仕事と資格とクラブと音楽とゲームと



約一年半ぶり

無用の長物と化していた左側の投票をついに新しくしました!

お題は今をトキメクjubeat。

このまま音ゲージャンルの一角として残っていくのかどうか。

気軽にポチっとお願いします?。

DDR SuperNOVA稼動にあたり

約半年以上放置してました、投票を更新しました。

内容は、DDR SuperNOVAに入れて欲しい機能は何か?というものです。

確かに新作は出ましたが、そこは我らがコンマイ、相変わらずぬけている所が多い。

という訳で、こんな機能があればいいジャマイカって事で、投票を作ってみたので、投票よろしくお願いします。

前回の投票の考察は近いうちにでも。

遅くなりましたが

投票についての考察をば。

今回のテーマは「GTAさんに酒を飲ませると・・・」という事でしたが、










良い評価が一切ない・・・OTL










さらには意味不明の言語まで使われているあたり、俺異文化交流にも失敗したのか

お酒も程々に、ということですね(苦笑

さて、投票を新しくします。

期限は大晦日までです。

今年最後なので、是非一票入れてやって下さい。




















内村頑張るなぁ・・・。

くそー

この判決に意義ありっっっ!!!

あれだけですよ?

あれだけ反対票に入れろと言ったのに、この結果は何なのかと。

これは控訴しなければ(;´゜∀゜`)y―~~

一応この判決はいち参考結果として処理s(略

投票

超久しぶりに変更。

因みに、次の投票ですが、





結果が見えてるような気がしなくもないんですがどうなんでしょうね?(;´゜∀゜`)y―~~

あへあへ

超今更、ホント申し訳ない。

皆さんが待ちに待ってる訳がない投票の考察、いってみましょう!!

まず一つ目、「貴方の好きな曲は?」ということですが、

これ、曲で誰だか大体わかるのが笑えますね。

音ゲー曲はまあ良いとして、版権。

デミトリはこの人で、キッコーマソはこいつではぼFA。

でも、花葬とJEWELSONGが分からない。

で、曲一つ一つに感想書きたいのですが激しく時間がかかるのでここまで(最低

次?、「良く行く飲み屋は?」ということで、

一位は一休。

まあ、妥当なところでしょうか。

コメントの「よくいくというか」の後が激しく気になりますが放置で。

#良いじゃん、皆で飲もうよー(ぇ

二位が和民。

HRKのバイト先。

白木屋よりは好きです(ぇ

で、その他を見てみると「炎」とかいう見慣れない居酒屋があるわけですが、ここどこです?

情報プリーズ。

さくら水産、ひものや、大都会は大体誰が書いたか想像出来ますね(笑

皆酒好きだなぁ?。

三つ目、「どっちがクソ譜面?」ですが、

何と言うか、どっちもクソ譜面過ぎてコメント出来ません。

客あっての商売だと一応は分かっているコンマイの方がまだマシという所でしょうか。





いやー、書いた書いた超書いた。

ん?短い?

仕様だ仕様。





書きますよ、ええ

さて、考察いってみたいと思います!

決して忘れてたわけじゃないですよ?いやマジで。

さてさて、前回の投票は「顔文字を選んでもらう」というものでしたが、

一位はコレ→(´∀`)

・・・

・・・

んー・・・、

やー(´∀`)ノ

次はコレ→(´・ω・`)

(´・ω・`)しらんがな

三位→(゜∀≡∀゜) ヽ(゜∀゜)ノウンコー (`・ω・´)

俺的にはもう少し(`・ω・´)シャキーン!!に頑張って欲しかったです、ええ。

以下残り→(・∀・) (゜∀゜) (゜∀。)

この辺はよくメールで使いますね。

使用率ぶっちぎり一位→(・∀・)

・・・

・・・

あー・・・、

書く事ないんでこの辺で(最低

OKジョニー

投票の考察忘れてたぜ・・・。

という訳で、今更ながら前回の投票についての考察を(爆

確か、「音ゲーで最後まで残りそうなのは?」でしたよね?(何

うーん、何と言うか、

最後まで残らなそうな順番に票が入ってませんか?

5鍵はbeginning of lifeがある時点で不滅なんで何位でも良いですが、DDRがトップとか有り得ない。

それだけ残って欲しいって気持ちが強いんでしょうね。

有力馬のギタドラが0って(笑

まあ、ギターは微妙ですけどね。

まあ、自分の見解を言わせて貰えば間違いなくギタドラでしょうね。

実際のものとは離れてるとはいえ、一番本物に近いのはドラムですから。

ん?ギターは全く違うだろうって?

俺がやってるからいーの(酷

おっとっと

お菓子じゃないですよ?





