど・・・。

こりゃ粘着かな?、だるいけど(´゜∀゜`)フンフン


あ、26日のたかゆき主催の飲み会の前に長谷川にやらせて貰えば良いのか(´゜∀゜`)ピコーン

以下レス。


>せりりん
そのまんま「Zakat」だったな、曲名w
曲調もBAHRAM Battleshipに酷似してたし、Zakatってコレのremixか??と一瞬思ったわ。

Bahram Attack-猫叉Master Remix-の原曲

まさかZ.O.Eだったとは・・・。


BAHRAM Battleship




どおりで良い曲なわけだ。

しかし、Z.O.Eの曲にL.E.D.が関わっているとはね。

でも、改めて聴いてみると確かにL.E.D.っぽい気がする(笑

抹茶プリン




これなら俺でも作れそうだ^^

オンドゥルはこうでなくては・・・




面白いと思うと同時に、何故か悲しくなってきた・・・(笑

まずはこの動画を見てくれ・・・



こいつの4面BGMをどう思うかって事だ・・・。





話は変わって。

今日の帰りの電車の中で気になった言葉。










「今のアキバ系は電脳化が進んでいる!」





「そんなアナロギーな事は有り得ない!」










こうですね、わかります。





あ、こっちですか、わかります。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS (追記)










やらないわけにはいかないな・・・。





日付的には昨日の話し。

起きてモソモソと音楽の吸い出しを行い、バイトの前に少し踏みに行こうと思いB-ZONEへ。

16:30頃に着き、これまたモソモソとDDR・・・をやってたら、団体さんが来たのか何なのかでいきなり混みだす。

一時間位しか時間が無い自分にはこれは厳しいと思っていたわけですが、右二つの筐体を使っていたようで、左台でやってた自分には大した影響も無くホッとする。

でも、何だかんだで盛り上がってて良い感じですよね?DDRは。

このままの盛り上がりを維持しつつ、次回作をACで確定させて欲しいものです。

後はそのままバイト→帰宅で現在に至る、と。

明日もバイトか、面倒臭いな。

代わりに誰か行って下さい(何





酔っ払うと色々書きたい事も出てくるが、またそれは別の話。

時が過ぎれば書ける時が来るのだろうか?

・・・あ、因みに最近の話ではないです、念の為。

何か凄いVOCALOIDが・・・

ボーカリスト「Gackt」の声を元にしたボーカル音源、バーチャルボーカリスト「GACKPOID(ガクッポイド)」

まさかGacktVOCALOIDとは(笑

これはファンにはたまらない・・・物なんだろうか(何

ま、これでまたニコニコの投稿が増えるのは間違いないな(笑

それにしても、色んなVOCALOIDが出てますよね?。

ニコニコで見つけたものをいくつか貼っておこうと思います。











クォリティ高いなやっぱり。

YouTubeで見つけたDDR EDIT

LOVE AT FIRST SIGHT (Twin Masterplan Mix)





ACでやってみたいEDITだなぁ?。
Counter



うんこ
Vote
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