危うく前回の投票の考察を書くのを忘れる所でした。

というか、書いた気になってたら書いてなかったという罠。

しかも、「こうさつ」を変換したら「絞殺」とか一発変換で出てくるし、どこの殺人PCかと。

まあ、前置きはこのぐらいにして書きます。





今回は「言われて嬉しい言葉は?」という投票でしたが、俺の思惑通り、ネタとマジレスに完璧に分かれましたね(笑

しかも、その他とか誰が書いたか一発で判るし(笑

見ろ、人がゴミのようだ。は、きっとBさんです。

てか、おっぱい!とか言われて誰が喜ぶのか知りたい(笑

お兄ちゃん!(はあと も中々アツイ書き込みが。

投票者全員がコメント書いてるとか中々のヲタクっぷりを発揮していますが、それはそれでいとおかし。

若干一名鬼ぃちゃんとか書いている人がいらっしゃいますが、現在本田カ

考察

さて今回の投票は、

糞譜面はどれ?

というものでしたが、あまり票が入りませんでした。

まあ、それでもきちんと考察は書きますのでご安心を。

まずは結果から。


東京ビックサイト(夏三日目)4票

赤The Least 100sec 1票


若干一名マジレスしてくれた方が居るようですね。

ありがとうございます。

作成者冥利に尽きるというものです(ぇ

話を戻して考察を。

夏コミ三日目。

俺もその昔はトランシーバーを持ち、

タウンページと会場地図で念入りにルート作成し、

合理的且つ迅速に、

必死になって本を買い漁っていた時期がありました。

その経験から言わせて貰いましょう。










アレは糞です。










ホントにヤバ過ぎます、日本ブレイク工業使わなくてもビックサイト解体出来んじゃね?ってぐらい。

コンプレッサーなんざ、ヲタクの足踏みに勝てる訳ないし。

あれで未だに死人が出てないのは奇跡としか言いようが無いですからね。

今でもあそこに毎年通われている皆さん。





くれぐれも命は大切に。





アヒャ

えー

本当に多少ですが、体調良くなったので投票の考察でも。

前回の投票、

「納豆にカレーはあり・なし」ですが、

なし9票。

あり3票。

よってなしという事に・・・、










なるわけ無いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!










いやーありでしょう?、てかありだと言って。

なんか、納豆カレーを食べている俺がゲテモノ食いみたいじゃないですか;

印度と日本のコラボレート、





それが納豆カリー!!!!!!!

しつこいようですが・・・、





食ってくれ、話はそれからだ。

いや、もう、なんと言うか、ね?

まだ締め切りませんが、一言言わせてくださいよ。















納豆カレーを一回食え、話はそれからだ。















なんであの素晴らしさを分かってくれないのぉぉぉぉぉぉぉぉ???????????。

さてさて

二週間と宣言した投票も、都合によりここで打ち切りにします。

次回からはまた別の内容で投票を行いますので宜しくお願いします。





さて、結果に対しての考察を。

FFが5票、DQが1票ですか。

やはり、FF強しと言ったところですね。

FFとDQ、自分の中で大きな差を感じ始めたのは?ぐらいからですね。

それまでは明らかにDQの方が人気は上で、実際の売り上げなんかもエニックスの方が上だったと思います。

ただ、FFが新しい手法・技術を取り入れたのに対し、DQはあくまで今までのスタイルを貫き通そうとした。

そこが二作品の後々の人気の差を引き起こす原因になり、その差が出たのが?だと俺は思うわけで。

もし、FF?のあのクオリティーを見てDQ?がもっと斬新な手法・技術を取り入れていたらまた面白い事になっていたのかもしれませんね。


当時はRPG業界の双頭を成した両企業も、今は合併して一つ。

時代を感じますね。

家庭用ゲーム業界が下火になっている昨今、

スクェアエニックスがどのような形で戦略を練っていくのか楽しみでもあります。





これ考察か?

まあ良いや(何
Counter



うんこ
Vote
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Moon Phases

CURRENT MOON

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
About Me



profile

mixi profile

bemani SNS profile









MSN Messenger

wicked_baptism@hotmail.com

Works

P.S.FA

Private

小野田

Raye

Lworld

Artist

Akino

Arch Enemy

t.A.T.u(Russian only)

qurter

Muzie

muzie

Phantasma

qurter

SHIKI

asha

SnowMoon

Clean Tears

大嶋 啓之

SEED

NAYUTA

Takayuki Nishioka

naotyu-

SOLID STATE

Levo Lution

solareca

Hikaruko

antihoney

Meditation

Fashion

Converse

JUNMEN

JUN Red

TAKEO KIKUCHI

BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLUE LABEL

脱オタクファッションガイド-おしゃれ.net-

Interior

ニトリ

colle

3COiNS

Salut!

Games

KONAMI ARCADE FAN

BEMANIwiki

BEAT SQUARE

桜並木な小鳩みち

Others

2ちゃんねる

Wikipedia

サイコドクターあばれ旅(旧ページ)



あわせて読みたい

人気ブログランキング - Human Road

Pagerank/ページランク







R S S T I M E S

キーワード出現頻度解析


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策





ジオターゲティング


Firefox3 Meter

※NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

